♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

柳条湖事件(張作霖列車爆破事件)は、日本軍の仕業(しわざ)だったらしい。2020/12/13

2020-12-13 23:53:09 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
柳条湖事件(張作霖列車爆破事件)は、日本軍の仕業(しわざ)だったらしい。2020/12/13



柳条湖事件(りゅうじょうこじけん)



   柳条湖事件
         は、
     〓〓〓 中国の共産化 〓〓〓 への号砲だったのです。





私が、
  2020/12/12の講演会に参加してわかった事です。

     日本軍基地にケーブルが引き込まれていたそうです。

彼らが、
   心の底から反共、反共産主義者であり、親日である、
           張作霖の排除を決断した。と、私は思います。


        満洲が平和であっては困るのことよ。
  なにせ、
      毛沢東の共産軍が中国を支配する❗️
   という
        当初からの予定(アジェンダ)だからです。←中国の共産主義国家への誘導です。


  同族同士、異民族同士、
   を
    相争わせる事、殺し合いをさせる事、
          が、
            彼らの昔からの戦略ですたい。




軍人出身の田中義一首相が、
   昭和天皇(当時は20代)
        への2回の報告
    で、
   最初は、日本軍と言い、
   2回目は日本軍ではない。
              と、報告を変えた
                ので、
              昭和天皇は
                 田中義一の顔を二度と見たくない。
               と、
                 侍従長に言ったそうです。
    昭和天皇は、日本軍の仕業(しわざ)だとわかっていたのです。

   田中義一首相は、
      軍部に説得されて、犯人は日本軍ではないことにしろ。と言われたのです。
       田中くん?軍部がやったと言っては、マズいだんべよ?

   Freemasonでなかった軍人
     は、
       真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将ただお一人でした。
   これは、
      特高に逮捕された英国🇬🇧スパイ
       の
         コックスの供述調書が残っています。

    現在の政治家、経済人、などの事と同じです。
          軍人は、彼らの言いなりだったのです。

    夢を見るのはやめにちまちょ〜ね。
       子供はオチッコちてねましょ〜。

      山本太郎を応援しよう?なんてね・・・
        小沢一郎はいい?なんてね。


    ーーー テキサス訴訟 ーーー
2020/12/12のアメリカのブログに書いてありました。
 テキサス司法長官バクストンが提出した、
   ペンシルバニア、ジョージア、ウィスコンシン、ミシガン、
 による
  憲法違反行為に対する訴訟が連邦最高裁で却下されました。

     とね。

   やっぱり、最高裁判事トーマスはさておき、
         アリトまでもがあちら側に行ってしまったとは。
     と、
       嘆いていました。

   こんなんじゃ、もう法律なんていらないんじゃないか。信じられないです。
     あと一つトランプさんが勝つ望みがあるとしたら、
       軍事裁判でバイデン連中を国家反逆罪で告訴することぐらいでしょう。
         パウエルさんがのぞみの綱です。
     2020/12/12「退職女のアメリカ便り」さまからお借りしました。


ちゅまり〜?
    法律は、彼らがすり抜ける為の法律なんです。
          世界の法律は、彼らが作ったものです。






フランクリン・ルーズベルト
 政治はあらかじめ決められている。


ファラカーン
       日本のマスコミにピッタンコ❗️です。


    与野党グールグル❗️を言ってます。


   〓〓〓 与野党グル 〓〓〓

     〓〓〓 分断支配 〓〓〓
英国は、
    ヒンズー🛕を創設(ヒンズーを作り出した)し、
              インドを分断支配(植民地支配)しました。
   インド
       は、
         パキスタンなどに分かれてしまいました。


パレスチナ二元論(大衆の分断支配)。


彼らのアジェンダ(道程。行程。目標)は、数百年、数十年、です。


中国の 〓〓〓 共産主義国・共産化 〓〓〓 は、こうして達成されました。


↓↓↓マスク強制です。恐怖支配です。


↓↓↓今回の 〓〓〓 コロテロ 〓〓〓 の目的です。
 彼らが〓〓〓 独占 〓〓〓にこだわるのは、支配の為です。



リットン調査団
 リットン調査団の調査報告はあいまいなものでした。
   中国を、楽しい🎶共産化🎶する為に、戦争してもらわなければならなかったからです。

 私は、
    満洲事変(=9・18事変)も、彼らの命令だとわかりました。
 ーーー 日支闘争計画 ーーー 策定が、1918年9月18日だからです。










↓↓↓彼らの夢がこの地図ですゥ❗️
 彼らは、夢見る少女(夢見る梅毒女^_^)なんです。




Unknown (Unknown)
2020-12-12 23:00:07
あー・・・・トランプが軍事裁判で逮捕される危険性があるんですか。。


その可能性は十分あると思います。


 理由は


トランプ本人の意向によらず、彼の周りにあまりに東ローマ帝国=ISISがびっしり張り付いており、

  トランプがやっていることをナチス(それも神秘主義に乗っ取られた後のナチス)に仕立てようとしていた勢力がいたためです。


  私の目から見ても


   なぜ
 
     トランプがあの東ローマ帝国の勢力を周囲から排除しなかったか、いや、できなかったのか本当に謎でした。


  トランプ本人を応援したくても、周囲にあれほどびっしり張り付いて反共(これは反・共産主義「革命」=オウム真理教ではなく、むしろ本物の共産主義=民族自決、独立国家のほう)に過激化するような勢力が暗躍しており、


  かなり激しい言論操作がされていました。


    トランプの背後には


       おそらくは大量に味方のふりをした殺人スパイがびっしりいたと思います。


          本当になぜその人々を排除しなかったのか分かりません。


  ナチスドイツの時に


    ドイツ国防軍の中に入り込んで「反共」として過激化したのはハプスブルグ家であり、


      ヒトラーの前まで


     の


         ドイツ国家民主主義勢力というのは


         反・ハプスブルグ家でもあったようです。


    つまり


       ハプスブルグ家=ルネサンス合同結婚式に乗っ取られてしまったということだと思います。


   ケネディとトランプの勢力については


  おそらくは


      インサイダー側から内部で自浄をしようとした勢力だとは思うのですが、


  やはり


      彼らの魔の手を逃れきれなかった可能性はあります。


あの帝国主義の助けを借りず


  に


      旧帝国主義を倒すということは非常に難しいことなのでしょうが、


        いつも


       最も悪い勢力が生き延びて


          手下を粛清するという形で帝国主義は生き延びてしまっていますね。


昨今ダンテの神曲なり、ノルウェーの作家の詩を読んでいるのですが、そこにおいて「父なる神は死んだ」とチャネリングされていました。ここでいう父なる神というのはトランプのことではなく、むしろトランプを操っていただれかなのか、もしくはアリストテレスなりバビロニア数秘術を生み出した方の「神」(つまり悪神)のほうが死んだのかはわかりません。サイバー攻撃の状況を見ても確かになにか急に神聖ローマ帝国の勢いが衰退したような気がします。


クリスマス前後になりか大きな事件が起こるとか言われていますが、まだまだ全然何が起こるかわかりませんね・・・それは必ずしも悪いことばかりでもない気もします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満洲事変は、「9・18事変... | トップ | 100円ショップの一部の懐中電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事