MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ファイアボールRe act14:実験くん

2007年05月27日 | Ma.k

Ydfin エアブラシ、水性アクリラー御用立つ。

対流式食器乾燥機~。

水性アクリルの乾燥時間短縮にほんとに役にたちます。

Fb14a

一回目に下地グレー吹き。

影色ですね。

サフ上からアクリル吹くのは、もろくなるのでしていません、サフ変わりのグレー吹きでもあります。

Fb14b さて、基本色の下地になるデッキタンを「ぶ~」

まぁ、ここから筆でコネコネがはじまるわけです。

で、今回はエアブラシで楽してるので塗膜強度が心配です。

Fb14c 水性トップコート後に乾燥機に突っ込みました。

少々爪でひっかいても大丈夫でした。

矢印部分はトップコートのかかっていないところです。

みごとにキズがはいりますね。

Fb14d さて、筆ぐちゃ前までこぎつけましたね。

デッキタンを結構使用するのですが、ほんとに便利。

わりとキタナ白が簡単に表現されます~♪

Bgcaa

ブレンガンキャリアも影色を「ぶ~」

しました。

んでもって

こやつも。

Bgcbb

基本色下地を「ぶ~」

筆ペタ前でございます。

ではでは~。


模型カテゴリーにおける、マシーネンクリーガーの人気度

マシーネンクリーガー認知度向上にむけてご協力を。



最新の画像もっと見る