♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ビルゲイツの正体。祖父がスペイン風邪のボスだったらしい。2022/10/12

2023-11-19 14:18:47 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ビルゲイツの正体。祖父がスペイン風邪のボスだったらしい。2022/10/12


<米帝の崩壊>
宝塚の軍隊式精神を維持する為の軍隊式教育を維持する必要がなくなったのは「米帝の崩壊」であるから、とプリンス氏は端的に述べています。
昨日(2023/11/18)のネット内は”米帝の崩壊”の記事が軒並みでした。
イスラエルではネタニヤフのナンバー2(ベン・グヴィリー)が「私的軍隊」を有しておりネタニヤフの逮捕?を仄めかしており、
ウクライナではゼレンスキーに対するクーデター?の記事(陸軍トップのヴァレリー・ザルズニー)がありました。
私的軍隊とは米国大統領がホワイトハウスのオーバルルームの椅子に座った最初に行われるセレモニー(白人研究者)で、閣僚と大統領でさえクビにできない(クビ切り不可能な500人↑の官僚))官僚数人からレクチャーを受けます。
それは「大統領、あなたは大統領になった瞬間から私的軍隊を有します。それはCIAです。自由にお使いください。」と・・・
ニクソンがウォーターゲート事件を引き起こされて任期途中で辞めざるを得なくなったのも私的軍隊CIA事件ですが彼ら支配者の謀略でした。ニクソンが手に余るようになったんで彼らの私的軍隊であるCIAを使ってウォーターゲート事件をやらかしたという種明かしです。
イスラエルのナンバー2はこの私的軍隊保有を許されています(ネット情報)
ま、首脳の”秘密の私的軍隊”であり暗殺等を実行して自らの政策を強引に押し進める各国に共通する秘密であると思います。

ブッシュのCIAを使ったパナマ・ノリエガ逮捕が典型です。

安倍晋三内閣では今までの記録を破る❗️暗殺が実行されました。
                       (ネット情報)
我々がよく知っている事件として三浦春馬暗殺があります。関連事件は楢原知里(ならはらちさと)暗殺事件です。

>現実を少しずつ報じ始めたメディア (princeofwales1941)
2023-11-19 10:55:09
●「グローバルサウスの声を一つに」 インド首相、ハマス戦闘巡り(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e95cf22af6b611c46fd345f44fcf15b2f9d4aef9

結局、グローバリストのラスボスが打倒されないと問題は決着しない。ラスボスが倒れたらWHOのパンデミック条約もウクライナのゼレンスキー政権もイスラエル政府も岸田政権も倒れる。グローバリストが作った国連なる組織も倒れて上海協力機構やBRICSがそれに取って代わる。

問題はラスボスが誰かということ。ビルゲイツなのか、ロックフェラーなのか、ロスチャイルドなのか、それ以外の欧州金融家なのか、それとも英国王室や蘭王室などの欧州王族なのか。
ラスボスが一人ならその一人が死去することだろう。ラスボスが集団指導体制なら全員が死去するだろう。







スローキル生物兵器




スローキル生物兵器
人類はキリスト教に支配されてます
ビル・ゲイツは
ヴァチカンの使徒です


ビル・ゲイツは、キッシンジャーと中曽根康弘の女房との間の子供という説がまことしやかに流れています。私は嘘ではないではないか?と感じています。支配層は血の交換🩸に余念がないからです。
とゆー事は、キッシンジャーはロスチャイルドの隠し子だとすると?ビル・ゲイツはそのようなことになります。ビル・ゲイツの父親は優生思想の申し子であり2メートルの身長です。ビル・ゲイツはそんな身長を有していません。

櫻井ジャーナルさまからお借りしました



スローキル生物兵器
侵略軍は現地人を貧困化させて
考える能力を奪う
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、
    現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、
 団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)



スローキル生物兵器
ビル・ゲイツは
霊能者の洗脳にハマってしまっています


スローキル生物兵器


スローキル生物兵器







インドがビル・ゲイツ裁判をやっている?
という偽情報を発信してんのは、
  彼等の目そらし作戦だそーです。




スローキル生物兵器
ーーー ゾンビ(計画)   ーーー
Unknown (Unknown)
2022-10-14 00:55:30
陽性→妖精(ゾンビ)
1994年に気づいていました。これにはかなり修行が必要です




追い込まれてんのは大衆
ネットで語られていることは
だあれも?逮捕されてないじゃないか?◀︎偉い連中のことです
デマを流して大衆をこますため(安心させるため)でしょうねと感じます
ーーー 追い込まれてんのは大衆だ! ーーー
というのが真相かもしれません?



優生思想(優生学)のビル・ゲイツ
私はPC8001を使いアップルを使いました
ビル・ゲイツのエピソードとしてアドレスを全て記憶している!
という話にとても感嘆したものです◀︎嘘みたいです 彼等のヒーロー物語はヒトラーもそうです 手下の学者連中が一貫した神話を創り上げます(でっち上げるんです) 貧しい画家だったなんてね 豪華な屋敷に住んでいて運転手付きの車🚘で学校に通っていました(白人研究者)。
ビル・ゲイツの祖父(医者)はロックフェラー医学研究所に所属して
 スペイン風邪を指揮を指揮したんですね
父親(弁護士)は優生学の信者だしね
ただ?2メートル(1m98)の父親に似ず170センチ代と思われる身長は
 東洋人との混血だというお方もいます◀︎母親はあの?日本人女性だと言ってます そのお方も白人の血を受け継いでいたかもしれません? 子供3人は東洋人の面影(おもかげ)はありません わかりませんがね?
これもロックフェラー医学研究所が
  現在のコロナ禍に持って来るフォープレイだったことです
彼等の複雑脳(白人研究者)の成せるワザです


彼等は影武者を使おうが何だろうが◀︎現在のビル・ゲイツは影武者の感じがします
 一旦決めたパペット(人形)を変更しない一貫性があります ファウチもそんな?感じがします?


彼等は目標(アジェンダ)を達成するに
  世代を越えて粘り強く行動します
其れは
彼等の支配者として何千年にもわたって
民を支配した安定性(椅子の安定性です)が
  拠り所(根拠=安定性の故(ゆえ)です)だからです
だから急ぎません
ま、今はなんだか?急いでますがね?


YouTubeではイタリアのある支配層に属する家族が動画として紹介されていました
何百年前の先祖も支配層でした ずっと安定して支配層の一角です


それはキリスト教(実は宗教ではなく
 帝王学(=BF)の大発明によると私は思います


日本はどうも?1,300年前からのことらしいです
聖徳太子あたり(大化の改新)からです


いまでも我々庶民はほとんど気付かないように支配層です
我々が気付かないような支配層が日本の支配層です
欧米のように何十人もの家事使用人は居りません
天皇族は派手にやってますね◀︎これが欧米と同じです あまりにも当たり前で気付かないだけです
一人あるいは何人かでしょうね◀︎会社社長がそんな事みたいです 財団なんかやって美術館とかやってますね 神社仏閣の税金無しの世界に住んでる方々とかね
ツイートテレビさまは苗字とか神社なんかにこだわりますが、
そんなことみたいです
そのお一人が語っていることは
「他人に指示されずに行動できることかな?」だそうです
ま、上層部はそんなことではないでしょうがね


スローキル生物兵器
人類はキリスト教に支配されてます
我々は彼等(支配層)によって
 コントロール(支配)されていることは確実です
宇野正美氏が中国系(高野山に集う方々)と言ってます
ま、ユダヤ人なんでしょうね
別の名称を使うとしたらスキタイですねと私は思います


画像 支配の幻想
支配の幻想 接種会場 決断 を支配します。
プログラム プログラミング マインドコントロール
貴方が、コロナワクチンを接種する決断に誘導します。
 貴方が、抗がん剤で楽になろうとする決断しかないと納得させます。
あなたの決断を囲い込むことです。
 マーケティング手法でもあるな、と私は感じます。
人間をコンピューターとして捉えて、
アルゴリズム(処理手順)で解決しようとするもの。
しかし、
ここには人間の感情の複雑さは入りきれない。
AIが人間を永遠に予測出来ない部分である。
 太宰治の「人間失格」を読めばわかります。
おじちゃん、おばちゃん、がワクチン打とう!と決断すんのは、
    前もって誘導(コントロール・プログラミング)されてます。
 長生きしたい!死にたくない!という潜在意識を利用してんでしょうね
一神教(帝王学)が愛とか隣人愛とかを
利用して(騙(かた)って)信者をコントロールするようにね
これが”支配の幻想”なんでしょうね
なんだ?「幻想のキリスト教(田中英道)」じゃんか?

https://odysee.com/@jimakudaio:9/70億人を洗脳する方法:9




帯谷さんの家系図支配(動画) 長いので暇な時に観てください
https://www.youtube.com/watch?v=Pk_m12C3BIo



画像 1,300年前
人類はキリスト教に支配されてます

人類はキリスト教に支配されてます






人類はキリスト教に支配されてます
殺人団はこいつらです
キリスト教というモノを発明し聖なる神として君臨してんです
一言でヴァチカンです
ま、ヴァチカンを操(あやつ)る者たちが存在しますがね



イエズス=ヴァチカンです





↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまよりお借りしました
2022年10月14日11:23
10/14-その1 K.Gさんからの最新情報 2/2
⭕️DARPAはもはやフェースブックに資金を提供できないようです。既存のソーシャルメディア・プラットフォームは全て⭕️DARPAのものです。ツイッターもそうです。全てDARPAが所有しています。
 彼らは他の複数組織とパートナーを結びましたが、これらの組織も破産しています。パートナーの中国も中国政府も破産しています。中国には人身売買、その他に関与している人々が何人かいます。彼らにはいくらかの資金があるでしょう。ワシントンDCやサンフランシスコの小児性愛犯罪者らは常に中国から品物(子供たち)を買う用意ができています。ここまでが私の最新情報です。ここからどのように展開していくか見ていきましょう。
中国は地球を乗っ取るでしょうか。お金がなかったらそんなことはできませんね。彼らが❓PMFやイラクに約束❓したことは何も実現しません。そのようなお金は持っていませんから。



内藤春輔氏の動画が見つかりました
内藤晴輔 お話会 その①
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40573887


内藤晴輔 お話会 その❷
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40580315



Unknown (princeofwales1941)
2023-11-17 06:57:07
●宝塚「いじめ・パワハラ確認できず」の調査結果になるのは“⭕️女の軍隊”だからだ(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
これは比喩ではない。
2017年4月19日のデイリースポーツの
「⭕️宝塚音楽学校“⭕️鉄の掟” 校則ではなく生徒らが自ら生み出す 自衛隊で1日訓練も」にはこんな説明がある。

「入学前の⭕️オリエンテーションの一環として、⭕️自衛隊での1日訓練もその一つ。例年、学校に近い伊丹駐屯地で行われ、歩行などを徹底的に教わる」
 ⭕️軍隊式の⭕️人材教育を取り入れて、OGたちも「女の軍隊」だと認めている。これを「⭕️女の軍隊」と呼ばずしてなんと呼ぶのか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1cdfd21828af2afb0a4b1e8dbe5d04a67654828a?page=2

⭕️米帝の⭕️崩壊でもはや軍隊式教育を維持する必要がなくなった。
女性でも⭕️軍隊式精神を維持するために宝塚がこれまで維持されていたのではないか。
自殺者が出たのは偶然だと思うが、この時期に大改革が求められるのは必然。




Unknown (宇宙人)
2023-11-19 07:32:44
ワクチンの犯人はローマ帝国(バチカン)
ヨハネの黙示録 13:17-18
https://www.bible.com/bible/1820/rev.13.17-18

ヨハネの黙示録 13:17-18 口語訳
この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。



Unknown (宇宙人)
2023-11-19 06:42:53
結局は知ってるからこそ嘘をつく事が出来る。

山口組・田岡組長息子の籠池理事長は、
池田大作氏の死(嘘か真(まこと)か)を知っているからこそツイートできたんだな。



@STO99918745
Jun 9, 2021
ハインリヒ・ヒムラーと昭和天皇、割とそっくり





コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRICS=ロスチャイルド。2023/... | トップ | 朝鮮人による日本支配完了の... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-10-12 18:50:37
これまでに起きてきた重要な人物の死亡事件は…


もしかして「二・二六事件」の再来なのだろうか?


【二・二六事件】近代日本最大のクーデター事件。なぜ、陸軍の青年将校らは、重要閣僚らを暗〇したのか。

https://www.youtube.com/watch?v=PoyKHe83MQY


Abeille_chi🌟フォートナイト @Me_chi1 7月8日

歴代首相暗殺事件
・伊藤博文(1909年)
・原敬(1921年)
・濱口雄幸(1930年、銃撃後9か月後死亡)
・犬養毅(1932年、五・一五事件)
・齋藤實(1936年、二・二六事件)
・高橋是清(1936年、二・二六事件)

・安倍晋三(2022年、重体)

やばいね。怖い世の中だ。

https://twitter.com/Me_chi1/status/1545270595289755648


erraistep @erraistep 2017年1月30日

満州開発に費やしたお金を東北地方の開発に費やしたら、太平洋戦争なんてなかったよね。あの当時の日本は赤貧だったし、貧した結果の二・二六事件が起きなければ、高橋是清が殺されなければ、もっとマシな経済状態で大陸に深入りせずに朝鮮半島と台湾で利益確定で終了だったんだろうなぁ。


嗣業@政治と教育の独り言 @rouis5617 2019年11月1日

満州事変が起きなければ、五・一五事件も二・二六事件も起きず国際的に孤立することもなく、ABCD包囲網もなく太平洋戦争も起きなかったかもしれない。と最近は考えます。

安倍政権である限りは、近代以降の正しい歴史認識はされないでしょう。あれを肯定していますから。


遊戯王の作者高橋和希さんが沖縄の海で発見された事件の理由に4日後の安倍元首相襲撃との関係性に一同騒然 遺産総額は100億以上か

https://www.youtube.com/watch?v=y7YsbBaNfa0


人気漫画「遊☆戯☆王」の作者 沖縄県内で死亡

https://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20220707/5090019050.html


ka_bbala @juts_u 7月8日

高橋和希(遊戯王の作者)の遺体発見日 と 安倍元首相の死亡日で怪しい数字が出たので載せます。

https://pbs.twimg.com/media/FXJa_EGaMAAQ_X4?format=png&name=large


高橋和希 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%92%8C%E5%B8%8C


高橋是清 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%98%AF%E6%B8%85


第7代総裁:高橋是清(たかはしこれきよ)

https://www.boj.or.jp/about/outline/history/pre_gov/sousai07.htm/
Unknown (宇宙人)
2022-10-12 19:34:28
Share News Japan @sharenewsjapan1

経済同友会代表幹事が提言、消費税率10%から13%に引き上げ

https://sn-jp.com/archives/98247
Unknown (宇宙人)
2022-10-12 19:36:22
MitNak @MitNak5 10月11日

予防接種、アレルギー科、小児科、皮膚科、内科、人間ドック

を表に掲げる診療所を見かけて、凄く「循環」してるなと思いました(‾◡◝)


MitNak @MitNak5 10月11日

「アレルギー」の生みの親は
医大卒後は「第2内科」勤務で
ジョンズホプキンスの初代「小児科」教授であり
「ワクチン」接種後の「皮膚」症状に血清病と名付けた
その上ツベルクリン「検査」を開発した人だべ

全部この人の分野
Unknown (宇宙人)
2022-10-12 20:10:30
Silence(サイレンス・ソッド) @Silencesod 5時間

琉球新報(2021)「コロナ復興で消費税15%?耳を疑う財務省のどさくさ増税計画」 | Share News Japan

https://sn-jp.com/archives/98118
Unknown (宇宙人)
2022-10-12 20:10:49
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 16時間

「日本は世界のゴミ箱」「日本だけがやられてる」を連呼する恐怖煽り系の工作員が増えたなー

世界中すべての国がローマカトリックの植民地なんだから、日本だけがやられてるなんてウソに決まってんじゃん


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 15時間

目的は
・日本人を挑発して民族運動を起こさせたい・戦争賛成の世論を作りたい
・無力感を感じさせたい
・歴史の隠蔽
あたりだろうが、タチの悪い世論工作だわな。
一見すると正義側に見える分悪質。


↓こういうのもそう言った類なのかも…。

VALORANTの新キャラと最新マップの名前を組み合わせると『パールハーバー』に→海外「新マップ『ヒロ』新エージェント『シマ』の実装はよ」

http://jin115.com/archives/52356449.html
Unknown (宇宙人)
2022-10-12 20:47:19
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/

憲法改正で日本終了(終了させるために憲法改正)


【日本終了】日本国民、全員観てください。

https://www.youtube.com/watch?v=Du6JRYoiJSo


雑栗によると、注目すべきは4つで、上に行くに連れ(1に近いに連れ)重大。

1.基本的人権
2.緊急事態条項
3.自衛隊/国防軍
4.公共の福祉/公益及び公の秩序

日本は終わったという話ではなく、自民は統一教会との癒着が問題となり、国葬も効果としては失敗。そう、うまくはゆかないという思考もある。日本を守りたい(これまで通りの搾取で許したい)勢力が、懸命に考えて統一教会の暴露の手段に出たとも考えられる。ただ、早速、マイナンバーと保険証を強引に一体化するという(手続きは面倒だが、これまでの保険証も残るという噂も)。

当ブログで語りたいのは、日本は終わりという状況ではなく、憲法改正のどこが問題なのかを的確に把握して欲しいという話。
Unknown (宇宙人)
2022-10-12 21:29:53
【未解決事件】最高難易度の暗号が解読!?犯人が判明したのに未解決になった理由が怖すぎる…【 都市伝説 ゾディアック事件 暗号 】

https://www.youtube.com/watch?v=dl-I1bUcXOQ
Unknown (宇宙人)
2022-10-13 00:56:59
MATT SHOW【都市伝説ch】

https://www.youtube.com/watch?v=_BQ9XvCXEXQ

見てください


GAVIアライアンス wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/GAVI%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9

事務局はスイスのジュネーブにあり、アメリカのワシントンD.C.にも革新的資金調達を主業務とする事務所がある。現理事会議長はンコジ・オコンジョ=イウェアラ氏(元ナイジェリア財務大臣)。現事務局長(CEO)はセス・バークレー氏(米国ニューヨーク出身、医学博士、疫学者)。

上級資金調達官は北島千佳氏(日本国熊本県出身、JPOとしてユニセフで勤務後、2011年より現職)。

重要な意思決定は、毎年2回の理事会で行われる。


外務省

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/hoken/index5.html

国際保健全般

Gaviワクチンアライアンス

1 設立目的
 
低所得国の予防接種率を向上させることにより、子どもたちの命と人々の健康を守ることを目的として、2000年にスイスで設立された官民連携パートナーシップ。

2 活動内容

(1)2021-2025戦略目標:Gavi5.0

ア ワクチンの導入と規模拡大(支援対象疾患を13種類から18種類に拡大)

イ 予防接種の公平性促進のための保健システム強化(ワクチン未接種の子どもを減らすための取組の強化)

ウ 予防接種事業の持続可能性の改善(自己資金によるワクチン事業の促進支援)

エ ワクチン及び予防接種関連製品の市場形成(ワクチン価格の適正化、途上国ニーズの高いワクチン開発等)

NGO等の市民社会組織と連携し、支援が行き届きにくいコミュニティ等での予防接種活動を促進し、ワクチン未接種の子どもを削減する。

これまで支援対象としてきた低所得国73か国(一人あたりのGNIが1580ドル以下)に加え、2021年以降、中低所得国に対しても支援を行う。
Unknown (宇宙人)
2022-10-13 01:01:05
yutaka
@yutakasakuraza
·
2021年11月3日
●デマ界隈 
トランプ復活、GESARAで6億円、緊急放送、大量逮捕、公開処刑、光の勝利!

●現実 与党3分の2議席獲得→改憲→人権剥奪→ワクチン強制→財産没収→経済的徴兵、その他闇のやりたい放題

これから地獄が始まる…
デマ信者よ…
そろそろ勇気を出して現実を見たらどうだ?

https://pbs.twimg.com/media/FDRMF-3aUAA5-xg?format=jpg&name=900x900


yutaka @yutakasakuraza 2021年11月3日

どんなに過酷でも現実は現実
どんなにワクワクする情報でもデマはデマ

スピの大罪は、ワクワクしてればその周波数が現実になるという大ウソ

現実は行動しなければ何も変わらない
種を蒔かなければ何も実らない
実質的なことをしなければ、何も実現しやしない

行動=現実創造だからだ


yutaka @yutakasakuraza 2021年11月3日

本当に大量逮捕が起きてるのなら、まずはビルゲイツを逮捕してるはず
あとは竹中平蔵とかもね
そしてイエズス会や、神社本庁や日本会議、創価学会や統一教会、その他の売国カルトに家宅捜索が入っているはず
こういう事が世界中で起きてるはずだ
追い込まれてるのは、むしろ大衆の方だろう
これが現実
Unknown (あ)
2023-11-19 05:53:54
“ターボ癌“や”ターボ老化”をもたらすワクチンが「ファストキル生物兵器」なんでしょうかね。
裏では、国民総強制接種に向けて、作戦が着々と侵攻しておりますれば。
ジャニ、阪神優勝、大作逝去等……みぃ~んな目そらしばっか。
例えば、ホリエモンのYouTube動画。
わざわざ宝塚叩きに乗り出してるようですが、妙に胡散臭くてたまりません。

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事