MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ボチューンと2000GTを作ろう♪3/18

2009年03月18日 | カーモデル

Dscf2296 最近忘れかけていました。

義務感に近いこさえかたをしていたのですけども。

実は楽しまなきゃ損じゃネ?

ちゅーわけで力抜きます。

ボチューン。

Dscf2297

箱横写真はちときついなぁ。

んでも、この時期のキットは間接位置がおかしくて損してるのがほとんどなので、ちと検証デス。

え~。

Dscf2300

胴体と首の位置を変えるだけでいーんじゃネ?

あースッキリした。

長年試したくてしょうがなかったのだけども、当時キットが無かったのと、検証する手段がなかったからモヤモヤしてたのよね。

やっぱ、ダンバイン系のキットは間接位置変更するだけでバケるわ。

もうこれはこれで満足したかも。

プラモデルの楽しみ方っていろいろありますわね。

もっとも、まっとうな楽しみ方じゃありません。

博物学的な遊び方でございます。

えぇ。

アタチまともなモデラーではなさげデス、ハイ。

さて、次。

Dscf2302

ファルケが届くのを待つばかりのハセガワ様のトヨタ2000GT。

これも、よこしまなこさえかたをする予定なのですけども。

一応、中見確認。

Dscf2303ぎょっ。

メッキ。

あかんがな。

ハイターにでもつけるか。

んー、こりゃいかん箱は即座に閉めました。

ちゅーわけで本日はココまで。

んっじゃね~♪


ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。

Dscf2287

A-keiさんが運営されている、ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】に投稿させていただきました。
ガンプラ達人級の方々が投稿されている作品中にぽつんとマクプラのしかもハセガワ様のブツを投稿するのははっきり言って勇気がいるでありんす。

Dscf2283

    
放置じょうたいは、極めてさみちいデスのでアワレミで投票してくだちぃ。
んっでは~♪


最新の画像もっと見る