♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

NHKが放映した ーーー 教科担任制 ーーー は、東レの乗っ取りと同じらしい。【学校教育民営化は教科担任制から始まります。】

2020-12-03 09:18:59 | 世界の支配者の「人間獣化計画」という人間の子供化
NHKが放映した ーーー 教科担任制 ーーー は、東レの乗っ取りと同じらしい。【学校教育民営化は教科担任制から始まります。】2020/12/02




    各学校には、
          必ず❗️在日先生が居ます←日本人の知らない事。



具体的な事は、ネットにはないハズです。
  私は、実際に聞いてます。
他のセンセでもわかりません。
  聞いた話によると、
どうも?
 知ってんのは、県教委の一部だと私は思います。
これが、東レ乗っ取りのやり方です。
 教科担任制
      は、
  今まで、内々にやってきた事を、
      堂々とやろってんではないか?と、私は推測します。
 「公然たる陰謀」(オープン・conspiracy)  H・G・ウェルズ
      です。




    ーーー 会社登録された会社 ーーー


アメリカは1871年から株式会社です。←これには修行が必要です。
特区だという話しですが?私はわかりません?
 同じく、
日本もそうらしいです(ネット情報)。
日銀がナスダックに登録されてんですから、有り得ない事ではない?ようです。


⬇︎⬇︎⬇︎内閣府はサンヘドリン(長老会議)だ。という話は本当みたいです。
《事実は小説より奇なり》
内閣府 法人番号 2000012010019 国税庁 法人番号 7000012050002
  ↑↑↑これは、ネットからのものです。下記の登録番号と違うのが不気味です。




     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
民間議員が、竹中平蔵が
           日本の親分(フィクサー)であり、
モルガンスタンレー証券調査部長(現在はもっと別会社で偉くなってる)が、
           日本の陰の首相である事、
   は、
     現実です。←日本人は信じられません。私もです。
↑↑↑日米合同委員会がケツモチです。
      ーーー 事実は小説より奇なり ーーー




↓↓↓日本政府は、
     アメリカ同様、
  会社登録されているみたいです(ネット画像)。




↓↓↓日本は英国領みたいです。








この考えは、
      カナンの呪い<教育の独占と児童教育の支配>
             です。
 漫然と?やってる訳ではありません。
        ベン・ザカイの教えの真逆です。


東レの乗っ取りとは、
 少しずつ背乗りしたのです。簡単な作戦なんです。



在日先生


















ベン・ザカイは、
  ユダヤ人が生き残る方法(教え)を後世に残しました(白人研究者)。
今でも、ユダヤ人は、教えを忠実に守っています。
 借金してでも子供に教育を施(ほどこ)します。



↓↓↓其の反対の事をすれば?民族(異族)は、滅びます。
日本人子弟に神話を教えなくなって70年です。
 彼らカバールの一人が、
    神話を知らない民族は、100年で滅びる。と、言ってます。

                               ーーー 歴史学部 ーーー   

バビロン捕囚奴隷には政治、防衛、法律、歴史、は学ばせない事です。

   日本には文学部に歴史学科があります。学ぶ歴史は改ざんされた奴隷歴史です。  

       長州幕末歴史検定試験(東大ユダヤ史学)です。

  秦郁彦(はたいくひこ。田布施の川のそばで生まれ育った)らが  

       この囲いを奴隷たちが抜け出ないように見張っています。これが東大史学です。 




↓↓↓ガラケーの日本人は、
 この近未来小説を見ないと、
とても?現実を知ることはでけません。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
世界のベストセラーです。
 聖書の次に売れてます(白人研究者)。
日本では、小さい文庫本になっています。



↓↓↓これでも信じらんないお方は、
    下記のコメントさまを見てください。

現在の政治家は、
    与党野党ともグル❗️(同じ血流)だと言われていますが、
      彼らカバールの手下なんです。
 日本人など、ど〜でもい〜んです。
   だから、
       我々日本人をかる〜く騙すのです。←己れたちが生き残る為です。

Unknown (Unknown)
2020-12-01 22:42:24
『永田町における「朝鮮系」というのは李氏朝鮮時代の両班階級出身という意味です。
以前、田布施の話をした時にも言いましたが、田布施は李氏朝鮮の王族や両班階級が逃げてきた場所で、岸信介は李氏朝鮮の王の末裔です。
 岸という名字も「李」を分解して木(き)と子(し)にしたから岸(きし)なんだという話をしたと思います。
安倍さんは岸家の人なので、当然「朝鮮系」ですし、今井さんも安倍さんと遠い親戚なのでやはり「朝鮮系」。
 二階さんも同じく遠い祖先が李氏朝鮮系だったという区分けです。
また、そういう人たちが集まったのが自民党の清和会です。
 清和会というのは、多くが「朝鮮系」の人々の集まりで、永田町では常識です。
実際に、清和会の事務所は旧李王家邸で当時の赤坂プリンスホテルの一階にありました。
 李氏朝鮮最後の皇族であった李玖も清和会の支援を受け、2005年まで赤坂プリンスホテルで暮らしていました。』



NYユダヤ博物館(5F)
   この例でいくと・・・倒れてんのが日本人です。




国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの


西方教会



   バビロニアの後継者である


       カルタゴ人

         キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた後に、


          バビロニア・カルタゴ系

             悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。


 このような腐りきった


西方教会
    が
       大航海時代以降の有色人種の大虐殺

       奴隷貿易、


       有色人種地域の植民地化

              先導したのは当然と言える。


🔴🔴
Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:33:51
これまで英雄とされていたジャクソンですが昨今非常にがっかりすることに金本位制を導入した張本人だということが分かりました。


ということは


トランプは現在の中央銀行は解体するが、
   そこから金本位制の復活を任されていた可能性はあると思います。


  トランプの周囲のカルト勢力
       は
    量子金融による金本位制復活を謳っていました。


  あれが


    世界統一金融で、最も危険な金融制度です。


  アメリカではすでに量子コンピュータは技術的に終わりました。


    ということは


       まだそれを推進しているのは


          切り捨てられて情報が入っていないということです。
https://wikimili.com/en/Coinage_Act_of_1834


ジャクソン
      は
        民主党でしたが、
   イエズス会植民は左右両方に浸透しています。


 オカシオコルテスがMMTを押していましたがバイデン自身はまだわかりません。


オバマ
   は
    イリノイ=シカゴでしたが、
  極東裁判が民主党政権下だったというかすかな希望もあります。


  彼ら
    は
      そこから塩とタバコをもとに通貨発行をしようとした人々を含んでいたはずです。


  アメリカ
      は
       イエズス会に根っこから乗っ取られているため、
    そもそも
        国ができてこの方ずっと金本位制なりスペイン=コロンブスが持ち込んだ銀本位制であった可能性があり、
       コモディティ本位制が実現する望みは薄いです。
   ヨーロッパではあり得るかもしれません。


前回の戦争と同じく、
          世界統一勢力(QFS)に破壊をやらせ、
    そこから別勢力が再生をやるという可能性が濃厚かもしれないです。


  しかし


今の政治制度でできた政党


   というのは


     多かれ少なかれすべてイエズス会の手のひらで転がされていたと思うので、


   不正選挙発覚からの政治制度解体、臨時軍事政府、


     全く別の勢力が出てくるという可能性も否めません。


        というか臨時軍事政府が一番いいと思います。


Unknown (田代照夫)
2020-11-20 07:39:09
情報ありがとうございます。


私は、
白人研究者=内部告発者、という事で、信用してきましたが、
 彼らサイドの話もある事がわかりました。
   騙されていたのかもしれません。
ありがとうございます。


 彼ら
   の
    アジェンダとして、


❶1984のビッグブラザー人工知能(ビッグブラザー唯一崇拝教)で社会を運用する。


❷マトリックスの人間乾電池によるビッグデータ収集(マイナンバー)により、


   人間を上回る?人工知能のレベルアップを成さしめ、


人工知能による社会運用、


   あるいは、


 人間の脳とのコラボによる人工知能による社会運用、


    は、


ブロックされる方向である事は、我々から恐怖を取り除くと思います。


 人工知能が決める、我々人間の人生、生き方、
         が、
  いかに、味気ない、物語の無い、恐ろしい事であるか、です。


その、人工知能の後ろに居るのは、彼らだからです。




Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:41:18
一つ追加ですが、どうも2019の時点でMBA関係者の仕事がほとんどなくなったらしいです。コンピュータサイエンスもらしく、それらが徐々にデータサイエンスに変られ、そしてデータサイエンスの求人も細ってきたようです。


まず初めにデータサイエンスに旧世代帝国主義、MBAとコンピュータサイエンスを終わらせ、そこからデータサイエンス自体もAI自体で機械化されて終わり、最終的にその会社すべてが終わるということかもしれないです。AIは明らかに粛清役ですね。


おそらくは粛清までの役であり、そのあとAIになることはなさそうです。トランプも反シリコンバレーで独占禁止法適用をやってきましたが、バイデンでも反・ハイテクは継続されるようです。つまり現状、おそらくどっちになってもポストAIの可能性が濃厚です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスの大阪なおみがまんが... | トップ | 日本の神様は、はたをおった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界の支配者の「人間獣化計画」という人間の子供化」カテゴリの最新記事