MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ザブングルを作ろう♪2012/02/17

2012年02月17日 | SFモデル

Dscf4735

本日の施工。

・バンダイ 1/100 ザブングルタイプ

ちいさな積み重ねが実をむすぶのデス。

コンバンワー。

なんちゅーかチマチマとやっております。

Dscf4731

メインは脛にあった開口部を縮小する作業でしたが、進めるうちに思いました。

開口部自体がいらないんじゃネ。

つーわけでもう、今はこの段階ですが開口部はなくします。

ちゅーわけで脛はツライチになる予定です。

まぁ、ココはごちゃごちゃしているとザブっぽくないですもん。

Dscf4733

足首アーマーも小型化して収まりが良いようにしていっております。

この辺りは現物合わせの作業になりますね。

Dscf4734

気になる箇所がでてきましたので、即断即決で切り刻み。

脛アーマーの幅が広く感じましたので幅詰めをおこないます。

同時に、挟み込み部にある段モールドも復活させる予定。

まぁ、エッジの甘いパーツでしたので一石二鳥ですね。

あー。

なんかもう作業分のアップなんて誰か読んでいただいているんだろーか。

なんちゅーか、正直言うとこんなところって感性とか好みの問題じゃなかろーかって思いますね。

さて、blog用に撮影いたしました写真をFlickrで公開いたしております。

こちらはなーんにもテキストはしておりませんが、写真だけですのでblogみたいに余計な文書はありません。

シンプルに画像だけみれますのでよければどうぞ。

http://www.flickr.com/photos/maq62011/

ちゅーわけで本日はここまで。
んっじゃね~。

© 創通・サンライズ

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。



最新の画像もっと見る