MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

戦車を作ろう9/16♪T34-85

2007年09月16日 | AFV

T34_0916b ここからはもう、足回りなのでいつもの様にお気楽モードです。

転輪まわりのタイヤにガッシュでペタ。

よし。

順調順調。

んで、履帯の塗装だけども、ゴツゴツしてるから吹いた方が早いね。

T34_0916c

吹いた吹いた。

この上から、ガッシュかパステルかの黒で流しこみますか。

んで、テカテカと光る部分にシルバーでアクセント付けます。

「高松ニッパーズさん」に所属されている先輩モデラーさんの「UKさん」に教えて頂いた方法をチト試してみますかね。

T34_0916d

ま、ソレはもうチット先ね。

おっ、かっこいいじゃん。

つーかやっと形の全貌がみえたよ~。

こうして見るとT-34って良い形してるねぇ。

Pan_f_1

今回、T-34の履帯塗装で余った塗料で遊んでいたら、とんだ誤算が。

前回中途半端だったパンターに3色迷彩したのだけども。

かっこいいじゃん♪

Pan_na

なんか、いろいろと拘ってた気がするけども。

時期が過ぎて、拘りなくなってからエアブラシで迷彩したら。

いいじゃん。

いいじゃん。

やっぱ拘りは目を曇らせるからだめだよなー。

Pandi

これ、上から軽くフィルタリングして彩度落としたら、もう完成じゃん。

OVMのタッチアップはいるけどもね。

いやぁ、誤算でしたわ。

Xborn

今夏の戦果。

なんか、本に掲載されるらしいです。

こわ~。

なんか二個一らしいっす。

ポーズ曲がってまっせ、店長。

ではでは~♪



最新の画像もっと見る