MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

Ma.kラプターとVF-1Jを作ろう♪3/28

2009年03月28日 | Ma.k

Dscf2396_2 本日の施工。

・ハセガワ 1/72  VF-1J一条輝use

・WAVE 1/20 ラプター

うーん。

なーんか力抜けてきたわ。

よしよし。

Dscf2397 ちょっと虎の子で積んでいたラプターなのですけども。

まぁ、スネークアイがリリースされるので安心して刃を入れることができます。

しかし、A.F.S系のバリエーション展開はすごかったねー。

なぜにAFS系からのリニューアルだったかって事考えたら、アイテムのリリース予定はもう計画済みなのかもしれませんね。

で、カウツとフリーゲは日東版の再販が決まると。

この二つはリニューアル計画がしばらくナイってことやね。

まぁ、一気にやりすぎて燃え尽きちゃうのはイカンので正しい進め方なのでしょうね。

一番積みの少なそうなアイテムから再販なんて、やりますねー。

Dscf2398 さて、昨日組みつけたので、本日はヤスヤスです。

160番からヤスヤスしたのですけども、ハヤイわー。

こんな粗い目なんか使えるモンカとなかなか使う機会のナイ160番なのですけども。

最近、粗削りに重宝しちょります。

Dscf2401

ピカパテ盛って、光源で強制硬化したスグ後からのヤスヤスにさいこーデス。

ビバ160番。

Dscf2402

本日のパーティングラインの処理に使用しました。

ピカパテとヤスヤス。

ピカパテはスポット光源があればかなり使えますね。

ちゅーわけで本日はココまで。

んっじゃね~♪


ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。

Mint0904 オラモケ展示会in丸亀市役所

えー。

香川県丸亀市市役所で開催いたしております。

丸亀城のすぐ近くですので、宜しくお願いいたします。



最新の画像もっと見る