MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

フェラーリF40完成♪2014/11/09

2014年11月09日 | カーモデル

完成いたしました

・タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.295 フェラーリF40

つくづく読み返しますと、なあーんの参考にもならないブログですねこれ。

だって詳細とか一切なしですもん。

そりゃアカンわ。

んー。

ただまぁ、もともと模型出戻りで技術も根気もポリシーもない状態で、でも作るのは好きという状態だったのですけれども、やっぱりそのような方はけっこういらっしゃるみたいですね。

んが、みなさん途中でできひんってあきらめる方が多いのがさみしいなぁって思いまして。

オラにもできるよ!

ってのが事の発端なものですから、気分はいつでも初心者なわけですアタチ。

まぁ、いろいろ書いてはいますけれども簡単に言うとですね。

模型つくる方々、増えてくれてもっとこうオレもつくってるよっ!てのが活発になるとうれしーなーってなものです。

それではみなさん今回はここまでです。

ごきげんよう、さようなら。

1/24 スポーツカーシリーズ No.295 フェラーリF40
タミヤ
 


最新の画像もっと見る