踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

8月のアメリカン練習会

2013年09月04日 | レッスン&講習会 Lessons

8月31日は、毎月恒例のアメリカンスタイル練習会でした


まだまだ暑い中、今回も多くの生徒さんたちが来てくださいました

 

今回、サークルインストラクター養成講座取得中の方や、

ブライダル講師養成講座を終了した方など

生徒さんのみならず、色々な方々が一緒に

14種類のダンスを楽しみました

 

バースデーダンスはアメリカンタンゴとワルツの2人

モダン2曲でシックに決まりました

お越し頂いた皆様、ありがとうございました

 

人気ブログランキングへ

ワンクリックで応援よろしくお願い致します

 

★お陰さまで大変好評頂いております★

JSDCレッスンDVDシリーズ

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JSDCフリーマーケット ご参... | TOP | 初めてのトマト »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | レッスン&講習会 Lessons