MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

フェラーリ599GTB FIORANO完成! 2015/05/11

2015年05月10日 | カーモデル

本日の施工。

・フジミ 1/24 フェラーリ599GTB FIORANO

完成いたしました。

 

ほい。

ブログ移転からこっち心機一転でがんばるぞーって思ってたのですが、なんつーかだんだんとまた放置が増えていっちょります。

 

面倒なんですよねブログって。

twitterやinstgramのが上げるの早いし楽なんですが、まぁログという意味ではまだ意味があるのかな。

レッドの上にクリスタルカラー、混色クリアー、クリアーといつもの多層塗りですねはい。

毎回なにかしらの注力ポイントを持ってこさえているのですが、今回の注力ポイントはミッドシップレイアウトフェラーリより地味めなFRフェラーリも作るとかっけーんじゃね?

ってことを確認することです。

結果的に、599が格好良いのでよかったのですが、他のマラネロとかスーパーアメリカとかだとどんなかしら。

ヘッドライトカバーの中がボディー色だとちょっとなぁって思いつつも、他の色塗ればいーやって自己完結いたしましたとさ。

というわけで、例によってFlickrにupいたしておりますので御笑覧くださればと思います。

https://www.flickr.com/photos/maq62011/sets/72157652582427815

 

それではみなさん今回はここまでです。

 

See you next time.

Goodbye.

 



最新の画像もっと見る