♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

移民弾圧

2006-03-27 19:17:19 | 彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています
USが移民弾圧に動いている。毎年85万人不法移民が増え。計1200万人。USは時給5ドル。これが3ドルだからたまりません。おいしいのです。

有り余る国土。外様の奉納する資金。たまりません。

グリーンカードが喉から手がでるほど欲しい日本人にとっても打撃。どーしたんでしょう。日本人がグリーンカードを容易く入手するためには。やはり韓国と同様。USと一緒に多量の血を流すしかない。命の提供が信頼。これこそ。本当の信頼関係。戦友。USが繰り返し映画の中で戦友が撃たれた際に必ずその戦友が銃弾をものともせず助けに行く。これぞ国家が一丸となる源。

日本も移民受け入れに舵を切った。日本も日本が一丸となれる方策を一日も早く見つけなくては。
働き蜂ばかりで戦闘蜂の不足している蜂の巣はあんがい脆いかも。バランスが大切ですね。なんちゃって。お笑いの一席でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安楽死対処法 | トップ | 外科部長マイクはダメよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています」カテゴリの最新記事