toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

大阪マラソン2013 頑張ったなオレ!!

2013-10-27 21:28:47 | 走るオっサン

大阪マラソン2013 走ってきました。
いろいろあって、前日からとても楽しい思いをしました。

結果も僕が目標設定したタイムには届かないものの、サブ4、所謂4時間切りの3時間台を記録しました。
8,9月に脱水症状でヘロヘロになりながらも、そこそこの距離を踏んだ僕としては、”これで4時間きれなんだらウソやん、とかもはや何をしたらええんかわからん”ぐらいの感覚でのぞんだので、本当によかった、というか頑張れました。

マラソンする人らの間ではサブ4はひとつの区切りです。一人42.2km走こそ2回経験しているものの、初めてのフルマラソン公式大会でサブ4というのはなかなか良い気持ちです。
そして、トウトウバンガレといって送り出してくれた息子にも、”バンガッたんやで”と顔が立ちました。

さて、12月の伊勢と鈴鹿の10kmレースを挟んで、来年2月に東京マラソン2014ですわ。
そのときにこのレベルを保っとれるんか、エラくなってしまうのか?!まさに僕次第です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (いこ屋店主)
2013-10-29 11:55:45
JOGさん大阪お疲れさまでした。
そんでから、サブ4おめでとうございます。

僕もなんとか4時間切りを・・・
っと、いどんだのですが、35キロでガス欠...orz
来年に向けて精進いたします。

伊勢志摩ロードパーティーでまたご一緒しましょう。

返信する
お互い頑張ったですね!! (JOG)
2013-10-30 01:23:59
いこ屋店主サン、オツカレ様でした。
大阪マラソンHPの速報、ゼッケン番号からたどるにチームの皆さんも完走されたようで、本当によかったですわぁあ。

僕は住之江公園らへんでガリガリガリクソンを見た直後と、遠くからハイアットを見て、FINISH地点までの自分のイメージと残り距離数にギャップを感じてしまってから調子を崩したように感じました。
それでもなんとか折れずに頑張れた僕はやっぱりバンガったのです!!

返す返す、何べんでもいいますが、本当にお誘いいただいてありがとうございました。出場できへんかったら、完走もタイムもあれへんかったです。

ではロードパーティーの前に須江でお会いしましょう!!っというのがうすらさぶいジョークにしかならんのがツラいっす。
返信する

コメントを投稿