♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

新NISA(株?やれや❗️)は、何も所有しない共産主義【ベーシックインカム】2024/02/18

2024-02-18 10:21:20 | 政治を知らないと負けます
新NISA(株?やれや❗️)は、何も所有しない共産主義【ベーシックインカム】2024/02/18



所有権の概念を無くす
一般NISAは2014年から始まりました。



かつやがNISAすすめてる。アウト‼️や

近所のスーパーが
セルフレジ始めた(2024年2月)
2ヶ所ぐらい在来レジがあります。
お店カード(ポイントカードのことです)ありますか?
と言われないだけましか?
更に近所のローソンはビニールついたてを止めた。この2月に12時閉店から24時間店になりました。マスクはやってますが・・・
確かにコロナ禍以前よりお客が倍増‼️こんじゃー?個人商店は潰れるわさ。
世間話で「我孫子市の飲み屋が軒並み潰れてる!」(2024年2月)と同じ話です。
コンビニ独占に大型店独占‼️気味悪い世になったもんや!

ポイントカードはマイナンカードそのものです。
わかんないもんですね。
買い物さえも監視されてんです。
監視👀は行動場所、時間、嗜好品、金額、です。
監視カメラによる我々の服装、健康状態さえもね。



所有権の概念を無くす
ベーシックインカム



所有権の概念を無くす
ベーシックインカム


所有権の概念を無くす
沢村直樹ライブ 2024/02/17 NISA
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/787461616




所有権の概念を無くす
paradigm shift(白人研究者)
パラダイムチェンジ
常識の変更

伊藤貫氏が「250年前から欧州人の考えが変わった」と語ることです。
支配者の手下=ルソーらが欧州人の考えを変えてしまったんです。
日本人は戦後の催眠学者アーネスト・ヒルガードの3SとWGIPでまんまと!やられています。
教科書は「志」から「夢」に変えられ、スーパー個人主義(欧米人の個人主義)の方向に向かって進んでいます。

所有権の概念を無くす
「ヒステリーと催眠の経験的関係は…恐怖症の患者は催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」ヒルガード「分割された意識P.202」




Unknown (宇宙人)
2024-02-18 07:40:26
出雲文明はアーリア人(カースト制度に関わる)の侵入から逃れるためにインドから日本へ来たドラヴィタ人(クナ族)の人たちと縄文人(あるいは混血した縄文系弥生人? 後に朝廷から蝦夷と呼ばれる)とが仲良く開いた文明っぽいんだよな…。

そこへ徐福とか物部(徐福が連れてきた従者)やアーリア人関係の奴らが後を追っかけて来てめちゃくちゃにしちゃった的な感じがするんだよな…。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマダ電機がAK47を倉庫に備... | トップ | 山谷えり子ちゃんはキリスト... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-18 07:24:56
明らかにこの国は何かを隠してるよね…。


民族の移動ルートとかどんな人たちがいたのかとか…。


知られちゃ困る事なんかたくさんあるんだろうな…。


古代出雲 キリスト教


異説 キリスト教伝来は大和朝廷時代

http://yamamtso.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


神武東征 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%AD%A6%E6%9D%B1%E5%BE%81


国譲り wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E8%AD%B2%E3%82%8A


征夷大将軍 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%81%E5%A4%B7%E5%A4%A7%E5%B0%86%E8%BB%8D


日本の古代東北経営 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E6%9D%B1%E5%8C%97%E7%B5%8C%E5%96%B6


エミシの森

https://ameblo.jp/emishi-no-mori/entry-11305770006.html

蝦夷(愛瀰詩)は、何者だったのか 6


東北や福島の旅は楽しく美味しかった

http://sendaitamagata.blog.jp/archives/611304.html

蝦夷は古くは愛瀰詩と書き(神武東征記)、次に毛人と表され、ともに「えみし」と読んだ。後に「えびす」とも呼ばれ、「えみし」からの転訛と言われる


キリギスと縄文日本、そして皇族と愛彌詩(えみし)

https://note.com/okayucafe77/n/n207cae5ddf71


キルギス wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%B9


キルギス人と日本人の遺伝子やDNAは似ている?実際に見てきた私の意見はこちら

https://minamin.jp/japanese-kyrgyz/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-18 07:32:44
どう考えても縄文人たちに何かあったとしか思えない…。


此処では仮に他国から来た人を渡来人として言えばいいのか…弥生人(縄文人と混血した人もいる…?)


ひもろぎ逍遥

https://lunabura.exblog.jp/17231839/

弩(ど)弥生の出雲に弩が出土していた

弩(ど)

弥生の出雲に弩が出土していた
出雲・姫原西遺跡 

平成23年の吉野ヶ里での「よみがえる邪馬台国―吉野ヶ里と出雲王国」で見たのは弩(ど)の復元品でした。「おおゆみ」とも言い、ボーガンとかクロスボウとかいうタイプの弓でした。

まさか、弥生時代の日本にこのような武器が…。
かなりショックでした。


弥生・古墳時代の倭国の集落でも使用された「弩」は、何故似た環境の「中世の武士」には引き継がれなかったのか?

https://togetter.com/li/1045318


大秦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%A7%A6

大秦(だいしん)は、中国の史書に記載されている国名で、ローマ帝国、のち東ローマ帝国のことを指すとされる。

「ローマ帝国」を現代中国語で書くと「羅馬帝国」となる。


古代出雲はキリスト教国になっていた! …青谷上寺地遺跡の謎ー弥生人の反撃!

https://note.com/mistery_kodai/n/n33afc9ccac7f

出雲がキリスト教国にどのようにしてなったのか?

この謎を解く鍵は、鳥取市にある『青谷上寺地遺跡』にあります。

この遺跡には、驚くべき事実がありました。発掘の結果、「2世紀後半、殺傷痕のある骨も含め、大量の人骨が溝に散乱していた」事が明らかになったのです。


2世紀後半と言えば弥生時代ですが、戦ったとは言え、弥生人がなぜこのように殺傷された人骨を放置し、その遺骨が散乱していたのか。

この謎を解く上で興味ある事実は、★遺伝子情報を解析可能な32体のうち、31体が渡来系であった


古代出雲はキリスト教国になっていた!

https://note.com/mistery_kodai/n/n699cbd43fc7f

では少しずつなぜキリスト教国になっていたかを説明して行く。

4世紀頃から7世紀頃までの朝鮮半島の国々の様子を下図に示す。

https://assets.st-note.com/img/1669023003820-QcMza2YfZt.png?width=800

4~7世紀頃の東アジア

この頃、朝鮮半島は、三国(高句麗、百済、新羅)と他に政治的には新羅の傘下にある『伽耶』と言う国があった。

『伽耶』と言う国名を調べると、★【耶】は、実は『耶蘇教』の耶でもある。耶蘇教とはキリスト教のこと
である。

では、★【伽】の意味は何であろうか?これは『そばにいて話す』、御伽噺(おとぎばなし)などのようである。

以上は、物証とは言い難いが、実は★『出雲』に出土する【武具・甲冑】はほぼ『伽耶』に出土するものと同 じである。これらは、他の朝鮮半島の国からの出土例が稀であり、『伽耶』からの出土数は非常に多い。

一方、新羅の国は、古代ローマと密接に関係しユダヤ教の風習が見られる国である。【羅】とは、古代ローマ国の中国表記でもある。

上記の地図を見ても、朝鮮半島南部にある『伽耶』からは、対馬海流に乗ればアクセスは容易に行えそうである。

なお、出雲では『四隅突出型墳丘慕』が築造されている(下図、宝島社 日本の古代史)。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-18 07:40:26
出雲文明はアーリア人(カースト制度に関わる)の侵入から逃れるためにインドから日本へ来たドラヴィタ人(クナ族)の人たちと縄文人(あるいは混血した縄文系弥生人? 後に朝廷から蝦夷と呼ばれる)とが仲良く開いた文明っぽいんだよな…。


そこへ徐福とか物部(徐福が連れてきた従者)やアーリア人関係の奴らが後を追っかけて来てめちゃくちゃにしちゃった的な感じがするんだよな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-20 07:52:44
Twitter 危険な法案

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%8D%B1%E9%99%BA%E3%81%AA%E6%B3%95%E6%A1%88&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


松野前官房長官が裏金問題のドサクサに紛れ“官房機密費ごっつあん”…赤旗砲が再び炸裂!

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/336071


政府が大量の民間人を「適性評価」、秘密を漏らしたら最長5年の拘禁刑 経済安保情報保護法案の概要

2024年2月8日

https://www.tokyo-np.co.jp/article/308035


外務省公電が中国に漏洩 政府機密情報〝ザル管理〟発覚、20年にサイバー攻撃 現状「『敵』にもならない」脆弱さ

2024.2/6

https://www.zakzak.co.jp/article/20240206-OZ7A5JF5XRNA5FKSQ2EG54NNV4/


K.B.Y

ニューヨークでも、親の同意無しに、子供を納得させれば、ワクチン接種ができる危険な法案が議論になっています。


K.B.Y

ニューヨークの未成年者同意法案は、「危険」で「誤解を招く」と批判を受けている。 ニューヨーク州議員は、18歳未満の子供が、親の同意なしにワクチン、歯科治療、入院、手術などの医療行為を受け、同意できるようにする法案を検討している。…

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1757406235274416510?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-20 07:55:22
ducklingduckling

この法案についてはこちらに解説があります。 ジェンダーアイデンティティに揺れる子ども達にはじっくりと心理カウンセリングを受けることこそが必要なのに、親や専門家を黙らせて、子どもをジェンダー肯定医療に誘導しようとする危険な法案。

https://twitter.com/wishiwereaswan/status/1755956591478931846


転向療法 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%A2%E5%90%91%E7%99%82%E6%B3%95


悪魔払いと言われ…最近までイギリスに存在した「転向療法」の実態

個人の性的指向や性自認を変えることを目的とした「転向療法」。当事者が語る、その影響--。

https://www.cosmopolitan.com/jp/trends/society/a36071610/gay-conversion-therapy-is-still-happening-in-the-uk/
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事