♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

100円ショップの一部の懐中電灯は使いやすくなりました。2020/12/14

2020-12-14 11:58:08 | 建築
100円ショップの一部の懐中電灯は使いやすくなりました。2020/12/14



私は、
   沢山の百均懐中電灯を買いましたが、
     日本製のように電池との接続がちゃんとしておらず、
      アイデアはいいのですが、
                点いたり、消えたり、光量が落ちたり、する製品が多かったんです。
       接点に当たるスプリングの強度がユルユルなんです。
 しかし、
     今回の製品は、電池カバーにビスを使っており、
       点いたり消えたりはしません。
 ま、遊びで使うにはとってもいいです。


単3一本が必要です。


電池カバーはビス止めになっています。
 電池寿命は50時間?ぐらいと書いてあった。
   ランタンにもなります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳条湖事件(張作霖列車爆破事... | トップ | 日本人は、トランプが〓〓〓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事