♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

第一神殿なんてなかったんだよ!バカだな~!イスラエルのウソは全部ロスチャイルドが作ったんだよ!

2016-09-19 10:42:54 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
第一神殿なんてなかったんだよ!バカだな~! イスラエルのウソは全部ロスチャイルドが作ったんだよ!

タルムードとは<ひとをだますこと>である

ユダヤ人のウソ話はすべてロスチャイルド=イルミナティが作ったもの パウロが二千年間キリスト教徒をだましている「贖罪」に比肩(ひけん 肩をならべること 匹敵すること)するものである
ユダヤ教徒はいるがユダヤ人はすべてロスチャイルドがシオニズム(秘密結社を統合する概念 統一教会の文鮮明みたいなもの)のために作り出した話である アメリカ(女王様の奴隷)ではネオコンなんて通名(別名)を使っている イスラエルの最高裁だか?なんだか?がユダヤ人(という民族)を認めなかったことが証拠である

彼らは自らのアジェンダの舞台に合わないことが出てくるとディレクターに物語台本を要求する その台本にユダヤ人物語がかいてあるのだ 観衆(人類)は舞台で進められる華々(はなばな)しい光景を現実のものとして感動するというわけである

イスラエルではすでに第3神殿の調度品が完成している メノラー(なんのことだか?わからない? 五千円札?)とかいろいろだ

シオニズムこそ英国発祥のものである トルコとかなんだとかがちらちら言っていたことをまとめたのだ ロスチャイルドである 欧州王族貴族たちだ 聖書を貴族のなんとかいう家がバビロンとか日本古代神話とか近くの神話をまとめたと同じことだ

彼らが聖書発想(白人は聖書発想の精神監獄の中にいる それ以上の発想は無理なのだ)を利用してテロ(この世の終わり)をやっているが、シオニズムも聖書発想同様の精神監獄に人類を閉じ込めようとするものである

シオニズムとはいかにして少数者が多数を支配して人類のファシズム独裁をやるのだ!!ということなのだ

ユダヤ教徒のデモ

イスラエル国旗を焼いているユダヤ教徒

イスラエル国旗にノーの印ユダヤ教徒
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は1937年南京攻略時に近... | トップ | カナン人の口伝(くでん 口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事