♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

やはり・・・有名どころは中国動員法は言うが?韓国動員法は隠してることがわかりました【両国とも内容が同じ動員法があるんだで!】

2019-01-01 01:04:16 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
やはり・・・有名どころは中国動員法は言うが?韓国動員法は隠してることがわかりました【両国とも内容が同じ動員法があるんだで!】 2019/01/01



ひとつだけ言っておきたいことがあります かれらの原動力(最高規範)はアジェンダ(行動規範 目標 目的)です(白人研究者) 悪魔教などは手段だということです
 ひとものかねの自由化!がアジェンダです ものかねはほぼ実現しているのでひとの移動の自由化が移民ということです ま、共産主義ですね



中国も韓国も彼らが作った国家です(これには少し修行が必要です) 同じ「国防動員法」がある!同じ内容の動員法!当たり前のことです



 われわれ日本人には、あのドイツ軍に抵抗する武器として、ソ連の人民が武器として使用した、スコップしかないのです 日本のは少し短い(半分ぐらいの長さ)ですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせさ〜🎵TPP脱退すんだよ... | トップ | 弁護士への大量懲戒請求は反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事