♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​・・・やはり、スペイン風邪と新型コロナは米軍生物兵器だったんですね。2021/08/26

2021-08-27 10:29:48 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
・・・やはり、スペイン風邪と新型コロナは米軍生物兵器だったんですね。2021/08/26



  ーーー コピペだぁ〜ぁ〜い好き ーーー
彼らは、大成功した作戦をコピペするのが特徴(大好き)です。
仲間うちでも、
 その方が受け入れやすい(承認されやすい。好都合)からです。
スペイン風邪は大成功‼️だったんです。
 なるほどね〜。




ポンぺオ国務長官の極秘講演録が流出
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10268.html

ポンぺオ前国務長官がウェストポイント陸軍士官学校で、コロナの起源について非公開で語った内容がリークされた。
講演はオンラインで、2020年6月13日に行われたもので、公開された第一部と、非公開の第二部から構成されている。
ポンぺオは、トランプ大統領から学生たちを驚かせるなとくぎを刺されたが、非公開ならいいだろうと語り始める。
新型コロナは、中国との台湾を巡る戦争を、人的損害なしに勝利するために、米軍が生物兵器として開発したものと告白。
インド人・中国人・日本人・イタリア人はACE2が多いので感染者が多く、白人と黒人は相対的に少ないだろうとも。
治療のために、特効薬とされるレムデシビルやワクチンを我々から購入するので、巨額な資金を獲得できると続ける。
このリーク文書が本物ならば、新型コロナウイルスは中国との戦争の代替手段として、米軍主導で開発されたことになる。
しかし、人口削減により人類の95%を淘汰しようとする悪魔崇拝者により、トランプ政権も騙されていたのではないだろうか。
野崎晃市(47)


 河岡義裕東大教授(伝研)
 白人の血が入ってそうな風貌ですね。
亡くなった楢原知里(ならはらちさと。35歳)さまのことは、どーなったんでしょうね。
 熊本大はgrapheneやってますけんね。
伝研とフォート・デトリックは大の仲良しだっぺやな。
 インフルエンザワクチンに仕込んでいるインフルエンザ菌
は、
   そういうことなのかもしれません。
首相が記者会見(2021/08/25)で言った”感染力の強いデルタ株”がそうなんでしょうね。


 ワクチン成分表
専門家が見れば、猛毒だらけです。
これに加えてインフルエンザ菌を入れ込んでね〜べがっさ?わっかんね〜けんどな。





↓↓↓5Gを人体実験照射する話です。
ユダヤ人の異族を不幸にする方法、ブタどもかもしれませんが、
 いくらでも考えつきます。
Unknown (Unknown)
2019-04-07 04:18:45
がん、糖尿、結石、精神病の類のほとんど、認知症、
こういう現代の成人病なんて言われるものは
 電磁波テクノロジーによるものですよ。
ほかにも指向性電磁波は肺にスポットをあてることで
 インフルエンザに似た咳と発熱を伴う症状も作り出せ、
これもワクチン利権が関わってるので可能性はじゅうぶん有り得ます。
この辺りは本当の意味でのタブーですよ。
電磁波の影響は周波数依存です。
 どんな政治ブログでもこのことは書けません。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県柏市の地震【2021年8月... | トップ | 先の戦争で、日本は負ける約... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-08-26 11:20:38
ちょっとリアルですが、どっちかというと海軍の特殊部隊の人たちな気がします。

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事