不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

キッシンジャー逮捕のテレビ報道から、日本人が真実を知るようになるらしい。【BF情報】2020/11/29

2020-12-03 11:13:10 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
キッシンジャー逮捕のテレビ報道から、日本人が真実を知るようになるらしい。【BF情報】2020/11/29



   衆院解散は、来夏以降だそうです(2020/11/28 日経新聞)。



ベンジャミン・フルフォード氏は、
  キッシンジャーが逮捕の報道がある時から、
   徐々に
    日本人に真実が知らされるハズだ。と述べています。






















私は、
   戦後に「真実はかうだ」というNHKの彼らのラジオ放送を思い出してしまいました。
               ↑↑↑日本人洗脳ラジオ放送です。


 今度こそ!本当の真実はかうだ、の放送になる事を祈ります。




↓↓↓ロスチャイルド(カバール)の手下どもをコメントさまは、暴(あば)いています。

世界中のディ―プステートが反撃に出ているが、
日本政府と日本マスコミ
   は
DSの完全な手先に成り果てている!
 (Unknown)2020-11-29 09:54:56

日本政府こそ、
 アメリカのディープステートの雛形であり、
   世界の悪の枢軸である!

創価学会、

     SGI、

         統一教会、

              自民党征倭会、

日本マスコミ、

       安倍朝鮮李朝一族、

                田布施朝鮮、

日本海軍、

     笹川財団、

           日本財団


    世界のディープステートの総本山である!


↑↑↑上記のコメントさまの証拠です。
ビルゲイツ(財団)に活動資金を提供する創価学会公明党です。
どのような?構図かというと?
 私の推測ですが?
    この送付資金は我々のカネです。
日本財団には我々の税金から何百億円も補助金が流れています。私は、そのカネだと思っています。
上記のコメントさまが言いたい事は、書いてある団体は仲間ですよ❗️という事です。
 私の判断では、
   日本を支配している李家(ロスチャイルド)の連中ですよ。と言ってんです。
つまり、
         ーーー ロスチャイルド(カバール)の手下ども ーーー です。











バイデンさまは、負傷したみたいです。

こんな?感じ?みたいです。








ウォーカーのブログ永久保存版さんから引用させてもらいます  (宇宙人)
2020-11-29 12:58:51
日本神話の神様の中にも縄文時代のご先祖様がモデルの神様と居たりしてそう


明治維新の主体勢力
黒幕


ウィンザー藤原弐家連合


英王室 藤原弐家 三条家などの公家 徳川家


南朝皇統天皇の皇統奉仕衆 八咫烏 






中心メンバー


薩長土肥(薩摩・長州・土佐・肥前)+肥後
毛利、大内、長宗我部、鍋島人脈


日英のエフライム族、ユダ族、ダン族、レビ族の特定グループ
毛利家と島津家の忍者と山伏も活躍
東インド会社、フリーメイソン、イルミナティ、イエズス会、客家人脈






明治天皇のすり替えは真実ですが、私は大室寅之助ではなく別の人物にすり替えられたと予測しています。ちなみに、創価学会の原型は、尊王攘夷派の天誅組です。創価、大本は北朝系なので、戦時中に弾圧されたのです。




関ケ原の戦いの因縁が、明治維新へと繋がったわけですね。
南朝系がイギリスと組み革命、渡来人同士の争いです。


ちなみに、日本に初めて訪問した欧米諸国の王族はこの人です。


明治維新以降の天皇は、英王室の八咫烏ことガーター騎士団なのです。




Unknown (宇宙人)
2020-11-29 13:01:20
アルフレート (ザクセン=コーブルク=ゴータ公) Wikipedia
日本との関係では、明治維新から間もない1869年に来日した。欧米諸国の王族が日本を訪問したのはこの時が初めてとされている。






ザクセン=コーブルク=ゴータ家の紋章
Unknown (宇宙人)
2020-11-29 13:02:27
薩摩の島津、土佐ノ長宗我部は秦氏でユダ族、長州の大内氏はエフライム族です。


明治維新は、日本に巣くう渡来人と英国の同族によるユダヤ・キリスト教革命でもありました。


この勢力は、現在まで日本の権力と利権の中枢を独占しています。






祝!!!日本・ディープステート終了・アへGPS トランプ大統領 Qチーム NSAの皆さん有難うございます、この御恩は永代忘れません
https://www.youtube.com/watch?v=SCp6t9VhrMA






なぜ?キッシンジャーなのでしょうか?

ジャック・アタリはカバールの報道マンですが、

 キッシンジャーは、彼らカバールの現場差配人(げんばさはいにん)、現場監督、だからです。

❶ 1971年のペトロドラーの首謀者である事。←ニクソンショックです。

❷ 新自由主義のスタートである1973年9月11日のチリクーデターの首謀者である事。
   この?9月11日は、911に使われました。
 ネットでは、
    9月11日は、アメリカのゴールドの返済日だと言ってますが、
   そうではなく?チリクーデターの記念日です(櫻井ジャーナル)。

❸ ソ連解体と、EU設立の首謀者である事。



1989年1月 三極委員会秘密会議 ゴルバチョフ
 ソ連は、12月に崩壊しました。
EU設立は、1992年です。
  キッシンジャーが首謀者であり、仕掛けたのです。


❹ 今回の ーーー コロナテロ ーーー にも深く関わっている。と、私は推測しています。
    トランプがキッシンジャーを排除した事が証拠です。





                       ーーー 支配する事自体が目的 ーーー

キッシンジャー戦争は最終目的では無い。

    生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。

奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。

           実は支配する事自体が目的。

2009年2月25日に開催されたWHOの優生学に関する評議会のスピーチの中で、

ヘンリー・キッシンジャーは「一旦、民衆が強制ワクチンを受け入れると、
                我々のゲームが完了する。

  なぜなら

民衆が強制ワクチンを受け入れたなら、

      我々が強制する全てのものを大義のために受け入れることになるからだ。

   それらは

    強制献血、強制臓器提供も含まれる。

     そうなると

   我々は子供たちの遺伝子を組み換え不妊にすることが可能になる。

   従順な民衆のマインドをコントロールする。

         ワクチン・メーカーは巨額の利益を得る。

この会場にいる皆さんの多くが投資家だ。

これは我々にとってもメーカーにとっても大きなウィンウィンだ。

我々は民衆の間引きを行い、

  民衆は皆殺しサービスを受けるために我々に代金を支払う。

さて、ランチは何かな? 



↓↓↓国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。




カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの


    西方教会


       バビロニアの後継者であるカルタゴ人

            キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた
 後に、
    バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。




 このような腐りきった


    西方教会

       大航海時代以降の




   有色人種の大虐殺や




   奴隷貿易、




   有色人種地域の植民地化




                を先導したのは当然と言える。









↓↓↓日本人は、直ぐには納得出来ない、腑に落ちない、事ですが、覚えといてください。

これが、
 1946年に女王様がタヴィストックに命令した
   ーーー 音の出ない戦争(サイレントウォー) ーーー です。
長期的浸透戦争、長期的洗脳戦争、硝煙のにほひのしない戦争、です(白人研究者)。





私掠船(しりゃくせん)
女王様は、20%のピンハネで莫大な利益を得ました(苫米地英人)。
 現在でも同じでしょうね。
安倍晋三が、何百億円も海外にばら撒いたのは、そんな事だと私は思っています。
 あべちゃんは、海賊許可証を交付されたのです。と、私は判断します。

        ーーー 海賊許可証交付式 ーーー





↓↓↓彼らカバールの仲間です。
竹中平蔵は、渋沢栄一(ロスチャイルドの番頭)かなんかの血流というネット噂があります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の神様は、はたをおった... | トップ | オバマ大統領は逮捕された【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事