♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

満洲事変は、「9・18事変」です。【日支闘争計画記念日だとわかりました。】2020/12/13

2020-12-13 21:36:25 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
満洲事変は、「9・18事変」です。【日支闘争計画記念日だとわかりました。】2020/12/13




 満洲事変は、
      中国の 〓〓〓 共産化 〓〓〓 の為でした。とさ。




   石原莞爾が世界戦争論を説いた事は、
      石原莞爾は、彼らのスポークスマンでしたァ〜❗️
    なんだァ〜?そういうことだったんですね。

      石原莞爾は、ジャック・アタリだったんです。

 そういえば?
     美濃部達吉もおんなじです。
   美濃部亮吉は、
       東京都知事としてアメ玉貰いました。
   彼らの子分となる事は、餅一つ?余計にもらえます。

     小池百合子は、ど〜なんでしょうか?
       次期首相と言われています。



ーーー 9月18日記念日 ーーー


❶ モスクワでの ーーー 日支闘争計画 ーーー の策定。1918年9月18日
    ↑↑↑ロシアの新聞記事としてあります。
      ただ?ロシア語を読めるお方でないとダメです。
           国会図書館にあるそうです(太田龍)。


❷ 9・18事変(満洲事変) 1931年9月18日


❸ ハイドパークのルーズベルト私邸でのチャーチルとルーズベルトとの私的約束
   「米軍はタヴィストックの指示に従う」
1944年9月18日 ←ハイドパーク秘密協定(原爆投下)とは違います。


❹ スペイン風邪(1918〜1922年)による5億人↓(1億人どころではなかったのです)の人類殺戮。


 ーーー 第二次世界大戦遂行計画が〓〓〓日支闘争計画〓〓〓です。ーーー
は、
  日本と中国など、その後、欧州も加えられて、
彼らカバールのアジェンダ(第二次世界大戦計画)となりました(太田龍)とさ。




いとこ同士の戦争。第二次世界大戦
  お一人さま、欠けています。




911は、
   チリクーデターの記念日です(櫻井ジャーナル)。
  チリクーデターは、彼らの新自由主義への号砲でした。
         1973年9月11日

9月1日は、
   関東大震災記念日であり、←1923年9月1日
    この記念日に、
    ヒトラーが第二次世界大戦の火蓋を切りました。←1939年9月1日
      ↑↑↑ポーランド侵攻です。



12月3日のトランプの
    「重要な演説」
    は、
      何の?記念日だったんでしょうか?



日本人は、ハルビンと言いますが、
   〓〓〓ハルピン〓〓〓が政府の統一(教会)名称です。
私には、
  何か?ワザとする誤訳と同じ意図(悪意)が感じられます。
 私の父親も母親もハルピンと言ってました。
  中国孤児日本人のおばちゃんもハルピンと言いました。
 ハルピンで生まれた、年の離れた兄は、
    白系ロシア人(ユダヤ人)の子供と遊んだ事を私に話してくれました。

ここのラビに、皇室のあのお方は、副官随行で訪れて、
    人払いをしてラビと話し、
  ラビの一人娘を皇室に招いて、
    ユダヤ人の生活習慣とかを皇室の方々に教えたのです(太田龍)。






中国は、7軍区から5軍区にしました。
 瀋陽軍区(しんようぐんく)は、面積を拡大しています。
瀋陽軍区には習近平も手が出せないそうです(河添恵子(かわそえけいこ)情報)。
 下記の北部戦区(満洲)のロシア側にユダヤ人自治州があります(ハバロフスクに近い)。
   首都はビロビジャンです。

スターリンは、
   彼らにクリミアユダヤ人共和国の創設を命令されました。
 しかし、
     スターリンは拒絶したのです。
   スターリンは、スラヴ愛国者でした(白人研究者)。
  この事で、スターリンは、瀉血法(しゃけつほう)か?睡眠薬か?なんかで暗殺されした(白人研究者)。

  スラヴとは、スレーブ(奴隷)という意味です。
 この名称を我々日本人は忘れてはなりません。
   欧州人にとって、スラヴ人は奴隷なんです。

 731部隊の越定男さま(731部隊証人。証言ビデオ。石井四郎中将の運転手)が、
       二十歳前後のロシア人はすらーとして、
     肌が白く、足が長く、日本人とは違う。
   特に女性は美人だと心の底から言ってました。




サモワールの「コローメンスコエのロシアのトロイカ」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェースブック、Twitter、YouTube... | トップ | 柳条湖事件(張作霖列車爆破事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事