MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ザブングルを作ろう♪2012/02/06

2012年02月06日 | SFモデル

Dscf4702

本日の施工。

・バンダイ 1/100 ザブングルタイプ

数時間ぶりだと思います。

どもです。

コンバンワァー。

さて。

ザブのアップデートで一番の難関だと思います。

足のカバーです。

Dscf4693

こんな接続です。

んでもってカバー自体はキットのものを上下逆でコンバートしております。

だって収まりがいーんだもの。

Dscf4692

表面ディテールはどうせ潰すのでいっかなーって。

ついでに面構成も変更するのでこのパーツ自体は素材にしかなりません。

つーわけで問題なっしんぐでございます。

Dscf4694_2

接続方法自体は超合金魂さんをパクって・・・。

いや、リスペクトしました。

まぁ、これまたパーツを上下戻すかもしれませんが、いろいろとやってみたいのですよ。

厨二病とおんなじなのですよ。

モデラーなんてね。

「アタチの作ったもんが一番かっけー。」とか思う人種なんでゆるしてくださいネ。

Dscf4691

んっ。

まぁ、こんなもんだろう。

さて、ここでサフりました。

Dscf4697

いんじゃネ。

Dscf4698

あと気になるのは大腿部のカバーだなぁ。

いくらなんでもOYWのカバーのママだとちーっとディテールが唐突だなぁ。

Dscf4704

あともう一点。

ものすごーく気になるんですけれどもね。

背面がまーったく手つかずなんですよコレ。

ワロタ。

ちゅーわけで本日はここまで。
んっじゃね~。

© 創通・サンライズ

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。



最新の画像もっと見る