ご無沙汰です・2度目(笑)

2011年12月25日 | 複視

久しぶりに10000歩、歩いてみました。

距離でいうと8キロくらいです。

しかし風が強く寒いこと・・・

かなり歩いてる時のふら付きも少なくなりましたが左目がおかしく2重に見えます。

早く治って欲しいんですが先のことはわかりません(悲)

 

歩いて山を見てると雪が積もってるじゃないですか!

毎年、山に雪が積もるとMTBを引っ張り出して雪山に出かけたものです。

生石高原、ロードで登るとへろへろになってくたばってしまいますがMTBのインナーローで登ると少々の雪や勾配でも

登れてメッチャ楽しいんです!

 

葛城山、ここはロードでもそこそこ登れますが雪が降るとMTBの出番となります。

和歌山側の最後のコンクリ激坂もインナーローで登れます!

運が良ければ樹氷なんかも見れることもあります。

 

あ~ 自転車乗りたいですねぇ~

 

今、僕がお世話になってるお医者さんも自転車乗ってるそうです。

デローザ、ネオプリマートだそうです。

僕はナカガワなんで似たような感じじゃないですか!

目が治って一緒に走れたら最高だと思いますよね(笑)

 



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ・・ (みっかん)
2011-12-25 23:01:33
こんばんは、おいやんさん

リハビリするのもまずは体力なので

美味しいものを沢山食べて、

ゆっくりじっくりリハビリしてください。

時間は掛かると思いますが、きっと自転車に乗れるようになりますので

焦らないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (NZ_SKY)
2011-12-26 22:41:56
10000歩というのはなかなか想像できませんが、8キロというとかなりの距離ですね。
最近そんな長距離歩いたことありません。
ところで、診てもらっているお医者さんが自転車乗りというのはすごい偶然です。
みんなで一緒に走りたいですね。
返信する
Unknown (おいやん)
2011-12-27 11:50:37
☆みっかんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
医者が言うには半年様子を見ないとダメみたいです(悲)
まだ若いですが隠居でもしましょか(嘘笑)

☆NZ_SKYさんへ

10000歩あるくには2時間以上かかりますよ(汗)
お医者さんは自転車屋さんの社長に紹介して頂きました。
まぁ僕達のような変態走りはしない様ですがね(笑)
返信する
Unknown (マック)
2011-12-28 18:49:38
お医者さんとライド!
目指して頑張ってくださいね
勿論、その時はご一緒しまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
Unknown (おいやん)
2011-12-28 20:50:46
☆マックさんへ

僕よりひとつ年上らしいですが見た目は若い先生ですよ!
先で一緒に走れると願いましょう・
返信する
初めまして (大藏)
2017-09-27 21:14:01
ふと目に止まりまして
お聞きしたい事がございます
お時間がある時に返信が頂けたら幸いです

外傷性くも膜出血で後遺症で複視があります
まだ1ヶ月ですが両目で見ると2重(ダブリンちゃんと自分であだ名をつけてまさす(笑))で仕事も思うように行きません
私は大型のトラック乗りです

手術されましたか?
今どのような状態ですか?

突然のメール申し訳ありません
とにかく治したいんです
宜しくお願い致します
返信する
Unknown (おいやん)
2017-10-01 20:30:53
大藏さんへ
滑車神経麻痺ですね。
半年待っても症状が全く改善されないので正面視だけ手術してひとつに見えるようにしてもらいました。
でも頭を固定した状態でしか物をひとつにみる事はできません、日常生活ではありえない事だと思います。
自分的には手術はお勧めしたくないですね。
自然治癒の可能性は全くなくなり見え方も疲れも一段とひどく感じふらつきもでて体のバランスが悪い最近です。
滑車神経麻痺による複視は自然治癒以外治らない症状と理解して下さい。
でも車の運転は大丈夫です、後方確認等は片目でないと無理です。
今現在でもしんどい日々を送っているのが現状です。



返信する

コメントを投稿