MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

戦車をつくろう8/30♪T-34/85

2007年08月30日 | AFV

T34_a830 ういいい。

無濾過梅酒飲みながらのプラリング。

でも、あんまり酔えないなこれ。

度数は14度以上あるんやねえ。

やっぱり、手っ取り早く酔いたい時は、ウォッカとかブランデーやな。

T34b830

さて、しくっちゃいました。

説明書とボックスアートみてたのですが、なんだかしっくりとこないままの部品貼り付け。

なんか変やなと思いながらも妄想系でパーツの組み込み。

T34c830

ドラゴンは箱のサイドとか箱裏にパーツの組み付け見本が載ってるのを思いっきり忘れていました。

でも、いまさら後に引けないのでこのまま行きますがな。

どうせ、現地改修でどないでもなりますわ。

どこを、しくったかはあえて言わないでおこうっと。

ではでは~



最新の画像もっと見る