♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

弁護士への大量懲戒請求は反ユダヤ取り締まり手法らしい【2017年11月以降のADL・SWC手法】

2019-01-01 21:29:36 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
弁護士への大量懲戒請求は反ユダヤ取り締まり手法らしい【2017年11月以降のADL・SWC手法】 2018/12/26


AIPAC手法・JDL手法でもある


ADLはモサドの下部機関です(白人研究者) このことは私は、KCIAと判断しています つまり同じだということです やり方は同じ! 慰安婦像もkCIAです つまりCIA(かれら)なのです(このサイオプス(大衆倫理操作))については少し修行が必要です)



反ユダヤ主義はユダヤ人の立場をより強くするのだ=正当性を増す!のである 長野朗(ながのあきら)が喝破(かっぱ 誤った説を排し真実を説き明かすこと)した「民族戦争」に勝利することなのだ



<弁護士への大量懲戒請求> なぜかサイトが表示されません



<TPPとEUはこれなんだよ>
海賊だよ 海賊やっていいって許可だよな


↓↓↓海賊経済国家=私掠船(しりゃくせん)国家
<ヴェネチア商人国家>
私掠船(しりゃくせん)
ヴェネチア英国のことである 海賊を商売とする国家である 現在の世界の経済はなんでもあり!の海賊経済なのだ
苫米地英人 本のページ画像



<かれらがこれから土人をこうやるんだよ!>
もっちろん!土人も移民もひっくるめてな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・・有名どころは中... | トップ | 経済的合理性=予算を削減出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事