MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

アヴェンタドールを作ろう♪2014/12/15

2014年12月14日 | カーモデル

本日の施工。

・アオシマ 1/24 スーパーカーシリーズ No.07 ランボルギーニ アヴェンタドール

はい。

一か月ブリのアヴェンタドールです。

・・・。

こ、こんにちは、アヴェンタドール。

コンプレッサー回すのが面どっ・・・いやごにょごにょ。

さて。

このシルバー、上にクリアーブラックをかける必要があります。

箱絵の色ですね。

もう一つ言えば、トランスフォーマー、ロストエイジのロックダウンの色ですはい。

かっけーです。

ロボになったロックダウンは「おまぁーアヴェンタドールの原型なーじゃんか。」って突っ込みたくなりますけれども。

なんというか、デストロンのエンブレム貼りたい衝動にかられます。

あっ。

ディセプティコンか。

言いにくいわ!

って一通り文句いっちゃいましたが、上からクリアブラックかけるから少々下地のシルバーもギラっとしたのがいーかなってフィニッシャーズのクロムシルバーを吹いたのですが、少々乗りがイメージと違いましたので、現在クレオス8番との1:1混合です。

こんな感じかなぁ。

他の色も一気に吹きました。

まぁ、前回作業時にパーツの整理と整面を行っていたので正味3時間程度でした。

Three Sheeps Designさんのエッチング使うのが楽しみです。

黒い塗装せずにギラっとしたまま使おうかしら。

 んで、本日最後の蝋細工。

リアルタイム造形のできるワックスはマジで使いやすいです。

それではみなさん今回はここまでです。

 ごきげんよう、さようなら。

 

1/24 スーパーカーシリーズ No.07 ランボルギーニ アヴェンタドール
青島文化教材社
 

 



最新の画像もっと見る