MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ファイアボールRe act7:指を切って貼った

2007年05月10日 | Ma.k

Fb8a 先日のつづき~。

で、切飛ばしてた親指を貼り付けた上で整形。

貧乏くさいのですが、今回ランナーの余りで指の延長をおこないました。

当時プラなので、軟らかくて整形しやすかったのです。

Fb8b やっぱり、金属線で補強した上でSSP-HGでスキマを補強。

第一間接で折れ曲がっていた指のママよりかはよろしくなったかな。

まぁ、SGとかの指パーツみたいになればいいかななんて考えですね。

ん!?SG複製したらよかったわ。

Fb8c とかいっても後の祭り~。

手間考えると同じくらいやなあ。

S.A.F.S系のために複製しとこうかな。

このために、レジンとシリコン買うのもなぁ。

もったいないわ。

Fb8d あれ~っ。

SGとかと同じ指のバランスのはずなのに、なんだかシオマネキみたいになったねえ。

そうかレーザーアームの長さがもとのママやからか。

でもいいや。

アンバランスさが微妙に格好わるくて、ちょうどいいや。

ではでは~。


模型カテゴリーにおける、マシーネンクリーガーの人気度

マシーネンクリーガー認知度向上にむけてご協力を。



最新の画像もっと見る