踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

待ってました!JSDCサマーパーティ2005★

2005年07月18日 | パーティ Parties

2005年7月17日(日)ザ・ユニバーサルアカデミーにてJSDCサマーパーティ2005が行われました

 ゲストやスタッフ総勢118名が参加したこのパーティでは、ヨシ矢野によるメレンゲ&サルサのミニダンスレッスン、生徒さんやJSDTによるアルゼンチンタンゴ&シアターダンスハッスル&スウィング&マツケンサンバのパフォーマンス、フリーダンスタイムを食事と一緒に楽しみました。そりゃもう、本当に盛りだくさんだったぞ~ゲストの年齢層も、下は3歳から上は??才まで、名古屋、仙台、ドイツ、イタリアからのゲストも参加し国際色も豊かだったな。浴衣&着物姿も数名いて、みんな自分のスタイルを思い切り楽しみました

 また写真と一緒に色々紹介するねお楽しみに

 人気blogランキングへ いつも応援ありがとう!!

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物でダンス♪ | TOP | JSDCサマーダンスパーティ200... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネギ)
2005-07-18 15:30:56
昨日はどうもおつかれさまでした

実は、このブログ、最初からずっと見てましたよ

これからも楽しみにしてます
返信する
Unknown (ポーちゃん)
2005-07-18 18:43:36




ネギさんだ~



いつもありがとう!

またパーティの写真見に来てね
返信する
わーお。 (ルミコ)
2005-07-19 01:47:05
サマーパーティにはたくさんの人が参加できてよかったねー。皆楽しそうな顔して生き生きしてる~



浴衣を着ている前列に座っている人がポーちゃんですか?

おつかれさま!
返信する
浴衣 (ポーちゃん)
2005-07-19 02:42:14
ポーちゃんは写真を撮ってて写っておりません・・・ なんかの時に登場するね。



パーティは楽しかったよ。ルミコさんも日本帰国のタイミングが合ったら、出席してみて
返信する
是非! (ルミコ)
2005-07-19 06:29:21
そうですね。時期が合うようだったら是非ともパーティに参加してみたいです



実はお友達に誘われて、地元のオハイオ州の若いカップルの結婚式に週末行ってきました。もちろんブライダルダンスやってましたよー皆楽しそうでした。新婦の方には男性の親戚や友達が列をなして、新婦さんとダンスするのを待ってて、新郎の方にも女性たちがダンスするために長い列で待ってました。一曲が終わるまでに5,6人の人と入れ替わりでどんどんダンスしてるのはとっても楽しそうだったし、幸せそうでしたよ



ポーちゃんたちがやってるブライダルダンスはどんなスタイルですか?
返信する
ブライダルダンス (ポーちゃん)
2005-07-19 12:44:27
本場のファーストダンスを経験したのですね~



日本では、まだゲストがダンスに参加するところまでブライダルダンスは一般的ではないいのだ、残念ながら



今は、新郎新婦のファーストダンス&新婦とお父さんの思い出のラストダンス普及につとめてるぞ。良かったらブライダルダンスのHP(bookmarkから)の写真見てね。まだ日本ではまだあまり行われてないオリジナルで、素敵な演出だよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パーティ Parties