♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ユタ州とは、「ユダヤ」を意味するらしい。2021/02/26

2021-02-27 11:15:26 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ユタ州とは、「ユダヤ」を意味するらしい。2021/02/26


 ま、私の妄想ですんで、気にしないでください。

      「ユダヤ州」です。
   ロシアにある「ユダヤ自治区」みたいなもんです。
  日本では、
   「大阪都構想」で、ユダヤ自治区をらやらかそうとしました。
    私は、
       大阪都構想は、荘園ではなく、シティー(英国🇬🇧の)だと理解してます。
        ワシントンD.C.であり、ヴァチカン、だと判断します。



     モルモン教の聖地という話しがあります。



モルモン教は、聖書のエノク書からのものだといいます(ネット情報)。

 「エホバの証人」よりタチがわり〜い、という(ネット情報)。

ま、しーあいえー宗教です。



↓↓↓千葉県松戸市の工業団地にあるモルモン教会。
    平和会館の隣にありまっせ。
 私は、
    獣サーバー(666サーバー。白人研究者)
   に、
     ここからLINEでつながっている?と判断しています。
  マイナンバーです。



この絵が取り外されていたそうです(2021年2月ツイートテレビさまライブ)。
 そういえば?
  ファイザーとなんとかのCEOは、手持ちの全株を売却してトンズラ?みたいです。
 これぞ!「馬🐎🐴ドロボー」ですねん。

ツイートテレビさまからお借りしました。


     ーーー 馬ドロボー手口 ーーー  です。 
私もやっと、なんとなく?わかるようになりました。

  馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。

 ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売りがやってきました。

  目にも効く万能薬だと言うので、町の方々はこぞって買いました。

 しかし、

  効かないなァ〜?と分かる頃合いを見計らって、馬ドロボーは馬を盗んで逃げ去りました。

   日本では、後の祭り。と言います。
         ↑↑↑子宮頚がんワクチンです。あとのまつりです。



子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY



記憶障害や突然の失神、少女達を襲う副作用 子宮頸がんワクチン訴訟で国と製薬会社は争う構え
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ帝国はいまもあるらし... | トップ | キャッスルロック・スタジオ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-26 19:01:22
集団すとーかーで交流してた分ログはアメーバ会になり、会員登録妨害されてるわれはコメントできなくなった。替え玉被害者だったので、闇の言うと売りにしてる。妨害がはじまった。あめーばはいじわる。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-26 21:14:56
イスラエルで脅威のワクチン接種率のあと、一時感染者数が下がっていたのですが、やはり現在これまでにない感染率となっているようです・・

パレスチナにワクチンを与えないのは虐待だ、ワクチン配布は公平であるべきだとかサンダースの民主党勢力が言ったようですが・・・むしろパレスチナを殺したいのか、という話です。ワクチンの危険を理解していない人の「人道」がむしろ命を危険にさらしています。意図的か意図せずか知りませんが
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事