♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

グレートリセットの本当の真実は、かうだ。【恐竜🦕🦖企業に管理を任せる事。】2020/12/04

2020-12-04 22:14:05 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
グレートリセットの本当の真実は、かうだ。【恐竜🦕🦖企業に管理を任せる事。】2020/12/04















Unknown (名無し)
2020-12-03 20:56:59
中々よく出来ていて、興味を持って読みました。
段々と少しづつ分かって来ましたね。段々と少しづつ




私は悪魔というのは、人間界に入って来た絶滅を逃れた恐竜の一部のような気がしています。
あの独特の儀式は「まさに恐竜時代の、そのものズバリですよ。体は人間、魂は恐竜」・・・皆、同じ人間ではないのです。・・・・・本来の人間は神に近く、高潔でお金の奴隷にはなりません。必要以上の物に興味が無いのが本来の人間の姿です。本来の動物だけが、そういう物に興味を持ちます。・・・これからの世の中がどう変化していくか、それは神のみぞご存じでしょう。もう人間界には二度と入れない「動物の子孫たち」




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しーあいえーがケツモチだと... | トップ | 私の感じでは、コロナワクチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事