♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本の神様は、はたをおったり、田植えをしたり、畑耕したり、魚釣ったり、猪狩りに行ったり、働く神様です。【ゲーム、サクナヒメ。】2020/11/29

2020-12-03 10:49:21 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
日本の神様は、はたをおったり、田植えをしたり、畑耕したり、魚釣ったり、猪狩りに行ったり、働く神様です。【ゲーム、サクナヒメ。】2020/11/29



彼らの神様は、mammon教(カネだけ教)なんです。

















天皇陛下も田植えです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKが放映した ーーー 教科... | トップ | キッシンジャー逮捕のテレビ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーカーのブログ永久保存版さんから引用させてもらいます  (宇宙人)
2020-11-29 12:58:51
日本神話の神様の中にも縄文時代のご先祖様がモデルの神様と居たりしてそう

明治維新の主体勢力
黒幕

ウィンザー藤原弐家連合

英王室 藤原弐家 三条家などの公家 徳川家

南朝皇統天皇の皇統奉仕衆 八咫烏 



中心メンバー

薩長土肥(薩摩・長州・土佐・肥前)+肥後
毛利、大内、長宗我部、鍋島人脈

日英のエフライム族、ユダ族、ダン族、レビ族の特定グループ
毛利家と島津家の忍者と山伏も活躍
東インド会社、フリーメイソン、イルミナティ、イエズス会、客家人脈



明治天皇のすり替えは真実ですが、私は大室寅之助ではなく別の人物にすり替えられたと予測しています。ちなみに、創価学会の原型は、尊王攘夷派の天誅組です。創価、大本は北朝系なので、戦時中に弾圧されたのです。


関ケ原の戦いの因縁が、明治維新へと繋がったわけですね。
南朝系がイギリスと組み革命、渡来人同士の争いです。

ちなみに、日本に初めて訪問した欧米諸国の王族はこの人です。

明治維新以降の天皇は、英王室の八咫烏ことガーター騎士団なのです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2020-11-29 13:01:20
アルフレート (ザクセン=コーブルク=ゴータ公) Wikipedia
日本との関係では、明治維新から間もない1869年に来日した。欧米諸国の王族が日本を訪問したのはこの時が初めてとされている。



ザクセン=コーブルク=ゴータ家の紋章
返信する
Unknown (宇宙人)
2020-11-29 13:02:27
薩摩の島津、土佐ノ長宗我部は秦氏でユダ族、長州の大内氏はエフライム族です。

明治維新は、日本に巣くう渡来人と英国の同族によるユダヤ・キリスト教革命でもありました。

この勢力は、現在まで日本の権力と利権の中枢を独占しています。
返信する
Unknown (田代照夫)
2020-11-30 00:06:29
情報ありがとうございます。

感謝です。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事