♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

自民党に党内野党が存在しなくなったこと【派閥をつぶした小泉純一郎=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】

2022-05-08 11:33:33 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です

自民党に党内野党が存在しなくなったこと【派閥をつぶした小泉純一郎=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】2018-03-11



現在は第三次世界大戦下です

与党野党グルだと言われています◀︎本当です

先の戦争で大政翼賛会

やったと同一です

大政翼賛会とは

みんなで協力して

戦争しましょう‼️です

 

 

 

 

 

 

 


 自民党がアベちゃんの独裁体制になったのは小泉純一郎が派閥をつぶして党内野党がなくなったことで自浄作用がないのだ=派閥政治が自浄作用を先導した=ユダヤ人は政治は独裁であると大昔からそのようにしてきた
そしてかれらが世界をわがもの(今でもわがものとなっているが)としたときの王の名はウィリアムと決まっている 第3神殿の調度品はすでに完成しているのだ(神殿建設財団?とか言う連中がいる)




 かれらが目立って日本を何?しようとしたのはおもそねのときかららしい




↓↓↓かれらが本格的に日本のトップをコントロールし始めたのはおもそねからだと言われている
最初のころはそれなりの首相にふさわしい者だったが次第によりコントロールしやすいアッパラパーのすっとこどっこいがやりやすい?となった=かれらは政治は独裁であると確信していることです(ユダヤ人の考え) 小泉純一郎が自民党の派閥をリセット消去したことです=このことにより対抗派閥(反対派=党内野党)がなくなり独裁が可能となりました
 かれらは日本を己れたちのバビロン捕囚の再現でかつての状況がどのようなことであったか?を研究していると思われる
<三極委員会>
この写真の重要性はおっそろしいほどのものだ みんな仲間なのだ すべてアジェンダ(行動指針)通りである
 ソ連邦をつぶしてEUに同じ機構・組織を作ることが話し合われた写真なのだ

 

 

ーー 年金は戦費調達資金 ーー

 

下記のコメント欄を開いて見てください

 

 

 

 

 

 

 

  • 1. 月よりの使者
  • 2022年05月08日 10:38
  • 山口県と言えば田布施と言う汚鮮部落が存在しているが、奴等が日本人では無い異常はあの忌まわしい明治朝鮮革命を思い出すよ❗️その汚鮮人がチャンコロと一緒になって日本潰しをやっていた事が計らず暴露された訳だ。然しでは有るが、その山口県の地下施設にも地下原発が建設されて実在しているのに何故チャンコロの上海電力とソーラー化の事業を展開しているのか。やっぱりチャンコロに献上金を渡して汚鮮人の政治屋にキックバックする目論見だろうが、本当に卑しい根性をした馬鹿が多い山愚痴件でした❗️(怒)

 

 

↓↓↓ラプトさまの動画です。
「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」
https://rapt-plusalpha.com/34533/

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter買収のイーロン・マス... | トップ | なんということでしょう?家... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-05-08 09:42:12
超高齢社会になるとどうなるのか?全ての若者が直面する問題…【アニメ】

https://www.youtube.com/watch?v=_jpKv0CBTUs


ヒーロー1955 @MXtkfy 2019年4月16日

またもや国民を馬鹿にした政策が首を持ち上げてきた。生きてりゃ金を取られ続け、死ねば貰えない。厚労省と財務省は国民の敵。そもそも年金は戦費調達の騙し技だったものなぁ。国民よもっと怒れ‼️ #厚生年金加入

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43565480Q9A410C1MM8000/


ホピ【公式】【平和の民】 @hopi369 4月2日

18歳から成人になりましたが、年金って控えめに言って国家的詐欺ですよね?

納税の義務とか言って国民から搾取しまくって好き放題使っては、外人にバラまいて、この国おかしくないですか?


catfool @catfool 3月21日

日本の年金の基礎は戦時中、戦費を集めるために作られたモノですから。払う時は知ったことではないと、元厚労省役人も証言してます。


ひとみ @JPCCFEftvg94LRp 3月21日

年金って今まで掛けてきたものを返してもらうだけで就労所得ではないのに何で税金引かれるねん‼️


金子勝 @masaru_kaneko 3月13日

【プーチンの戦費を切れ:年金機構の保有するロシア債権も損切りせよ】世界の年金や運用会社は保有するロシア株や債券2兆8000億円以上を売却に。日本の年金GPIFはロシア国債を500億、株式1700億、2200億円も買い込んでいる。損切りせよ。


くれちゃんマン @kurechanmans 2019年5月28日

一機100億円もするF35を100機も爆買いして、若者には80才まで働けという。子ども達まで日本を守れと強制し、多大な犠牲を強いたあの時代に似ている。
今の年金は戦費調達のために始まり、戦死した若者たちには僅かしか払われなかった。繰り返してはならない

https://pbs.twimg.com/media/D7nHd-zV4AAmbnK?format=jpg&name=small


Kan-ei Miyairi @Kan-ei8385/Wago Kaikan
@EiMiyairi 4月29日

そもそも大型間接税=消費税の日本に於ける施行は、欧州の税体系を取り入れた日本政府の狙いは、欧州の税の歴史同様、軍産複合体を儲けさせる為、戦費調達にあり。防衛費世界5位に迫る・大企業法人税減税・医療教育福祉年金大幅削減、国民の生命と暮らしを蔑ろにしている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-08 09:59:46
世界年金ランキング発表!衝撃的な日本の順位!

https://www.youtube.com/watch?v=vtbzi06I-RE


【ベストセラー】「知らないと損する年金の真実 - 2022年「新年金制度」対応」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

https://www.youtube.com/watch?v=G88a8Vtnf2U


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月31日

就職氷河期っつのも宗教による犯罪で
あの世代で今でも正社員で生き残れてる奴は在日か部落かキリスト教徒かその傘下のカルト信者しかいないことが何よりの証拠。
バブル崩壊以降、派遣業解禁等で「アッチ側に降らない奴は正社員就職させねえ結婚させねえ」政策が顕著になった。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月31日

当時は就職内定率40%とかで、大企業はほぼ在日か部落かキリスト教徒かその傘下のカルト信者でないと無理。 
無宗教だとすげえ頑張っても準大手の中小という分かりやすい状況で、その人たちも今はどうなってるか・・・


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月31日

なので、今40歳前後で大企業の正社員なら高確率でアッチ側 順調に出世して結婚して家建ててるとかならほぼ間違いなくアッチ側と断定できる。
就職氷河期は日本人に対するテロだった。

氷河期世代のアナタ、同級生で就活楽勝だった奴は白人の犬家系とか集団ストーカー家系の奴だった
ということです。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月10日

バブル崩壊以降の混乱はキリスト教による「改宗か死か」運動である。
バブル崩壊も就職氷河期も派遣法も消費増税もキリスト教が起こした という事。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年8月6日

大戦中キリスト教徒には赤紙が来なかった
就職氷河期では、内定率40%の中キリスト教徒だけは就職口があった
紛争や災害があってもキリスト教徒だけは助かる仕組みになってるわけ。

上手くできたマッチポンプ構造だよな。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-08 11:27:46
Rozelita
@rozybird
·
19時間
現在改憲が進められようとしています。
緊急事態条項追加により、基本的人権は剥奪。
財産没収、徴兵など、全ての選択の自由を奪われ、独裁国家となるでしょう。

この危険性に多くの方が気づくことを願います。
幸せな未来のため、この改憲・加憲に反対します❗️

#緊急事態条項追加反対
#改憲反対


Miu @ET496 5月5日

パンデミック条約と日本のワクパス強行。🤔

5月1日から日本人の出国パスポートが必要になった!

日本人はワクパス義務化。

世界各国は、日本の義務化に驚いている!

渡航できなかった方からの情報
日本では、そんな報道されてない、ですよね?🙄


N @ZInvester 5月6日

憲法改正に向けて、意識逸らし用の地震活動が本格化します。

https://pbs.twimg.com/media/FSDJ7HDaAAIWYKL?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FSDJ7HHakAAldqD?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-08 11:28:35
ゆうこりん @KEa92vx5BiIh6Ox 5月7日

「眠る預貯金たたき起こす」 岸田首相、資産所得倍増プランの思惑は:朝日新聞デジタル

https://www.asahi.com/articles/ASQ566WWTQ56ULFA00B.html

岸田総理
眠る預貯金たたき起こす。ってどういう意味⁉️
国民の資産を没収するの⁉️
外交から帰ってきて、バカな事思いついた岸田‼️
返信する
Unknown ()
2022-05-08 22:44:14
「自民党をぶっ壊す」どころか、日本そのものをぶっ壊した小泉チ☆ョ☆ン一郎。学生時代には女学生レイプ事件を起こし逮捕、精神病院に収監、父親(893)に海外留学させられるも英語が解らず1単位も取れないまま帰国、長じては愛人の芸者をサツ害。浜幸に「この芸者56しが!」と罵られたことも有名ですな。こんな精神異常者を総理にする国って?
返信する

コメントを投稿

支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です」カテゴリの最新記事