ジャの道はヘビィ日記

ジャニーズ好きな珠美と結糸2人の日記
といいつつ、ジャニーズじゃない日記もチラホラ

レポは基本的にネタバレです。

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

2010-09-29 11:42:00 | NEWS
26日と28日にNEWSコンに行ってきました。
3回目にしてやっと楽しめたよ
NEWSの曲は好きだし、まっすーはかわいいし、本当だったら大阪から楽しめたはずなんだけど、何でだかテンションが上がらなかった




東京はQuestion?が付きましたね。
注:泰観はいませんでした。
錦戸さんのソロからなので後半のちょっとだけだけど
26日はキーボードがガキさんじゃなかったけど(上田コンにFIVEが付いてるからね)28日はガキさんになってました。
ガキさんがジャニーズ1多忙なのではと思う次第です

とりあえず、山下さんソロは江田ちゃんガン見。
いや~色っぽい
色気全開なので、これだけでも見られて良かった
振りはどちらかというとカッコイイのに、江田ちゃんが踊ると色っぽい。
なぜ?
26日は記憶にないのですが、28日は右側だけおろして髪を後ろに小さく結んでいました。
かわいい~
この日はテゴも髪型に凝ってましたけど、江田ちゃんもよく結んだり編んだりするよね。
器用だな~、うらやましいな~
翔太・亮太も格好良かったです。
ざっくりし過ぎですいません。
江田ちゃんに夢中で…
亮太くんの髪色が大阪より落ち着いてたような?
照明のせいかな?
竜くんは大阪ではキャップみたいなのを被っていたと思うんだけど、東京では被らず髪を結んでいました(28日)。

武道も最後くらいアンコールあたりで出てきちゃう?なんて淡い期待をしていたけど、やはり呼ばれず
小山さんに『Question?と武道、ありがとう!』って言ってもらえたけど、呼ばれず
最後にもう一度、武道に会いたかった。


ここで終わろうかと思ったけど、ちょっとだけNEWSのことを書いておこう。
細かい事はそらちゃんが書いてくれるよね?

“DIAMOND”ツアーの時はステージの使い方が下手だなと思いましたが、今回は全員がまんべんなく全体を移動していたのでかたよりもなくて良かった。
前は正面ステージとセンターステージにほぼいて、せっかくの外周はチラホラしか来ない寂しい状態だったからね。
近くに来てくれると嬉しい。
でも、みんなで踊る時は固まってガッツリ踊るのも良い!
偉そうな事を言ってすいません。

まっすーはとにかくテンションが高くてMCが空回りまくりでした。
そんなまっすーが可愛いんだけど
いや、側にいたらウザイな。
まっすーの歌い方、踊り方が私のツボです。
歌い終わった後に胸を押さえてゆっくり息を吐くのが特にツボです。
心を込めて歌ってたんだなって思う。
ちょっと放心した顔も好き。
最近、山下さんとよく絡んでるのも好き。
テゴマスコンでも「山下くんにメールした」とか言ってたし、最近仲良しさん?
山下さんはシゲとかみたくまっすーを邪険にしなさそうだからいいね。
MCの空回りまっすーを上手くフォロー(?)してくれてたし。
アンコールの『恋のABO』で山下さんが“まっすーのおしりをバ(パ?)ァーン!”とやるのがひそかにお気に入りです。

『Dancin' in the Secret』の最初の方で笑顔で踊るのはやめなさい。
この曲は笑顔じゃないよ!
『ワンダーランド』のしゃかりきな踊り方は好きです。

28日のラストは山下さんがタキシード仮面に扮し、テゴがアリスみたいな女装で現れました。
山下さん似合う!
テゴ可愛すぎ
しかもずっと山下さんがテゴをエスコートしてて、最後に良いもの見たわ
まぁ行って良かったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿