MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ガンプラ?で遊ぼう♪12/06

2007年12月06日 | SFモデル

6g1206a ポルシェティーガー。

本日のポルポルさんですけども。

前面装甲がついたくらいですわな。

んで、困ったことにまだまだのこってるんですよね。

え~。

6g1206b

まだまだ部品がこんなようさんあるわな。

こまった。

今週で形になるかな。

今回ばかりは、言い切る気力がない~♪

Zt1206a

さて、駆逐ザク砲の方ですけども、車体側に利用しているタミヤさんちのⅡ号戦車です。

履帯が焼き止めなので、コヤツの出番です。

まぁ、最近は焼き止めなんてしませんわねえ。

Zt1206b

アロマテラピー用の蠟燭でございます。

なかなか便利やわ。

これ。

禁煙している今、ライター探すのに時間くったりして。

Zt1206c

なんだか、バチっとしたフィット感がねーなぁ。

なんて思っていたのですけども。

車体後部に88砲の台?

をポン付けしてみようかな。

Zt1206d

車体長と車高のバランスがとれたかな。

でも、スケールが1/100としたらでけータイヤやねえ。

資源採掘現場のダンプのタイヤみたい。

Zt1206e  

しかし、見直すとほんとに頭が悪そうな形してるねえ。

もともと、車体長の長い車両を利用した方がよかったかも。

まぁ、急造の間に合わせ品の感覚はでてるからよしとするかな。

Zt1206f

ちょっとみにくいけども、砲操作レバーみたいなものの検討。

ではでは~♪



最新の画像もっと見る