MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

P.K.A.E.A act4:いろペタ

2007年01月17日 | Ma.k

Ea5_side_1 前回の更新が頭ワイテイタ内容だったので。硬派でいこうかな♪

さて、サフの変わりに色ペタです。

目がイタクなる、利用パーツの色もこれで少々マシになりましたね☆

Ea5_ff_1あと、P.K.A系は中のおっちゃんを先にこさえなんだらいかんよねえ。

でも、中のオヤジもそろそろ同じ人ばかりやからヤバイよなあ。

そろそろ、タミヤのピットクルーの出番かな。

首を切断して挿げ替える作業が・・・

なんかイヤやな。

Ea5b_1 部品ちと着けすぎたかな。

まっいっか。

プロダクションモデルを想定していないしねえ。

Mz_g マゼラアタックの方もイロペタ。

デカイ設定のくせに、なんだか巨大感のないヤツやなあ。

どうするかなあ。

三連装機銃といってもねえ、とても機銃なんてデカサじゃないところもイカスよなあ。

Bgccc チマチマと進めている1/48のブレンガンキャリア。

ほんとにチマチマやねえ。

フィギュアがちいさくてね。

小さすぎて顔なんて肌色塗るだけで、ソレっぽくなるねえ。

Pan_ea5 パンターの下塗り終了~。

さてさて、こいつはコレカラが一番おもしろいところやねえ。

しかし、アーマーモデリングの2月号の超級技術指南すごかったねえ。

ではでは~


模型カテゴリーにおける、マシーネンクリーガーの人気度

マシーネンクリーガー認知度向上にむけてご協力を。



最新の画像もっと見る