♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​JAL123便【新たな記事】  2024/04/17

2024-04-23 06:26:54 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
JAL23便【新たな記事】  2024/04/17




<3代続けば名家>
RK氏は、
どこの馬の骨🦴かわからなくても
3代続けば名家と語ります
田中英道氏は消滅時効なんて言ってます
取得時効のことです




<3代続けば名家>
ロスチャイルド福音派のしわざです。
Unknown (i)
2024-04-18 01:48:59
この国を作ったのは暗殺をした連中である。
身分の高い者に近付けるのは身分の高い連中。
暗殺で相手を始末しておいて、
 あとで帝だなんだと、自分を尊い者のようにいう。
この国はそこからはじまっている、聖徳太子の昔からね。
例えば、
 薬師(くすし;医者)─彼等は毒で殺しもやった。
“医は仁術”なんて、ずっとあとに創られた世迷い言。
ワクチン禍が良い証拠じゃね?
医者を見たら“ヒトゴロシ”と思え。
上級国民は彼等を操る傀儡師と思え。

てい【帝】
みかど。天子。皇帝。「平城帝」「光武帝」




カッパライの手口は意外と簡単です。
JAL123便(1985年8月12日)は
  米軍機missileで撃墜されました(順ちゃん)
機は真っ二つになり
 尾部は発見の難しい谷あいに落下して生存者(4名)が居ました。
 PinappleBrigades(別班?別調?座間?)は=「自国民殺し軍隊」
                 谷あいの生存者4名を殺しそこねたんです
 パイナップルブリゲーツ=「自国民殺し軍隊」
            4名を発見出来なかったんす。
 命令したんは上皇(ネット情報)
 生存者を発見したのは地元の消防団でした。
    死者数520名
 尚、黒い霧は当時から現在まで続く(一言で情報撹乱諜報機関員)
    獣キリスト教徒八咫烏系と私は推測しています。




カッパライの手口は意外と簡単です。
ロスチャイルド福音派のしわざです。
ーーー事実は小説より奇なりーーー
これ以来、現在まで続く
キャツらのATM🏧になってしまいました。
日本は🏧です。




カッパライの手口は意外と簡単です。
ロスチャイルド福音派のしわざです。



カッパライの手口は意外と簡単です。
ロスチャイルド福音派のしわざです。




JAL123便
TweetTVJP reposted
IⱯꓘꓵ uoɯǝɐp と、1万7千名の快賊(注意:daemon閣下ではない)
@yukiR
2024/04/17
この時。一番最初に降り立った空挺部隊の人と知り合いです。
この事件後すぐに自衛隊を辞めてフィリピンに逃げました。
現場での指示はオレンジ色の破片を回収しろ!救助はするな!!
でした。



カッパライの手口は意外と簡単です。
ロスチャイルド福音派のしわざです。





カッパライの手口は意外と簡単です。
ロスチャイルド福音派のしわざです。




カッパライの手口は意外と簡単です。
ロスチャイルド福音派
核戦争を
 待望する人々




ロスチャイルド福音派のしわざです。
Unknown (宇宙人)
2024-04-18 13:37:02
【第三次大戦】遂にアレが使われたもよう…
https://www.youtube.com/watch?v=VplZ1gLFzyg





Unknown (Unknown)
2024-04-22 06:20:18
真実に根拠の無い嘘を混じえてミスリードし
日本民族の⭕️祖八咫烏を貶める民族分断工作。
ネイティブアメリカンが分断工作(隣の部族の矢を使い殺害偽造し紛争誘発)された、DS常套手段、悪魔の手法。

八咫烏陰陽道宗家が戦国時代にイエスズ会に滅ぼされた事実はフロイトの日本史3などからも明らかです。
明治維新維新直後に八咫烏陰陽寮が滅ぼされた事実は明らかです。関係者の多くは殉職しています。
そもそも、⭕️八咫烏は縄文ムーの神官、霊能集団です。
縄文から世界に広がり一派がシュメールを築き古代イスラエルから日本に帰還した事は古史古伝やハワイ王朝の裏門(ランドオブアロのシンボルマーク)、南北ネイティブアメリカンの伝承などから明らかです。

確かに帰還組八咫烏(神職レビ族)や秦氏などに縄文出自の古代イスラエル帰還組はいますが、偽(アンチキリスト教)や偽ユダヤカナンじとは歴史的に対峙してい来た関係です。

歴史的にDSと対峙して来た縄文ムーの霊能集団八咫烏をDS側とは、天地真逆の倒錯した悪魔の手法。

もしや、縄文人の特徴(アイヌ、琉球など彫りが深く体毛濃く縮毛)のかけらも無い純血半島系渡来人の風貌は、もしや女真族(李氏)?




Unknown (宇宙人)
2024-04-22 20:26:17
青山透子著『⭕️日航123便墜落事件 JAL裁判』より(20)
https://kogotokoub.exblog.jp/30359208/

 キリスト教教会に騙された? キリスト教信者の市原和子さんの場合

 1985年の私が勤めていた当時、日航123便墜落後に日本航空は遺族対策として遺族の⭕️縁故採用を強化したという噂を社内で聞いた。日本航空は贖罪の念から、当人が希望すれば採用をすると世間でも言われていた。当時はどの企業でも多かれ少なかれ縁故採用はあったが、しかしこの罪滅ぼしの行為に隠された問題点は、遺族が訴えないようにするための手段の一つとして活用していたと思われるところだ。遺族採用枠は、一般地上職、全国の空港や支店の子会社、孫会社等の関連会社社員などにも及び、純粋にパイロットになりたい、CAになりたいと思って一生懸命努力してきた一般の入社希望者よりも優先して採用していたと担当者から内々に聞いたことがある。
 こういった縁故採用は、感情としてはどうしても会社にお世話になっているという意識が先にたってしまい、遺族としての声は小さくならざるを得ない。これが遺族採用枠が狙った最大の効果であったのだろう。時が経つと、いつの間にか昔のように真実を追究することを止めてしまうのが人間の本音である。そして、自分たちに刃向かう同じ遺族をも貶めるようになってしまう。こうやって異論を封じ込めていく社風によって組織全体が脆弱となり、倒産しやすい土壌が出来上がっていくのである。
 (中 略)
 本来、吉備素子さんにしてみれば、市原和子さんは夫を死に至らしめた副操縦士の姉である。自分の夫が乗った飛行機を操縦したのは佐々木祐さんであり、彼によって殺された、ともいえる。このように乗客と乗員は、明らかに死への捉え方が異なる。吉備素子さんにとってJALという文字と、日本航空という社名は最も憎悪するものである。特に実際に飛行機を操縦していた操縦士を憎むのは当然である。
 しかし吉備素子さんは、市原和子さんの「自分の弟が操縦して死んだ乗客に対する深い懺悔の気持ち」を感じ取った。今まで、誰も助けてくれなかった自分を、ようやく助けてくれる人と巡り合った。それが乗員の姉ということい、深く感謝したのである。私は、吉備素子さんの日本航空への憎悪が、市原和子さんによってゆっくり解けていくのを感じた。市原和子さんの弟さんへの想いと、自分の夫への敬愛追慕とが重なり、このまま静かな環境の下でお互いの想いを共有し、粛々と裁判が進んでいくことを願っていた。
 市原和子さんは、日航123便の副操縦士が弟であったことを周囲には語らなかった。ただひたすら熱心にキリスト教を信じ、カトリック信者として何十年間も信仰を共にしてきた祈りの集いの人たちに、ようやく心を開いて弟さんの話を始めたのが、私の本との出会いがきっかけであった。

 縁故採用、いわゆるコネ採用は、どの企業でもあるが、たしかに、日航123便の遺族からの採用は、ある意味で、口封じの効果もあるだろう。

 市原和子さんが通う教会では、2018年8月12日に特別ミサが行われたり、吉備さん市原さんの思いが共有されていた。

 青山さんは、熊本の教会の皆さんに、市原和子さんの見守りをお任せした。

 市原さんは、今回の裁判の話をする中で、青山さんや弁護士に、ご自分の親族にJAL社員がいるという話は一切していなかった。

 また、弟の佐々木祐副操縦士家族とは長い間疎遠であると、青山さんは聞いていた。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​帰化議員河野太郎の目的はこ... | トップ | 岡田斗司夫ちゃんの水道民営... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i)
2024-04-18 01:48:59
この国を作ったのは暗殺をした連中である。
身分の高い者に近付けるのは身分の高い連中。
暗殺で相手を始末しておいて、あとで帝だなんだと、自分を尊い者のようにいう。
この国はそこからはじまっている、聖徳太子の昔からね。
例えば、薬師(くすし;医者)─彼等は毒で殺しもやった。
“医は仁術”なんて、ずっとあとに創られた世迷い言。
ワクチン禍が良い証拠じゃね?
医者を見たら“ヒトゴロシ”と思え。
上級国民は彼等を操る傀儡師と思え。
Unknown (i)
2024-04-18 03:02:32
【地震情報】(23:14)
■震度6弱■愛媛南予地方 高知西部
■震度5弱■大分中部 大分南部
伊方原子力発電所(3号機が運転中) これまでに地震による異常は確認されず。
尚、これほどの震度は1919年の統計開始以来初めて←出たよ、また○○年に一度の……ってやつですか?(胡散臭せえ)
モニタリングポストの値には異常は見られない、とのことだが、また後出しで訂正したりして、それとも隠蔽?
前科があるから信用度ゼロですな。
Unknown (宇宙人)
2024-04-18 07:57:48
原子力発電所はピンポイントで地震攻撃するための予めの仕込みだったのでは…。



Twitter 原発 人工地震

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%80%80%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


内田樹氏が指摘する「賊軍地域に原発集中」は本当か?

https://www.news-postseven.com/archives/20170827_603923.html?DETAIL


原発のある場所

https://landship.sub.jp/stocktaking/archives/003039.html


枝野の「薩長同盟」批判は間違ってない、安倍首相の薩長びいきのほうが異常だ! 賊軍差別の影響は現在にも…

https://lite-ra.com/2018/08/post-4216_3.html
Unknown (宇宙人)
2024-04-18 09:32:31
「速報」インドネシアのルアング火山で大規模噴火 気象庁が日本への津波の可能性調査

「2024/04/17」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000345631.html
Unknown (宇宙人)
2024-04-18 12:25:49
書いてはいけない――日本経済墜落の真相

https://www.amazon.co.jp/%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E2%80%95%E2%80%95%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%A2%9C%E8%90%BD%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%9B%B8-%E6%A3%AE%E6%B0%B8-%E5%8D%93%E9%83%8E/dp/4866809361


aoi、工作員をミートグラインダー

123便事件をどんどん拡散していきましょう こちらもご覧ください https://twitter.com/AInazima/status/1740992092619559252?t=mjaHKAM0BdSrx2oTZARnAg&s=19


aoi、工作員をミートグラインダー

日航123便墜落事故 報告書作成で参考にされた自衛隊の実験結果とは正反対の結果のまともな急減圧実験。 (※証明の為に持つしぼんだボールが減圧で膨らむ) https://www.youtube.com/watch?v=SuruEiTzG-Yインチキ実験 ↓ 日航123便墜落事故 報告書作成に採用された自衛隊の急減圧実験の模様 https://www.youtube.com/watch?v=3ppIfwe_P9A
Unknown (宇宙人)
2024-04-18 13:37:02
【第三次大戦】遂にアレが使われたもよう…

https://www.youtube.com/watch?v=VplZ1gLFzyg
Unknown (宇宙人)
2024-04-20 12:46:04
大摩邇(おおまに)

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%AB%EF%BC%89+https%3A%2F%2Fgenkimaru1.livedoor.blog%2Farchives%2F2294826.html+%E3%80%90%E8%87%AA%E7%84%B6%E3%80%91%E4%BA%BA%E5%8F%A360%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%B3%B6%E3%81%AE%E2%80%9D%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%A3%AE%E2%80%9D+%E6%A4%8D%E6%A8%B9%E3%81%99%E3%82%8B%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84+%E5%BE%B3%E5%B3%B6+NNN%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&sourceid=chrome&ie=UTF-8

【自然】人口60人の島の”食べられる森” 植樹する男性の思い  徳島 NNNセレクション

https://www.youtube.com/watch?v=1kZoS8mSETY


4. 名も無き国民の2024年04月20日 12:18
来年出来るエリン島みたいですね。


T.T

エリン島

【大暴露】2025年7月以降に、宇宙から〇〇がやってくる!?

https://www.youtube.com/watch?v=To6kU3X3zEM
Unknown (宇宙人)
2024-04-20 13:18:19
黄金の金玉を知らないか?

https://golden-tamatama.com/blog-entry-elin-iland-boan.html

あのエリン島が出現?! ミクロネシア連邦あたり
Unknown (宇宙人)
2024-04-20 15:00:46
princeofwales1941

尖閣も竹島も北方領土も日本と周辺国を対立させる為に米国が悪意で作った領土問題。中ソも1969年に珍宝島で軍事衝突してるので同様の衝突はあり得る。対抗にはロシアとの軍事同盟が必要。在日米軍撤退したらロシアは全千島日本にくれる。プーチンの指南役のアレクサンドル・ドゥーギンが著書「地政学の基礎 ロシアの地政学的未来/空間をもって思考する』, モスクワ, 1999年, 928ページ」 『総合政策(岩手県立大学)』 4巻1号(2002年)93-101頁

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1781525706067108042?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1


空色 悠

まぁそうかもしれないけどロシアと手を組んだらアメリカが領土奪いに来るだけやろ?


princeofwales1941

ロシアと手を組むのは米英の世界覇権が崩壊した後なので、米国に領土を奪われる心配は無い。日本とドイツは米国の属国からロシアの同盟国に移行する。


にゃん虎連隊

失礼ながらそれは典型的なプロパガンダなのではないでしょうか?空手形で懐柔して、自分の要求通りになったら「そんな約束していない」で返還なんかしないのでは? ロシアが南下政策で南の海を欲していたのは一般的に知られるところで、本当に在日米軍に脅威を感じているなら極東ロシア軍が貧弱過ぎる


The Mystic Law

佐藤優「中国の偽情報とかロシアの偽情報とか言うんだけども,偽情報が一番激しいのはアングロサクソンです.特にイギリスです.アメリカもそれに引きずられてる.だから,むしろ同盟国から来る,同じ陣営から来るところのその情報操作・プロパガンダに注意しないといけないよね。」 https://www.youtube.com/watch?v=hJkzjqtlpDw&t=228s


まるい りん

日に日にプロパガンダがやっつけ仕事になってるロシア。 リプ欄で指摘されたので検索したら、4枚目の旗はロシア帝国の旗だったけど、ロシアはプロパガンダの設定は大丈夫だろうか?

https://pbs.twimg.com/media/GLhEz1cagAAhqCQ?format=jpg&name=360x360


サーシカ

クリミアでウクライナと関係のあるネオナチ組織が摘発されたというニュースだけど、押収された物を見て吹いた。お前ら、もっと真面目にやれ

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1780964947935346731?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


rinrin69

めっちゃロシアやん

https://rts-pctr.c.yimg.jp/BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-W7CtrAEqYBGnRqNXzVrLSlORYzveBDkEIysoihKyQ1HBlbJhTcve_8bVGTTIS0EP--3ZHbGLHru05XkbsBKKbYeru_F5LrB-zk3cbrfCwjPc3oXx5xQ4F3HzsL5nkOO-MLFzCH1V63AfeLZoTqW48g==
Unknown (Unknown)
2024-04-22 06:20:18
真実に根拠の無い嘘を混じえてミスリードし日本民族の祖八咫烏を貶める民族分断工作。

ネイティブアメリカンが分断工作(隣の部族の矢を使い殺害偽造し紛争誘発)された、DS常套手段、悪魔の手法。

八咫烏陰陽道宗家が戦国時代にイエスズ会に滅ぼされた事実はフロイトの日本史3などからも明らかです。明治維新維新直後に八咫烏陰陽寮が滅ぼされた事実は明らかです。関係者の多くは殉職しています。

そもそも、八咫烏は縄文ムーの神官、霊能集団です。縄文から世界に広がり一派がシュメールを築き古代イスラエルから日本に帰還した事は古史古伝やハワイ王朝の裏門(ランドオブアロのシンボルマーク)、南北ネイティブアメリカンの伝承などから明らかです。

確かに帰還組八咫烏(神職レビ族)や秦氏などに縄文出自の古代イスラエル帰還組はいますが、偽(アンチキリスト教)や偽ユダヤカナンじとは歴史的に対峙してい来た関係です。

歴史的にDSと対峙して来た縄文ムーの霊能集団八咫烏をDS側とは、天地真逆の倒錯した悪魔の手法。

もしや、縄文人の特徴(アイヌ、琉球など彫りが深く体毛濃く縮毛)のかけらも無い純血半島系渡来人の風貌は、もしや女真族(李氏)?

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事