toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

A BOY MEETS FROGS!!

2012-05-06 21:26:33 | カエル

ウチの子は2歳ですが、生きた実物のカエルを見たことが一度しかありません。しかも見たといっても、2日前にほんの一瞬程度なので、実質見たことないようなものなのです。

これではいかんと、今日ちょこっと近所におるシュレーゲルアオガエルを見せてやりました。
見せる前に”きっと実物のカエルにビビリよる”と予想していたのですが、見事にビビリよりました。しかし、ビビリつつも興味をもってつつこうとしてみたり、まじまじと眺めながら”カエルネンネー”と叫んでみたりと、悪くない反応でした。ついでに会うことができた、イシガメやちっこいヘビにも堂々のビビリっぷりを見せてくれました。
まぁ、何にせよカエルどもよムスコともどもよろしくネ。

っで、これ午前中に行ってきてたんですけど、昼から雹がボコボコ降ってきてえらいことになりました。運の悪いカエルやなんやがいなかったかどうか心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿