MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

高松ニッパーズさんの展示会

2008年09月11日 | 日記

Dscf1004 えーっと。

まったくモデれていません。

つーかしていません。

自分の中でのいったん区切りがついたのか、今までのような駆け足での進行に対してチト余裕ができたようですが。

んな中でも地元の先輩モデラー倶楽部さんの展示会に訪れてみたり。

Dscf0991

前回にもUPしましたけども、今回まとめて。

Dscf1003_2

整然とならんでいますね。

模型を作る人ってどんな動機で作るのか考えることがあるのですけども、一番は物欲に根ざしたものかな。

対象たるモノが欲しいということなのでしょうけども。

んで、模型で代用してるウチに模型作りがうまくなりたいとかそういった欲がでてくるのでしょうけども。

Dscf0992

モデラーが少なくなっている要因に完成品の存在があるのではないかなと考えてみたり。

すいません、写真と本文がまったく関係ありませんけども。

Dscf0993

しかし、実車の塗料で塗装とかしてるそうですけども。

感情の入れようがすごく高いですねー。

Dscf1002

個人的に一番目をひきました。

かっちょいいわ。

んっじゃねー♪



最新の画像もっと見る