♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

神社メシさまが動画をアップしてんのは自己の霊性に気付いたかららしい。2022/04/28

2022-04-29 15:19:58 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

神社メシさまが動画をアップしてんのは自己の霊性に気付いたかららしい。2022/04/28

 

 

↓↓↓神社メシさまは自分の千里眼と言ってます。
卑弥呼を否定する話が多いのは

    千里眼を否定したいからだと思います。
田中英道さまも卑弥呼神社が無いと言ってるのは

 神社を造る民族が千里眼を否定する唯物民族だから?
       と私は思ってます。◀︎何を?言ってるかわかんないと思いますがわかる人はわかります。

なお、卑弥呼神社⛩は戦後に作られた神社があるそうです。

 


4月から成人年齢引き下げの真の目的がヤヴァイ
22,868 回視聴2022/03/31
https://www.youtube.com/watch?v=TPXpVYdfiSw

 

 

 

GHQは戦後にユタ・イタコなどの卑弥呼(行為)を禁止しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐山のイタコと沖縄のユタ

イタコとユタ

イタコとユタ

霊能者の中には、さまざまな占術を得意としている先生がいらっしゃいます。霊能者や霊能力に詳しくない人でも、「イタコ」や「ユタ」という名前を、1度は耳にしたことがあるでしょう。これらは日本古来の霊媒師で、イタコは特に古くから霊能者の中でも最も広くその存在が知られています。恐山で有名なイタコや沖縄のユタは、地域こそ違いますがその成り立ちや性質、祈祷方法などとても似たものがあります。

イタコはもともと、先天的もしくは後天的に目が見えないか、弱視の女性の職業であったといわれています。視力が弱いか失った人は、その代わりに心眼(霊能力)が発達していることが多く、イタコに向いているのだそうです。イタコは師匠に弟子入りし、長期間にわたって厳しい修業を積み、通過儀礼を経て1人前のイタコになるのです。これに対しユタは、召命型のシャーマン(超自然的存在と直接接触・交信や交流する役割を担う人)で、ある日突然神霊が乗り移って霊能の特殊技術を習得するといわれています。

どちらにせよ、伝統の霊媒術を継承するために、さまざまな努力を重ね、独自の研鑽を積み重ねることで得た霊能力は、確固たるものがありますし、その的中率の高さを誇っているのです。人智を持っても解決しない事柄や困難に遭った時に、イタコやユタの力を借りて判断を仰ぎ、解決の糸口を見出すきっかけとしている人も少なくないのです。それぞれの助言を聞き入れることで、精神的な救いが必ず得られるのです。沖縄には、「医者半分、ユタ半分」ということわざがあるほどで、ユタは地元の人にとって、医者代わりとしての役割も担っているようです。

イタコやユタの能力は人生の決断に効果あり

イタコやユタは、先祖の霊や亡くなってしまった人と生存する人などの霊を呼び出し、あの世とこの世の仲立ちや交信をすることが可能なのです。双方とも、凡人には成し得ない、死者との対話や霊界を見通す能力を備えているのです。霊を自分の身体に下ろすことで、亡き人の意思を代弁して家族や知人に伝えたり、直接会話したりする口寄せ(仏降ろし)が有名で、解決の手助けをしてくれるという特殊能力を備えています。この能力は地元に根付き、高い信頼を得ています。また、受験や就職、結婚や子供が産まれた時などの、人生の節目や大切な決断をする時にも、イタコやユタのお告げを授かり、決断することがあります。またユタは、ミーグソー(亡くなって間もない人の霊)との交信が可能で、誰かが亡くなった時にも、すぐに故人が言っていることをユタの口寄せによって知ることができるのです。

イタコは「口寄せ」の他にも、自身の身体に神霊や人霊を憑依(ひょうい)させる「霊降ろし」や、憑依による離魂状態の中で霊界からのメッセージを、文字として書き出し伝える「自動書記」を主な霊能力としています。話題の「ツナグ」を読んだり、映画で見たりして、あの不思議な世界を目の当たりにした人も多いでしょう。それと同じことが、現実にできるのです。

イタコやユタに「電話占い」で相談

恐山大祭などにたくさんのイタコ達が集まるのですが、私たちの悩みや相談事はいつ生じるものかも分かりません。人は多かれ少なかれ悩み、常に解決の糸口を模索しているものです。そんな時にこちらから出向くことなく、気軽に相談できる便利な方法として、電話占いによる相談があります。 これは、目の前にいる相談者に直接接触し鑑定するのとは異なり、電話を通じた鑑定ですので熟練された者のみができる高度な技術なのです。ですが、イタコやユタといった霊媒師の中にも電話占いに所属している方がいます。電話占いの霊媒師に恋人や家族などの生霊を降霊してもらい、その胸の内のすべてを聞くことができるのです。今あなたの悩みや相談を解決するのに、イタコやユタ所属の電話占いは大いに役立つことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓沖縄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはWikiの画像らしい。

唯物さま方は人の(猿の)霊性などあってはならない‼️のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の八咫烏についても

偽物が跋扈(ばっこ)しているという

コメントさま情報があります。

影響力のある事柄には

必ず偽物が現れるみたいです。

 

Unknown (弘)
2022-04-29 14:03:26
神社メシはラプト理論輩的な胡散臭さがありますよー。
確かに豊島保養所へ実地調査に訪れたりして日本の闇を暴こうとしてる姿勢は興味深いけど、DS傀儡トランプを盲信するQアノン信徒だからなぁ。
全てを否定しないが、まぁ話半分で。
 
Unknown (弘)
2022-04-29 14:28:51
飯島愛さん暗32は音響兵器では無く、此度のワクチン前進的なクスリに因るものなのでは?
彼女、種子島にあるロケット発射場は有事の際に使用される“大陸間弾道ミサイルの発射基地“だとブログに匂わせてましたね。
これじゃ闇側から狙われるのも…と。
日本の未来を憂いる希少な覚醒発言者でした。合掌。
 
Unknown (弘前太郎)
2022-04-29 15:03:02
ユタに関しては、“力”も無いのに“視る”お金儲け目的の江原/織田ムドー的輩が多く跋扈しているようですね。
まともな方も居るには居るが少ないと。
そのせいもあって、最近では琉球王朝宮廷仕え系統の「ノロ」が注目されてます。
蛇足ですが、私の地元である津軽にはイタコの他に「カミサマ」と呼ばれる霊能者もおり、大学受験の際には合格する校数まで予言され、結果ドンピシャ!でした。
今でも不思議でたまりません。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン分科会はワクチン接... | トップ | カナンの呪い<家族の廃止>... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 15:57:20
今が今だけあって霊的な能力で思う事は。

本当の支配者たちが何処にいて誰なのか

何を考えているのか、生まれるとはどういうことなのかを見抜いたり読み解いたりできるはず…。


やはり本当の事は言えないのだろうか?

それとも霊能者たちも秘密結社に所属している人たちでしかないのかな…。

もしも一般市民の中から能力者が出てきたらスカウトするか拉致するか殺すかのどちらかなんだろうな…。

つまり本物の霊能力すらも支配者たちは独占している可能性。


キラミてゃん😷コロコロ_シュン @BlueRay_DC5 2021年1月10日

#霊能者 さん達は

能力あるんだったら

支配者が 誰か聴いて❓

なんでやらない?

出来ないの?

人々を救うから尊敬されてるん

でしょ?

#山口敏太郎 にも認められ

金たんまりありゃいいのか?

能力の使い方を間違えてない?

(╹◡╹)だいじょび?

特殊能力の代わりに何かを失う。


ホット・リーディング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

ホット・リーディング(英: hot reading)は、事前に調査をして情報を得ておきながらもそれは隠しておいて、さもその場で相手の心や相手の過去を読んだように思わせる技術。


コールド・リーディング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

コールド・リーディング(英: cold reading)とは、話術や観察法のひとつであり、外観を観察したり何気ない会話を交わしたりするだけで相手のことを言い当て、相手に「わたしはあなたよりもあなたのことをよく知っている」と信じさせる話術や観察法である。「コールド」とは「事前の準備なしで」、「リーディング」とは「相手の心を読みとる」という意味である。


〔ホット・リーディング〕

http://today.merrymall.net/bo00_03.html


【詐欺!インチキ占いのトリック暴露!】ホットリーディングの技術

https://uranai-denwa.jp/4503/


奇跡を演出する事前調査「ホット・リーディング」

https://www.nazotoki.com/hot_reading.html


インチキ占い師・霊能者の手口(その2)

http://tukkomi.takara-bune.net/kosatsu/teguchi02.html


コールド・リーディングとは? 12の会話テクニックを紹介!

https://studyhacker.net/cold-reading#:~:text=%E3%80%8C%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89,%E3%81%8C%E3%80%81%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 16:01:37
2008-04-27

ポルターガイストは集団ストーカーが引き起こすトリックか

https://cloud-bluesky-rainbow.hatenadiary.org/entry/20080427/p3


ヤクザによる霊能者の思考盗聴集団ストーカー

https://bakusai.com/thr_res/acode=14/ctgid=104/bid=2242/tid=5663608/

ネット上の電磁波などは霊能者の仕業であるので対策、手口などを公開したいと思います。
[匿名さん] 


#951 2018/04/27 01:42
悪い事が起きる?そういわれたんですか?やはり、その宗教は分かりませんが、俺も経験者に言われた事があります、偽装の運が悪くなって起きたと思わせるような事をやってきます、信じる信じないはどうでもいいですが、裏で超能力者ヤクザが遠隔透視、思念伝達で監視して心で言葉は言えないのに心に成り済まして言葉を聞かせ、それを自分の心と思わせその通りに行動させようともしてきます、洗脳と言う奴です、知らないと後ハマります、証拠取りの録音器やカメラなど携帯して車も危ない修理屋やブラック中古から洗脳されて買わないように気をつけたほうがいいと思います、信じない人ほど騙されます、悪い事が起きるとか言われたんなら、注意するのもいいと思います。


#952 2018/04/30 11:19
>>946 ヤクザのオレオレ詐欺、遠隔透視盗聴の手口を書きます

339、オレオレ詐欺の手口だか不用意にイタズラ電話をしない方がいい
悪友同士でイタズラ電話をして自分だと言う声を録音し、詐欺共がその音声と、
物真似と組み合わせて成り済まして金取ろうとしてくるので注意した方がいい
「例えばモシモシ、自分だとの言葉の録音した音声使いそこからヤクザや仲間が物真似」

動画では暴力団にイタズラ電話している奴もいるが超能力者に頼んで「元々目付けられている」
だまし取ろうともしてくる、なので貯金幾ら持ってるか分かっている、金持ちばかり狙われる、
そして騙し取った金は暴力団「ヤクザ」の口座に振り込んでいるだろう
暴力団は声の質、言い方の特徴つかもうと遠隔透視「リモートビューイング」で
見て聞いて物真似練習しているので騙されないようにしましょう。


#954 2018/04/30 11:57
>>952
幻聴成り済ましでは身内に成り済まして他に被害を受けている幻聴や
会社、バイトの上司に成り済まし声物真似悪口をテレパシー「思念伝達」で
聞かせたり、通行人や近所にも成り済ましや実際に仲間で悪口言ってる声も聞かせ
喧嘩に持ち込ませて被害者面して逆に金取ろうとてくる事もあり、
録音器持っていないのを見計らって悪口言ってくる場合もある
動画でよく音声部分だけ切り取って組み合わせ編集した動画もあり、わざと仲間内で
加害者側、被害者側を演じたイタズラ、詐欺との動画もあり、視聴者にもイタズラに真似
をさせ、更にそれを撮影録音した物をネット上に公開するよう洗脳して
本当の加害者にならせて慰謝料を巻き上げようともしている
だまし取った金は仲間の口座から仲間へそして暴力団へ手渡している場合もあるかと思う。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 16:11:52
↓やはり本当の超能力者は居る可能性。


角由紀子 @sumichel0903 2021年7月2日

ソニーといえばエスパー研究!新人の入社も超能力者が決めていたという噂も..。この本、気になるなぁ!「仏に逢うては仏を殺せ—吉福伸逸とニューエイジの魂の旅」


中矢俊一郎 @nakaya_shun 2021年6月30日

担当しました
ソニー井深大、京セラ稲盛和夫も信頼! 精神世界ブーム“陰の立役者”吉福伸逸の功績とは?|日刊サイゾー

https://www.cyzo.com/2021/06/post_284149_entry.html


akabishi2 @akabishi2 2019年5月9日

97年版:担当編集者の言葉より
《ソニーが超能力研究所を作り“透視”の研究に大まじめで取り組む。船井幸雄、稲盛和夫、EM菌、ヤマギシ会、永久機関ビジネス。バブル崩壊以降、忽然と現れ猖獗を極めているオカルティズムと日本の企業社会の関係を追った書下ろしノンフィクションです。(後略)》


ばけたん(BAKETAN)公式@霊界コミュニケーション @baketan2018 2020年2月19日

昔はソニーも超能力研究をやってたもんなぁ。日本だけでなく海外の政治家や経営者にも超能力者や霊能力者がアドバイスしてることは多々ありますねー。


月刊ムー @mu_gekkan 2020年2月19日

🥄経営者は超能力がお好き!?⛩なぜ社長室に神棚があるのか? 経営者とオカルトの深い関係/秋山眞人インタビュー|ムーPLUS

https://muplus.jp/n/n1b75b665c9ce


平野耕太 @hiranokohta 2012年1月14日

ロシアの科学者の超能力研究を「ばかばかしい」って言ってるインディージョーンズが過去にやったこと。・神様との契約書収めた聖櫃発掘したらナチスが全滅した ・謎のパワーを持つ邪教の神官に心臓えぐられそうになる ・聖杯で瀕死の親父復活させる


カラパイア@不思議と謎の大冒険 @karapaia 4月1日

ソ連の科学者が行っていた超能力研究がCIAレポートで明らかに

https://karapaia.com/archives/52311477.html?utm_source=twitter.com

機密解除されたCIAの調査報告書年に行われたCIAの調査報告書によれば、かつてソ連(現ロシア)では超能力やサイバネティックス、テレパシーの研究が行われていたようだ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 16:13:31
↓また別の事では下のようにマイクロチップとの連動によるものもあるとか。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月27日

「音が聞こえる」系は集スト命令か裏切り防止のための定期的な恐怖音声だろ
んで裏切ったり役立たず認定されると飯島愛のように恐怖音声を24時間やられる と。

つまり目覚めよ日本の押越せいいちとかも偽被害者で音響奴隷ってことだよ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月27日

「メニエール病」「片頭痛」なんかも音響奴隷を見分けるキーワードだな


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月9日

古来から研究されてきた「絶対に裏切らない兵隊を作るには?」の最終結論が水晶入れ音響奴隷なのでは。
例えば、逆らったら脳みそ爆発するとかであれば苦しまずに死ねるから強制力にはならない
身体に遠隔拷問器具を埋め込むのが最も効果が高いはず。

こんなんやられたら組織に逆らうのは不可能だわな


MountainLake @Mt_Lake2020 2021年11月27日

4kHz程の音声を水晶片共鳴(圧電効果利用)で聴けるそうですね。
古代バビロニアからありそうな技術、興味深いです。

バアル/モレクの神々≒Aliensのお告げの一部に、コレあったかも、ですね。

って事なら、カンニングも楽勝。
高偏差値獲得のための大事な、しかし羊民と同様の一種の刻印ですかね。
返信する
Unknown ()
2022-04-29 14:03:26
神社メシはラプト理論輩的な胡散臭さがありますよー。
確かに豊島保養所へ実地調査に訪れたりして日本の闇を暴こうとしてる姿勢は興味深いけど、DS傀儡トランプを盲信するQアノン信徒だからなぁ。
全てを否定しないが、まぁ話半分で。
返信する
Unknown ()
2022-04-29 14:28:51
飯島愛さん暗32は音響兵器では無く、此度のワクチン前進的なクスリに因るものなのでは?
彼女、種子島にあるロケット発射場は有事の際に使用される“大陸間弾道ミサイルの発射基地“だとブログに匂わせてましたね。
これじゃ闇側から狙われるのも…と。
日本の未来を憂いる希少な覚醒発言者でした。合掌。
返信する
Unknown (弘前太郎)
2022-04-29 15:03:02
ユタに関しては、“力”も無いのに“視る”お金儲け目的の江原/織田ムドー的輩が多く跋扈しているようですね。
まともな方も居るには居るが少ないと。
そのせいもあって、最近では琉球王朝宮廷仕え系統の「ノロ」が注目されてます。
蛇足ですが、私の地元である津軽にはイタコの他に「カミサマ」と呼ばれる霊能者もおり、大学受験の際には合格する校数まで予言され、結果ドンピシャ!でした。
今でも不思議でたまりません。
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-04-29 15:05:45
>神社メシはラプト理論輩的な胡散臭さがありますよー。

コメントありがとうございます。

危険性はYouTubeの有名さんについて回ることです。
情報戦なんでやむを得ない感じです。
色々と情報をありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-29 21:18:44
飯島愛さんの件について

そのような事情があったとは…

大変失礼しました。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事