MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

NASHORN:完成♪8/10

2008年08月10日 | AFV

Nas_com17 ミドリのキショかったナスホルン。

もはや、そんなにキショクなくなってしまいました・・・

とはいえ、いつもの砂色した連中とは毛色の違うヤツになったわけで。

まぁ、結果的におっけー。

ってとこです。

Nas_com14

迷彩パターンなんかは、完全な妄想なのでこのような色した車両はなかったでしょうけども、なにより自由に塗れたのがオモロかったですね。

しかし、まぁ足まわりはやっぱりドロ色塗らないと気がすまなくなっています。

んでも、転輪まわりがドロなのに、履帯まわりがサビだけで、ドロがナイのはおかしいゾ。

Nas_com16

ちょっと、人が放置している感が出したいなと思っているので、今後ちまちまとイジルかもしれませんが、単品としてはひとまずこれにて完成。

正直言うと、最近のドラゴンのキットと比べたら、ゆるい再現度なのかもしれませんが、ボクのような塗るのが楽しくて作っている者からしたら十分なわけなのですよね。

Fun

リサイクル屋さんでフンメルを見つけたので脊椎反射的に購入したのですけども。

なにか頭にひっかかるモノがあって在庫確認したところ・・・

すでに、一個鎮座してございました。

4g

買い逃していた、Ⅳ号G型。

箱絵がかっちょいいのですよねー。

スマートキットとか言いながらも部品がごっつい数なのはいつもの通り。

んでも、やっぱり盛大な余りパーツがでるのでしょうね。

まぁ、この余りパーツもいろいろ役に立っておるのでよいですわ。

And

ついつい買ってしまった、メカコレのアンドロメダ。

んー。

手つけるのかしらコレ。

Kas

実は、先日の一番の作業がコヤツ。

モデルカステンのタイガーⅠ用履帯。

センターガイドを一個一個接着したのですけども。

なんじゃこの数~。

だいたいからして、400個もの部品の接着を強要されるなんて・・・・

眼がイテーは肩こるわ。

んでも、まぁ、出来たので良しとするかな。

ちゅーか、こんなもん用意してると次に何する気なのかまるわかりじゃん。

んじゃねー♪



最新の画像もっと見る