ジャの道はヘビィ日記

ジャニーズ好きな珠美と結糸2人の日記
といいつつ、ジャニーズじゃない日記もチラホラ

レポは基本的にネタバレです。

w-inds. Live Tour 2010 Another Wolrd 7/31東京国際フォーラム

2010-08-10 10:52:00 | w-inds.
w-inds.も楽し~い
前日のテゴマス同様、ずっと笑顔になってしまうライブでした

しかし、楽しすぎて記憶がない!
困った…


あぁ慶ちゃんがぁ~

黒髪なんです。
普通は黒髪だと萌えるんです。
でもね、韓流スターみたいになってる
ジュンスさん(?)の髪型に近いのかなぁ?
だったら前の金髪の方が良かったよ
今、3人とも黒髪なんだね。


Intercode
New World
慶ちゃん、涼平くんがサングラス着用。
カッコイイ
慶ちゃんは早い段階でサングラスを外したのですが、涼平くんがなかなかサングラスを外してくれなくて。
キレイな顔が見えないよ~

prayer
この曲でガンガン踊るとは思いませんでした
軍隊風のダンスがとても格好良い。
この曲のダンスは龍ちゃんが良かったです。
あと“ギリギリセーフ”の振りが私のお気に入り

Nothing Is Impossible
慶ちゃんだけ消えて映像になっかと思ったら、着替えてきました。
そこからはなぜかいつもの慶ちゃんのパワフルダンス。
好きじゃないんだよね
動きが硬いし。
ま、服を破らなかっただけマシです。
前々回のツアーの時かな?着ているシャツを引きちぎった時は『(頭が)どーかしちゃったの?』と心配になりました
普通に踊ればいいのに…

龍ちゃんソロ
歌ではなく、ギター等を。
龍ちゃんは前から(堂本)剛さんに似てるなと思ってたんです。
そしたら、今回の龍ちゃんのコーナー(?)でギターを弾いてる姿を見たら、堂本剛さんそのものでした。
あ、かわいい時の剛さんね。

Now You're Gone
慶ちゃんがピアノ弾き語りするだなんて
…と思ったら、突然ピアノの上で踊り出した
あまりの事に思わず失笑してしまったよ(笑)
そりゃないだろう、慶ちゃん
ただピアノ弾き語りだけだったら格好良かったのにな。

Spiral
よくこんな早口の歌が歌えますよね。
一度自分で歌ってみると、慶ちゃんの凄さがわかります。
メロディーにのせるのすら難しい。
ホントにさ~慶ちゃんってすごいよ!
けなしたり、褒めたりしてますが、慶ちゃん好きだからだよ

Everyday
慶ちゃん歌うま~い
本当に聴き入ってしまう1曲。
ちょっと息をぬきながら歌う声が色っぽい。

DANCE NUMBER
涼平くんダンス上手~い
ダンスコーナーでバックダンサーと一緒に踊ってても、一人際立つ

キレイだ
この曲のPVの3人が可愛くて大好きなんですが、今の大人な感じも素敵です。

Truth~最後の真実~
慶ちゃんがサビの一部をコールアンドレスポンスさせるんですが、だから歌詞出してってば!
早口で歌詞がハッキリしない(言えない)部分なんでつらいッス
若干、他のお客さんもあやふや…

Addicted to love
NHKドラマ『まっつぐ!』の主題歌として初めて聴いた時、何てカッコイイ曲なんだろうと思いました。
振りも好きだし。
最初はドラマの面白さが分からなかったんですが、今はハマリました。
慶ちゃんかっこいい!
ヅラ姿も見慣れたよ。
なのに、今週で最終回だなんて

アンコール
四季
Paradox
SUPER LOVER

アンコールは3人ともツアーTシャツで。
慶ちゃんは黒、涼平くんと龍ちゃんは白のTシャツでした。
龍ちゃんがTシャツの地図の部分のピンク色を血に見立てて、斬られたり撃たれた人を演じて楽しんでました。
寸劇(?)に巻き込まれた慶ちゃんは困ってたけど(笑)
涼平くんは断固参加拒否。

w-inds.さん達のMCって本当にグダグタですよね?
増田さんに負けず劣らず
龍ちゃんが張り切り過ぎて空回り。
それを慶ちゃんが一刀両断するってゆー。
そんな彼等が好きなんですけど
途中MCで大宮公演でもした勘違いを、フォーラムでも言い出し、慶ちゃんに訂正される龍ちゃん。
慶ちゃんの中では『1番学習能力のない人』になっているそうです。
土下倒立してました(笑)
土下寝(光ちゃん?)やら土下倒立やら 色々みなさん思い付きますなぁ。

今までは龍ちゃんって筋肉筋肉しているように見えなかったけど、今回見たら胸があった
嫌だー
適度な筋肉希望!
涼平くん最高

しかし、w-inds.さんのライブは短いよ
もっと長くやってください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿