MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

コンラート act1:手つけました、P.K.A.K

2006年04月01日 | Ma.k

Pkak1 コンラートです、手つけてしまいました。

実は、グスタフは5個確保してあるのでまあコンラートは手つけてもいいかなとおもったしだいです。

だけども、組んで思ったのは関節のタイミングがやっぱりおかしい。

具体的に言うと、肩が胴体から離れすぎ。

まぁここに来てくれる人はそんなん僕より詳しいはずやからもう書かないけども。

とにかく作る、なにわなくとも作る、気に入らなければ直す。

これ、何年かぶりにみたけど成型色スゲーナ。

色どないするかなあ。



最新の画像もっと見る