MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

NISSAN GT-Rを作ろう♪2013/01/03

2013年01月03日 | カーモデル

Dscf5267

本日の施工。

・フジミ インチアップ ID-2 NISSAN GT-R (R35)

あけました。

おめでとうございます。

えーっと。

まず、2012年を無事に乗り切れました、これも御観覧していただける方と何げない周囲の方や友人の励ましのおかげと思っております。

自分のペースでポチポチやっておりますので意外と続くものですね。

というわけで2013年も通常運行させていただきます。

依然から変らず、ノン固定ジャンル、ぽちぽちやってたら出来ちゃった的なスタンスで行きますのでよろしくお願いいたします。

Dscf5268

ポストの最初の写真を見てお気づきかと思いますが、痛い車となっております。

実は、以前アオシマさんのFate仕様のVMAXに同梱されていたデカールでして。

さすがにバイクに貼るわけにもいかずに行き先を5秒ほど思案したあげくに痛ーいGT-Rの作成となっております。

えーっと。

リアウインドーにもデカールを貼る関係上ウインドーは中からスモークを吹いておりますので内装なんかみえません。

つまりですね。

内装なんてブラック一色ですんだわけです。

これ、なかなか自分的に「やったね!」ってなりました。

Dscf5271

あまりベタベタ貼ると変くなるので控え目に貼ったつもりですが少し間引いてもよかったかな。

Dscf5272

今から研ぎ出しとなります。

ていってもシルバーってあんまり研ぎ出してもピンってこないのでデカールの段差消しが主な目的になりますか。

やっべーな。

こんなの作りだすってことは、そろそろ車も飽きてきたのかもしんネ。

ちゅーわけで本日はここまで。
んっじゃね~。

C)Nitroplus/TYPE-MOON・ufotable・FZPC

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。

<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=amakakblogocn-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B00187L95E&amp;ref=qf_sp_asin_til&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe> <iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=amakakblogocn-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B007ZB90PS&amp;ref=qf_sp_asin_til&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>


最新の画像もっと見る