♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

カレラ支配者(黒い貴族=キャボットら)は、スーパーシティー等の融資焦付き回避の為に必死で‼️憲法改正、デノミ、銀行閉鎖までやるのは確実らしい。2024/02/16

2024-02-17 18:22:48 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
カレラ支配者(黒い貴族=キャボットら)は、スーパーシティー等の融資焦付き回避の為に必死で‼️憲法改正、デノミ、銀行閉鎖までやるのは確実らしい。2024/02/16







ラスボスの憲法改正>
手下の
自民党、共産党、を
潰してもやり遂げる覚悟‼️
どうも?雰囲気として自民党、共産党、
潰れる感じがします。
改憲は、
バックドア不正選挙で強行されるでしょうし
  (自民にしろ共産にしろ)狂ってるますからね。
「確かな野党、護憲政党共産党」の支持者は
   共産党から離れるでしょうと思います。
ワクチンブースターを叫んだ志位和夫
     を信用して注射したんですからね。
医者は共産党支持者が多いんです。
更に、自民支持者は医者です
医者がワクチン死で
 バタバタ倒れてんので医者も気づいています
だまされた!!とね。
 自民共産、長くはないですね。



黒い貴族連合(オリンピアンズ)=キリスト教連合体
ローマ銀行のぼろ儲けの仕組み
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/5324db33ed3acebd0357085774541108


志位が
ブースター‼️と言ったから
志位和夫を信用して
3回目接種さえしたんだ‼️
※7回も8回もやっちゃってる人がいます。
「ヒステリーと催眠の経験的関係は…
恐怖症の患者は
催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」
ヒルガード「分割された意識P.202」

ロスチャイルドCIA朝鮮進駐軍子孫



ロスチャイルドCIA朝鮮進駐軍子孫



ロスチャイルドCIA朝鮮進駐軍子孫
<日本代理人>
明治維新(=共産革命)の時から
ロスチャイルド日本代理人
の渋沢栄一
渋沢栄一は半島で生まれました(ネット情報)。半島から派遣された刺客(しかく。仕置人)だったんです。

<新札信用崩壊>
新一万円札がオモチャの紙幣
※複雑でない
なのは
偽造を容易にする為という話がある。
更に、チップを組み込んでいるのは
    偽造紙幣発見を容易にする為なんでしょうね。
現金💰の信用崩壊です。デジタル通貨にする為に狙っています。現金は信用ならない!と・・・


沢村直樹氏の話によると・・・
渋沢栄一新一万円札は破綻する!
ことだとわかりました。



黒い貴族連合(オリンピアンズ)=キリスト教連合体
ーーー ラスボス(ローマ銀行) ーーー
キャボット一族は、
21世紀現在、
Rothschildと、
ロシアのプーチンに
資金提供を行っている
スイス金融界の源流である
(白人研究者)
※キャボットにしろ、
 シェルバーン(タヴィストック)
 タクシス(郵便。スパイ)
 デルバンコ(銀行)
        は、同一の黒い貴族連合(オリンピアンズ)=キリスト教連合体です。

戦争屋(戦争企業)、グローバル企業、大銀行、等は株主が存在する
その株主の中にラスボスは潜(ひそ)んでいる(白人研究者)
ネット検索にも引っかからない!




黒い貴族連合(オリンピアンズ)=キリスト教連合体
<ローマ銀行>
<ラスボス>
金相場




黒い貴族連合(オリンピアンズ)=キリスト教連合体
<ラスボス>




黒い貴族連合(オリンピアンズ)=キリスト教連合体
<ラスボス>



カレラは
手下の
自民党、共産党、を潰しても
成し遂げなければならない!
 状況にあるようです。




Unknown (とくめい)
2024-02-17 12:09:24
私は通常共産主義系政党は嫌いじゃないんですが、
日本の共産党はキリスト教に乗っ取られていると思います。

⭕️被差別部落解放運動
 (粛清された隠れキリシタン、戦犯)
と密接すぎです。

いつから乗っ取られたかは不明です。

非核化、非武装化の推進で国防力を内側からねだやしにする、ケネディの作戦にそっくりです。

あれで⭕️ソビエト崩壊しました。

⭕️侵略者にたいして⭕️戦えなくなるからです。

本物の共産主義なのか、リベラル団体はキリスト教と戦います。

しかし
⭕️地主
(独立戦争で活躍した兵士家系)殺害で
その地主の資産を盗んだ⭕️ドーリア革命系の人たちの場合、

これは⭕️別の種類の⭕️イギリススパイです。

⭕️ビザンチン社会主義、⭕️キリスト教社会主義ユートピアです。

彼らは労働者の権利ばかり主張する割りに、

自分たちの会社の収入源に目を向けません!

侵略でも何でも労働者に給与をくれればいいんだ、と聞こえます。

そういうひとは本来は(国家の)政治に参加する権利がなかったと思います。

労働者の権利は重要だとだと思いますが、
それは⭕️国政では⭕️なく、⭕️社内政治で扱う範囲でしょう。


Unknown (とくめい)
2024-02-17 17:27:20
そうだ。
⭕️日本の⭕️共産主義者が⭕️いつ⭕️乗っ取られたかのヒントを思い出しました。

あの日本赤軍時代があったと思うのですが、日本赤軍はパレスチナ解放軍とともに各国でテロを起こしていました。

この前述べた通り、70年代から90年代によく飛行機ハイジャックとかを起こしていたパレスチナ解放運動というのが、
ほとんど”⭕️シリア正教会”関係者が設立した偽左派運動
(実態はビザンチン、エキュメニズム)です。

もしかすると日本の共産主義者もあの辺で乗っ取られたのかもしれません。

ちょっと赤旗新聞を見ましたが、やはりガザ応援側の雰囲気です。

でも多分共産党の中でも内部派閥はいろいろあると思います。

しかしエキュメニズムとの密接さ、国際連盟・国際連合のジュネーブ条約への警戒の欠如などから、個人的に日本の共産党はあまり信頼していません。

マルクスは宗教は思想のアヘンだといったはずですが、やはり日本の共産党のキリスト教への闘争心の欠如は異常です。


※神社本庁(=CIA)から命令があったんでしょうね。
  逆らえないですもんね。
 各神社⛩️もおカネ💰を分捕られたと思います。




Unknown (とくめい)
2024-02-17 12:30:08
いや、⭕️トランプがまさに⭕️三位一体キリスト教(閨閥)です。

あの閨閥の問題は貴賤婚です。

すでに犯罪者家系(正教会キリスト教)が内側に入っています。

だから閨閥で権力を固めるのです。

犯罪者家系が権力の座につくにはそれしか方法がないからです。

トランプ、ゼレンスキー等がそうですが、

夫の権力を自分のものとしてふるまい、政治活動を行う妻、これが三位一体キリスト教の特徴です。

ゼレンスキーの妻はUSAIDに単独で営業に行ってました。

普通の政治家は妻、夫が誰かさえわからないように振る舞います。

しかし三位一体キリスト教とは家族でその夫の権力を全て共有しているという風に振る舞います。

そして権力の私物化が蔓延します。
この方法で⭕️レオの権力を乗っ取ったのが⭕️イレネです。

⭕️世界連邦の⭕️カレルギーと⭕️青山みつ、これも貴賤婚です。

カレルギーは両親も貴賤婚(ビザンチン家系い)です。

だからドイツでキリスト教女性が家政婦として働くのが法規制されたのです。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​ラスベガスは人身売買の温... | トップ | ヒラリーちゃんがどっかに行... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-16 19:50:29
【ゆっくり解説】163年ぶりにロシア極東ウラジオストク港の使用権を得た中国

https://www.youtube.com/watch?v=XOrFz9sdi_8


ウラジヴォストーク

https://www.y-history.net/appendix/wh1303-059.html

1860年、ロシアは北京条約で獲得した沿海州の日本海に面した港ととして建設開始。「東方を征服せよ」という意味で、文字どおりロシアの東アジアへの勢力拡大の拠点とされ、1891年建設が始まったシベリア鉄道の終点であり、ロシアの東方の入口でもある。


西澤 nishizawa

習近平帝国 
ウラジオストクは「中国固有の領土」
中国の歴史教科書には、「極東の中国領150万平方キロが、不平等条約によって帝政ロシアに奪われた」との記述が新たに登場。
ロシアの都市に中国名もつけ始めた、ロシアががたついたら危ないな。


ウラジオストクは「中国固有の領土」か=始まった極東奪還闘争
 フォーサイト-新潮社ニュースマガジン

2011年11月29日

https://www.jiji.com/jc/v4?id=foresight_00105_201211290001


中国がロシアの港を奪還? 極東権益を侵食中
ウラジオストク港の使用権を165年ぶりに回復

2023/06/20

https://toyokeizai.net/articles/-/680533?display=b


メディアが騒ぎ立てる「中国が165年ぶりにウラジオストク奪還」の現実度
ウクライナ戦で苦しむプーチン大統領の足元を見る習近平国家主席の「計略」

2023.10.1(日)

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/77198


ウラジオストク wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AF

民族構成

ウラジオストクを含む沿海地方やハバロフスク地方は、19世紀末からウクライナ人の入植者が多く、緑ウクライナとも呼ばれていた。現在はロシア系とウクライナ系が大多数を占める。2010年の全ロシア国勢調査によると、ウラジオストクには70以上の民族が住んでおり、その中で最も多いのは475.200人のロシア人 、10,474人のウクライナ人、7,109人のウズベク人、4,192人の高麗人、2,446人の中国人、2,295人のタタール人、1,642人のベラルーシ人、1,635人のアルメニア人、1,635人のアゼリー人、その他1,252人。

調査によると、2002年以降、都市の民族構成が変化し、ウズベク人のシェアは14.4倍に増加し、中国人とタジク人のシェアは5.4倍、キルギス人は8.5倍、高麗人は1.6倍増加した。沿海地方の高麗人の半数以上は、ウラジオストクとウスリースクの2つの都市に居住している。沿海地方のウズベキスタン人の80%以上がウラジオストクに住んでいる。前述のように、ウクライナ人、ベラルーシ人、ロシア人、タタール人の割合は減少している。また近年の建設ラッシュに合わせ、北朝鮮や中央アジア各地からの労働者が建設業などに携わっている。ロシア革命前後には日系人が6,000人ほど在住し日本人街が形成されていた。2011年現在、外務省へ届け出ている在留邦人(日本国籍所有者)は104人 にすぎない。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-16 19:55:56
ロシアの侵略戦争を予言していた? 『日月神示』大予言 赤い龍神の謎/MUTube&特集紹介

https://web-mu.jp/paranormal/8450/

「オロシヤにあがりておりた極悪の悪神、いよいよ神の国に攻め寄せて来るぞ。北に気つけと、北がいよいよのキリギリざと申して執念くどう気つけてありた事近うなりたぞ」(昭和19年12月6日/「第七巻 日の出の巻」第7帖)


【日月神示】日本崩壊 北からの侵攻編 (ロシア 北朝鮮 中国)

https://www.youtube.com/watch?v=itfaoSq0Gh0
返信する
Unknown (とくめい)
2024-02-17 12:09:24
私は通常共産主義系政党は嫌いじゃないんですが、日本の共産党はキリスト教に乗っ取られていると思います。被差別部落解放運動(粛清された隠れキリシタン、戦犯)と密接すぎです。いつから乗っ取られたかは不明です。非核化、非武装化の推進で国防力を内側からねごやしにする、ケネディの作戦にそっくりです。あれでソビエト崩壊しました。侵略者にたいして戦えなくなるからです。

本物の共産主義なのか、リベラル団体はキリスト教と戦います。しかし地主(独立戦争で活躍した兵士家系)殺害でその地主の資産を盗んだドーリア革命系の人たちの場合、これは別の種類のイギリススパイです。ビザンチン社会主義、キリスト教社会主義ユートピアです。

彼らは労働者の権利ばかり主張する割りに、自分たちの会社の収入源に目を受けません!侵略でも何でも労働者に給与をくれればいいんだ、と聞こえます。そういうひとは本来は(国家の)政治に参加する権利がなかったと思います。労働者の権利は重要だとだと思いますが、それは国政ではなく、社内政治で扱う範囲でしょう。
返信する
Unknown (とくめい)
2024-02-17 17:27:20
目を受けません->目を向けません
のミスです。失礼。

そうだ。日本の共産主義者がいつ乗っ取られたかのヒントを思い出しました。

あの日本赤軍時代があったと思うのですが、日本赤軍はパレスチナ解放軍とともに各国でテロを起こしていました。この前述べた通り、70年代から90年代によく飛行機ハイジャックとかを起こしていたパレスチナ解放運動というのが、ほとんど”シリア正教会”関係者が設立した偽左派運動(実態はビザンチン、エキュメニズム)です。もしかすると日本の共産主義者もあの辺で乗っ取られたのかもしれません。

ちょっと赤旗新聞を見ましたが、やはりガザ応援側の雰囲気です。でも多分共産党の中でも内部派閥はいろいろあると思います。しかしエキュメニズムとの密接さ、国際連盟・国際連合のジュネーブ条約への警戒の欠如などから、個人的に日本の共産党はあまり信頼していません。

マルクスは宗教は思想のアヘンだといったはずですが、やはり日本の共産党のキリスト教への闘争心の欠如は異常です。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-18 02:46:18
新札は信用崩壊、デジタル通貨移行のためとは、意味深ですね。新札発行を発表した2019年には予定していたのであれば、新札のデザインも「信用崩壊し別のものに置き換わる」対象を選んだのでしょう。

渋沢栄一は明治以降の日本支配体制、経済の発展、日本の歴史ある企業、学校。
津田梅子はキリスト教と女子教育。
北里柴三郎は医学。

置き換わるのは、グローバル企業や教育、遺伝子改変やクローン技術、人体と機械の融合など。そして世界統一政府による明治以降の支配体制の崩壊でしょうか。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事