MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

Ma.kラプターとVF-1Jを作ろう♪4/9

2009年04月09日 | Ma.k

Dscf2478 本日の施工。

・ハセガワ 1/72  VF-1J一条輝use

・WAVE 1/20 ラプター

そろそろ塗りてー。

Dscf2481 ハセバルです。

もう工作はほとんど終了なのですけども、あとはギアの車輪かな。

もう、今度こそ次はサフ。

ちゅーか、最近サフが板についてきたような気がします。

ぜんぜんサフなんてしなかったのにねー。

Dscf2482

まぁ、組みつけのできるパーツはほとんど組んだ状態ですね。

はい。

戦車塗りでございます。

よくもまぁ、ここまで処理したもんやわ。

さて、次。

Dscf2479

WAVEさんちからフリーゲとカウツの再販が告知されましたね。

Ma.kは複数買いがデフォなので7月同時発売は正直厳しい。

まぁ、再販告知で安心したのでまたラプターの再開です。

これ、スネークアイがリリースされたら一気に印象かわるんだろうね。

Dscf2480

いやー。

気がねなく、ニッパーの刃を入れられるってイイデスネー。

長年のフラストレーション解消♪

さて、次。

Vf22sss

画像加工です。

自機の機動で発生した雲をつっきるVF-22の図。

なんか加工が面白くて手軽で、ほっとくと、こちらがメインになりそ。

ちゅーわけで本日はココまで。

んっじゃね~♪


ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。



最新の画像もっと見る