♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

国連もWHOも、公的機関みたいですが?FRBとか、日銀とか、と、同じらしい。【カバールの私有機関だべや!オラ、だまされんぞな。】2020/11/30

2020-12-02 08:08:02 | 支配者金本位制の終焉
国連もWHOも、公的機関みたいですが?FRBとか、日銀とか、と、同じらしい。【カバールの私有機関だべや!オラ、だまされんぞな。】2020/11/30


2020/12/02   07:16  の牧師さまのライブでは、
   ーーー Obamaが逮捕された。 ーーー
という不確定情報が語られました。←トランプツイートの話しだとわかりました。



       ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

国連の土地(敷地)は、ロックフェラーの土地です。
 ロックフェラーが提供した(白人研究者)。
     と、
       書いてありますが、ロックフェラーの土地だと私は判断しています。

WHO
    は、
       ロスチャイルドとロックフェラーが設立しました(ネット情報)。

   ーーー 東大は私立大学です。 ーーー 事実は小説より奇なり
東大はすでに(実質)私立大学になっています。←FRBと同じやり方です。

 東電などが自由自在にスマートメーターをやっていますが、
   ど?して?あんな事でけるのか?誰か?おせ〜て!
      彼らカバールの命令だ!とまでは知ってます。

  日銀は、国有銀行を装っていますが、ダダの会社です。
       銀行という会社です。←日本人は信じられましぇ〜ん❗️❗️


       ーーー ワクチンは最も古い詐欺 ーーー
   通貨発行権と同じだまし!です。ワクチンなど要らないのです。
     トランプは、新型コロナワクチンは要らないと言ってます。
       全てのワクチンは詐欺です。
    細菌戦の攻撃のターゲットになった場合にはワクチンで対抗(防御)します。
   黒死病の時に、ユダヤ人は黒死病にかかりませんでした(白人研究者)。
     食事規則を守り、清潔にしていたからです。
   彼らが、
       猫を根絶やしにして、ネズミが増えまくったのです。
   ネズミは、
       唯一!黒死病(細菌)を人間と同じように体内に持つ事が出来る動物だからです。←ネットを見ればわかります。



 通貨発行権とは、ただ、単に紙幣を印刷する事です(苫米地英人)。

  一枚印刷するのに20円しかかかりません。それを一万円で貸すんです。
     丸々!タダ(20円はかかりますが)で一万円が儲かるのです。
          一万円が、彼らカバールのふところにはいるのです。
    これが、壮大な詐欺と言われている事です。

     ーーー キツネ🦊の葉っぱ ーーー
          と、
    小さい頃に絵本を見た童話は本当の事です。

住宅ローン契約では、三千万円を借りて20年くらいかけてローン支払いします。

契約書にサインすると、銀行員は銀行帳簿に三千万円と記載します。

実際は、
    コンピューターに三千万円と入力するだけです。

すると、

   貴方の貯金通帳の入金欄にに一行だけ三千万円と記載されるだけです。

みんなの貯金から貴方に貸し出される訳ではないのです←日本人が知らない事。

↓↓↓みんながGOLDを預けた貯金通帳が預り証文です。
      しかし、
     其のみんなが預けたゴールドを住宅ローンさまに手渡すわけではありません。
       単なる20円で印刷した(キツネ🦊の紙幣)を住宅ローンさまに渡すだけです。


 返済は複利ですから、total返済金額は六千万円です。

   これがキツネ🦊の葉っぱです。

クレジットカードでも同じです。

  クレジットにサインした瞬間、
        あるいは
    パスワード端末に暗証番号を打ち込んだ瞬間
        に
       クレジットメーキング(信用創造)されます。
                                  ↑↑、道場での猛稽古が必要です。道場での武者修行が必要です。
 利率は、リボ払いの場合には16%ぐらいでしょうね。

  クレジットカード払いは必ず、15%ぐらいの利子を取られます。

 レジで、その場で貯金口座から引き落とされるデビットカードを使う事です。

   しかし、
       デビットカードでも手数料は取られるんでしょうね。

   まったくの詐欺です。キツネ🦊の葉っぱです。


ーーー ベーシックインカムは宗教 ーーー
ベーシックインカムは全ての人間を生活保護にすることです。
 まとめて生活保護にして、ブタ管理🐖する事です。

私の知っている生活保護申請者は、福祉事務所の衝立(ついたて)で仕切られた何ヶ所かの部屋の一室で、厳しく!取り調べ?されます。

 取調べ?が終わってその部屋から出てくる女性職員の鬼のような表情が、私は忘れられません。たぶん?生活保護を認めたんだな?という私の感じでした。

 福祉事務所は、予算があって、生活保護を認める事は敗北です。

家族、親戚、の裕福さ?が最初は質問されます。

 周りの親族が裕福であれば?生活保護は認められません。親族に面倒見てもらえ!となります。

だから、

 親族に連絡が行き、書類で面倒見切れません。という書類を親族は書いて福祉事務所に提出する事になります。

 セックスは週に何回か?セックスはどうやってやるか?condomは使ってんのか?まで、意地悪な質問が行われます。
   ↑↑↑子供が生まれると生活保護費用がかさむ(生活保護費用の増額となる)からです。
  だから、
     生活保護家庭は子供を生んで生活保護費用を少しでも多くします。

ベーシックインカムとは、こういう事です。
 ベーシックインカムさまに、生活の全てをコントロールされます。

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
実は、
  生活保護利権は、創価学会公明党、共産党が握っており、
福祉事務所長(生活保護の可否は福祉事務所長権限です)に電話一本(公明党議員、共産党議員が)入れて、あるいは、一緒に窓口に来て、
 今度、オレの知り合いが行くから、生活保護を認めてくれ?という事なんです。
これで?チョンとなる現実です。
 外国人移民の生活保護は、こうして?増大の一途です。
もっちろん!外国人移民は、創価学会信者になります。

なお、
  今では、もっと進歩しており、ネット申請(2020年からだと思います)受付らしいです。

福祉事務所の窓口には、警察官経験者が陣取っている事を忘れてはなりません。

       ーーー ベーシックインカム ーーー

オウム真理教の出家させる事です。いままでの世界を断ち切る事です。
 友人、親族、妻、知人、全てを断(た)ち切るのです。彼らお得意技です。
  ーーー 団結防止策 ーーー
ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。(2020年10月)。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?




王族集合写真
彼らは、同じ血流です。
 定住している地域によって外観、相貌(そうぼう)は、別々です。
しかし、
    同族です。
定住地域の支配者であり、同国民を装っていますが、
  ただの、ーーー フリ ーーー です。
「祭りを祝っていたら、その輪に入り、祝うのだ。祭りを喜ぶ振りをせよ。」←ただの振りです。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠す為には一緒に祭りを祝い、喜ぶふりをせよ」という教えです。


       ーーー 黒い貴族 ーーー
なぜ?黒い貴族と言われるのか?
 白人と混血しても浅黒いからです(白人研究者)。
エリザベス・テーラーがなんとなく?浅黒いことです。


↓↓↓ベーシックインカムは宗教です。


   ーーー 万能の神であるベーシックインカムさま ーーー


❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカム教祖さま(宗教)に従う事です。




 ベーシックインカムは、教祖さまなんです。





↓↓↓5億人って書いてあんべやな。
      ーーー ジョージアガイドストーン ーーー




これらが、共産主義を意味します。
 みんな?fascismとか?全体主義とか?言ってます
        が、
          共産主義の事です。ダダの変名(通名。あだ名)です。

彼らカバールは、多数の変名を使い分けしますので、気ぃ〜つけてください。



2020/12/02   07:16  の牧師さまのライブでは、
   ーーー Obamaが逮捕された。 ーーー
                                という不確定情報が語られました。

            ↓↓↓共産主義の本性です。



↓↓↓日本では文庫本になっています。
 聖書の次の世界のベストセラーです。
バカな村上なんとかの本を読むのだったら、こちらです。
 気分の悪い本ですがね。
  ちら読みすることが、
 誰でも、日本人みんなが、抱いてる、
ーーー 現在の気分の悪さ❗️ ーーー が何なのか?わかります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス革命のバスティーユ... | トップ | ローン減免制度について。202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者金本位制の終焉」カテゴリの最新記事