♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

母里啓子(モリヒロコ)博士が急死らしい。2021/10/20

2023-06-13 07:20:12 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
母里啓子(モリヒロコ)博士が急死らしい。2021/10/20


ーーー 毒殺 ーーー
母里啓子博士は講演先の旅館で
「おかしい。体がなんかおかしい」と言って亡くなられました。
(YouTube動画の証言)
毒殺です。
佐宗邦皇(さそうくにお)さまはJAL123便講演会で
おーいお茶を飲んで30秒くらいで倒れ翌日死亡診断されました
母里博士の毒は少し遅効性毒薬かもしれません
CIAに訓練された暗殺人がお酒の中に入れたと私は探偵小説します
旅館での食事の際の出来事みたいです◀︎私の推測です 旅館という文字がありましたので
なにしろ日本には731部隊の生き方上手さまがいますからね
あのお方がほとんどアドバイスしてるらしいですがね(ネット情報)
普通の医者はミダゾラムとか筋肉弛緩剤ぐらいしか知りません◀︎ミダゾラムは恐ろしい薬です がんセンターとか介護施設で使うと聞いてます
筋肉弛緩剤はアメリカの薬殺刑に使われます 心停止まで26分間苦しみます ま、電気椅子と変わりありませんね
スターリンは「臍の緒(へそのお)」という毒薬を好んで使用しました
ルーズベルトが帰国してから死亡したのは臍の緒らしい(白人研究者)

我々がやられてる遅効性毒は何年もかかる?
と言われています(ネット情報)
筋肉注射後、直ぐに痺れとか死亡するお方は
体質に合ってた(薬が・毒薬が)のかもしれません
ロシアンルーレットだと言うお方が居ますが
私は意見を異(こと)にします

モンタニエ博士は「子供にワクチンは危険だ」と言って
即座に暗殺されましたが、
母里啓子博士は「ワクチンなんか打つんじゃない」
という書籍を出しています。


日本は世界で初めて
インフルエンザワクチン
が無効であることを証明した国です。




筋肉弛緩剤が使われます


Unknown (宇宙人)
2023-01-12 08:48:04
syounan.tansuke @STansuke 10時間
⭕️免疫系というのは⭕️ウィルスの⭕️存在を⭕️信じさせるための⭕️作り話 Dr Tom Cowan
⭕️病原体仮説」に相対する仮説に「⭕️宿主仮説(Terrein Theory)」というものがある。
東洋医学をはじめとする西洋医学以外の医学がこの考えに基づいている。
「⭕️獲得免疫」という概念は⭕️西洋医学の範疇でしか存在しない。

井上正康◀︎このクソ人物はFreemason回し者‼️
https://mobile.twitter.com/80syaku/status/1557360927107821568









↓↓↓歩行困難・記憶障害になり杖を使うようになるのは「脳症」だとわかりました





我々は彼らにこまされてんです‼️


ーーー 派遣会社=マフィア=CIA ーーー
マフィアとは中国マフィア、日本人マフィア、ベトナムマフィア、などを言います。
農業研修生・日本語研修生などの斡旋業者(人身売買業者)で、
日本財団(笹川財団=CIA)配下です。
天皇族という結論が私の判断です。
私は天皇部落は語感が悪いので使わないだけです。


↓↓↓私は初めて此の話を見ました。
 これから勉強させて頂きます。
 カタカムナおばさまの押谷さんが言った
ーーー 日本攻撃は ーーー
(1番目の攻撃) 蒙古来襲。
(2番目の攻撃) リンで日本の土地を使えなくする。◀︎ドイツと中国が組んでリン工場を日本中に造ったこと。



明治維新の時に🏴‍☠️海賊🏴‍☠️が日本にやって来ました。
ペリーです。
それ以来、我々日本人は海賊に征圧されています。

↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年11月16日記事。
1回目のワクチンを打った人々は
脳に損傷を負った可能性がありますから、
彼等は言われるがままに
死ぬまでブースターショットを
打ち続ける恐れがあります。


DSは、🏴‍☠️海賊🏴‍☠️は、
邪魔者は処分します。


腐った果実(反ワクチン)と見なせば
容赦なく処分します。



↓↓↓最近(2021年10月下旬)のツイートを見ると
     ワクチンの猛毒濃度を高めているみたいです。
   DSは、容赦なくやってる‼️感じがします。
139 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12709569775.html


⭕️ワクチン定理
↓↓↓150年前(明治維新)から
DSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
みんな?この公式を
 教えられてないから方程式を解けないんです。
ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは変異スピードに追いつけない」
(母里啓子)




「もうワクチンはやめなさい」
   の著書がターゲットになった感じです。



私の推測ですが、
 学校の集団接種をやめさせたのは母里氏ではないかと思います。


母里啓子[モリヒロコ]
医学博士。伝染病研究所でウイルス学を修め、愛知県立がんセンター研究所在職中にカナダ・トロント大学オンタリオがん研究所に2年留学。東京都ガン検診センター、神奈川県横浜市衛生研究所を経て、国立公衆衛生院疫学部感染症室長、同付属図書館長を務めた後、神奈川県横浜市戸塚保健所長、老人保健施設施設長。『ちいさい・おおきい・よわい・つよい』編集委員


↓↓↓我々日本人は、
  SARSの遺伝子🧬断片を有しているみたいです。



実は此の集会に参加した母里博士の画像を消されていることに最近気づきました
ここら辺から怒涛のごとき画像削除があったことです
ただ?文章の削除はごまんとありますが、今のところ改ざんはないようです(2022/08/17)
スレ丸ごとは確認してません
今でも直近の画像削除を集団ストーカーされてます
なるべく魚拓願います
2020年8月24日
参議院議員会館
この集会に母里啓子博士は出席して挨拶しました。

2020年8月24日
参議院議員会館
大橋眞先生 池田としえ日野市議員


母里啓子博士は、
 この赤いブレスレットを拒否したんですね。
ロスチャイルド福音派の子供たちがこの赤いブレスレットをやってます。

ーーー 通貨発行権を隠す為のウンマ(宗派) であるロスチャイルド福音派 ーーー
ロスチャイルド福音派動画
 即席(ラーメン)のモラークチルドレン育成です。
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの英語読みです。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8

福音派とは、ロスチャイルドが150年前に創設したウンマ(宗派)です、
200年前のAdam・スミスの出鱈目経済学と同じで、通貨発行権を隠す為です。

 日本の明治維新(150年前)に焦点を絞ったなと私は考えています。間違っていないと確信しています。




DSの口封じ





ーーー コロナウイルスはHIV遺伝子とSARS遺伝子を有する ーーー
コロナウイルスはHIVの鎖を有するらしい。
それまでウイルス同士は遺伝子を共有しなかった。
DSはコロナウイルスにHIVの遺伝子を組み込んだんです。
最初は17年前にSARSウイルス(ワクチンです)を使いました。
主にアジア人をターゲットにしましたがあまり死にませんでした。
失敗だったんです。
 そのことで、我々はSARS遺伝子の断片を有します。
今度は、更にHIV遺伝子を使った。
コロナウイルスはHIV🧬&SARS🧬を有します。
そして3週間ごとに変異します(コロナウイルスです)。
       ↑↑↑今までコロナワクチンを作らなかった理由です。
しかし、
 今回は変異(したと思わされている)種が分かるんです。
    ↑↑↑多分?支配者もこいつら(化学者)にだまされて
               計画を承認したかもしれません?
ワクチンが主導(先導。先にある)し、
  コロナ風邪(ワクチン接種者のインフルエンザ)が後にやって来ます。
“SARSスーパーグループの寄生虫”とも語っています。

現在(2023年1月現在)では毒の解明がもう少し進んでいます
しかし、DeepFakeであることは間違いありません
ディープフェイクとは「かごめうた」みたいにわからない?ことです
1時間10分からみてください。
10/18(月)学校マスク義務化反対裁判で勝利の涙❣呆れたツイッター社の韓国ドラマ推しと日本の支配構造❣ワクチン反対の現役国会議員の出現に「ころナビ」らフェイクと❣コロナ大戦を意識したサトウキビ畑から始め、次に「コロナなんてないさ」❣…
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/706010291
































コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​トランプとバイデンは、グル... | トップ | PCR女王の中島知賀子は馬ドロ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーシャ)
2021-10-20 22:51:57
死因は何だったのでしょうか??
Unknown (宇宙人)
2021-10-24 12:44:13
ワクチン 不気味な寄生虫の正体とは

2.不気味な生物について

Forbidden Knowledge TVにて、その後の調査で、マディ博士が説明した「触角のある」生物は、ポリポジウム・ハイドリフォルメ(Polypodium hydriforme)という細胞内の寄生虫であると特定したと報告がありました。

Polypodium hydriformeは、サンゴやクラゲと同じ刺胞動物類に属する「変わった特徴」を持つ後生動物で、人間に感染することは知られていません。

Polypodium hydriformeは、他の動物の細胞の中で生活する数少ない動物の一つです。

一生の大半を、チョウザメやパドルフィッシュの卵母細胞(卵の細胞、つまり未熟な卵)の中で過ごすのだが、キャビアからは摂取できません。

Polypodium hydriformeは、卵細胞の中で生活する寄生虫で、「異常なライフサイクル、特異な形態、高いDNA進化率」を持っています。癌に似た「二核細胞」を形成します。

なぜこれがワクチンに含まれているのか?DNAの複製を早めるため?あるいはスパイク状のタンパク質を細胞の宿主に輸送するため?それとも、他のトランスヒューマニズム的な目的のためでしょうか?



ヒドラ·バルガリス(Hydra Vulgaris): 永遠の蛇の胚、新型コロナワクチンに含まれる?

http://kaikaku33.blog.jp/archives/27208604.html

リー·オースティン著

ヒドラはギリシャ神話の蛇にちなんで名付けられたが、蛇は1匹が切り取られるたびに2匹の新しい頭を育てた。 ヒドラ·バルガリス(Hydra Vulgaris)は、触手のあるヤシの木の形をした感覚的な淡水無脊椎動物で、幹細胞で構成されている。 言い換えれば、hydrabulgarisは永遠の生命のためのゲノムコードを含んでいる。 20日間、有機体は自らを再創造する。

分子細胞生物学科のセリーナ·ジュリアーノ助教授によると、
私たちが知る限りでは、老いたり死んだりすることはありません。動物から小さな破片を切り取ることができ、再成長することができます。おそらく最も驚くべきことは、動物を単細胞に分離し、混合してボールに戻し、新しいヒドラが成長することです。

1744年にエイブラハム·トレビーによって発見された生物の再生能力は依然として未知数だ。 ジュリアーノ教授は、「もしあなたや私がけがをしたなら、私たちの手が切れたとすれば、活性化され、傷を治すために必要な特定の遺伝子プログラムがあるが、手は元に戻らないだろう」と付け加えた。 同じ遺伝子プログラムが動物界全体で損傷後に活性化されるが、場合によっては傷跡を誘発する代わりに再生を誘発し、失われた身体部位が取り替えられることもある。

幹細胞は生命体の礎だ。 胚が成長するにつれて幹細胞は個々の特徴を持つようになる。時間が経つにつれて、彼らは老化した細胞に取って代わる能力を失い、最終的に死ぬ。 逆に、ヒドラ幹細胞は再生し、永遠の胚としても知られている。 ヒドラは大規模な細胞分裂を経験しながらゲノムを維持することができる。 ヒドラは絶えず再生状態にある。

では、ヒドラ·バルガリスを人体に注入する目的は何でしょうか? 神経系を消耗させることができるでしょうか。 それぞれのヒドラが口から伸びる触手が4~12本あることを考えると、内部の食糧源をつかむことは障害にはならない。 消化できないものは口から吐き出す。 背骨がないため、ヒドラバルキスは体を曲げて他の表面にくっつくことができる。

グラフェン・オキサイドの他に、ヒドラ·バルガーは魔女の醸造から便利に除外されたもう一つの独自の材料ですか? 血液脳関門を貫通して内部自己複製合成神経網を構築する。 人間の肉体と精神の外部統制。
どういうわけかCOVID-19注射に存在する幹細胞はヒドラ·バルガリスと方向性があるようだ。 オペレーティングシステムで利用できる2つの異なる流産幹細胞株がある。1つは男性、もう1つは女性です。

WI-38メス幹細胞株は妊娠中絶した3ヵ月のメス胎児の肺組織から抽出された。 この胎児は1962年にスウェーデン人女性が中絶を選択した結果であり、その後、許可も知らずに使用された。 それをハードドライブに入れてください。 ジャブに含まれていた幹細胞株の中絶は殺人、窃盗、魔術の結果だった。

注射に存在するもう一つの幹細胞株はMRC-5雄幹細胞株である。この場合、幹細胞は1966年に中絶された14週の雄の胎児の肺組織から抽出された。

WI-38幹細胞株を男性に注入すると、女性Y染色体が男性の自然X染色体と衝突し、ホルモン性混乱と生殖欲求の欠如を招く恐れがある。 男性が男性の体に閉じ込められた女性だと感じれば、異性に惹かれる傾向はなくなる。 そして一世代以内に、その男性の父系は排除されます。 数十億のCOVID19ワクチンを掛け合わせると、世界の人口は20年以内に大幅に減少する可能性があります。

逆に、MRC-5雄幹細胞株が雌に導入されると、雄X染色体が雌の天然Y染色体と衝突し、ホルモン性混乱と出産に対する自然な母性欲求の欠如を招きかねない。
注射は人体に有害な元素と金属のコルヌコピアでいっぱいです。アルツハイマー病の主な原因であるアルミニウム・ ホルムアルデヒドは防腐液としても知られている。 この水銀は49~6%の水銀です。 アセトン、マニキュア除去剤に存在する元素。 そしてもちろん、前述の堕胎した胎児幹細胞株。

記号に従ってください。 世界は象徴に支配されている。 例えば、医学の象徴はカドゥセウスです。 ヘルメスの伝統的な象徴である2匹の蛇が翼のついた杖を巻いているのが特徴だ。 バフォメットの象徴として股間から突き出た杖と2匹の蛇が杖に巻き付いているのも偶然だと思います。 バフォメットは2つの女性の胸も特徴的だ。 本質的にバフォメットは雌雄両性器官を持つ人や動物の雌雄同体である。 バフォメットの腕には「解決」と「コアグーラ」という単語があり、これは崩壊して再建することを意味する。または「錬金術の偉大な業績」という意味です。

神秘宗教で錬金術とは、密教哲学者の石を利用して鉛を金に変える過程だ。 ここから錬金術師の願いは、すべての病気を治療し、神とは別に永遠の生命を成し遂げたいということです。 錬金術のシンボルには黄道十二宮、双巻き蛇、ヤチンとボアズの自由音波青銅柱などがある。

精神的に錬金術は物質と精神を統合する神秘的な科学であり、黒い魔術だ。 カバリストたちはヤコブのはしごが強力な錬金術的ビジョンだと信じており、ヤコブが石の上に頭を置いた時、超意識を現わしている。 これが哲学者の石の起源です。

結論として、COVID-19ワクチンの欺瞞を見ると、
霊的な目、そうすれば全てが焦点を合わせ始めるでしょう。

morningstarstale.comの著者です。

https://beforeitsnews.com/spirit/2021/10/hydra-vulgaris-eternal-serpent-embryo-contained-in-the-jab-2519955.html
Unknown (宇宙人)
2021-10-24 12:47:24
くずりぽ @0jEWW418KB1ECLi

コイツもやばい奴入り!キャリー・メデージ博士がModerna MrNaワクチンの小瓶の中から見つけたのはこれですか...?

ヒドラ・バルガリス

薬物を検出して送達する」ための「ナノプローブ」を開発するために使用された方法についての研究...

https://pubs.acs.org/doi/10.1021/acsami.8b17846
Unknown (Unknown)
2021-10-24 14:46:37
>死因は何だったのでしょうか??

コメントさまの短いコメントなので分かりません。
そのうち、生死が明らかになると思います。

ありがとうございました。
Unknown (宇宙人)
2021-11-15 23:36:06
火星人は居ないにしても、人間が人間同士(同族同士)を食べあったらプリオン病に罹る恐れがあるのでは…。

それとも支配者たちは何か回避する方法でも知ってるのでしょうか…?

でなければ、とっくに人類は滅んでるだんじゃ…。

【ゆっくり解説】人肉を食べるとどうなるのか?人肉食部族 カニバリズムの歴史について

https://www.youtube.com/watch?v=FxQ4rJT3pK0

クールー曝露と共局在する新規の保護的プリオン蛋白変異

https://www.nejm.jp/abstract/vol361.p2056

背景
クールーは,パプアニューギニア高地のごく限られた地理的地域で発生した,致死性・流行性のプリオン病である.流行期には,主に成人女性と小児が罹患した.伝播経路であった部族内の食人習慣が中断されて以来,その発症率は着実に低下している.

方 法
パプアニューギニア東部高地の 3,000 人を超える集団を対象に,遺伝・選択に関する臨床評価と系統学的評価を行った.対象集団のうち 709 人は食人葬に参加しており,その後 152 人がクールーにより死亡した.

結 果
パプアニューギニアにおいて,クールーに曝露されながら流行期を生き延びた人々の大半では,耐性因子として知られているプリオン蛋白遺伝子(PRNP)のコドン 129 がヘテロ接合体であった.今回われわれは新規の PRNP 変異型である G127V を報告する.G127V は,クールーの流行地域に住む人々に特異的に認められ,また,高曝露地域に住む,PRNP のコドン 129 がメチオニンホモ接合体で,本来ならばクールーへの感受性を有する女性の半数で認められた.この対立遺伝子はクールーの発症率のもっとも高い地域で高頻度に認められるが,クールー患者と世界各地の非曝露集団では認められない.系統学的解析により,この保護的対立遺伝子を有する家系では,地理的にマッチさせた対照家族よりも,クールーの発症率が有意に低いことが示された.

結 論
127V 多型はクールー流行の誘因となった病原性変異というよりはむしろ,クールー流行期に選択的に獲得されたプリオン病耐性因子である.PRNP のコドン 127,129 の変異型は,集団におけるプリオン病の流行に対する遺伝的反応を示すものであり,近年ヒトでみられた選択の強力な事例である.
Unknown (Unknown)
2021-11-16 01:07:11
Grand public @Grap_1 11月4日

必見です。
https://youtube.com/watch?v=_ZZyYQpT1U4&t=9s

NED〇(国立研究開発法人)の
シナリオ通りに実行中。
https://meti.go.jp/shingikai/sankoshin/sangyo_gijutsu/kenkyu_innovation/pdf/019_02_00.pdf
①、②はダミーで本命は③(画像)
まさにムーンショットそのもの。

皆が騙されている限りコロ〇は終わらない。
ずっとこのグラフ通りに。
庶民が覚醒しないと止められません。

https://twitter.com/snow19601999/status/1458317147512270849


⚔️躯⚔️ @E7Nmsh

ダヴォス会議 アジェンダ21でのアルツハイマー病コラボレーティブの正式発表は2021年1月25日…mRNAコロナワク◯ンでプリオン病は支配者達には予定通りって事で、医療利権として計画済み!

⚔️躯⚔️ @E7Nmsh 7月1日

アルツハイマー病への取り組み:ダヴォス会議アジェンダ21でのアルツハイマー病コラボレーティブの正式発表!2021年1月25日…mRNAナロコクワチンでのプリオン病は最初から支配者達は熟知していて、医療利権として計画済み!


⚔️躯⚔️ @E7Nmsh 6月9日

「研究は、mRNAナロコクワチンがプリオン病であなたの脳を徐々に退化させる可能性がある事を明らかにしています」…これも最初から計画どうり⁉︎ダヴォス会議の支配者利権構造!


quit @kahowanetemate 4月14日

mRNAコロナワクチンとプリオン病に関する論文の続報「ワクチンを接種した人の方が感染率がはるかに高い」イスラエルの南アフリカ変異種https://indeep.jp/follow-up-to-a-paper-on-the-relationship-between-mrna-corona-vaccine-and-prion-diseases/

ワクチンって
感染させるための
ブースターだったんだね

支配者が宣伝するわけだ

自分は打たず
自分は汚染水飲まず

弱者におしつける


toe
@neko_suke3
WHO、新型肺炎の感染鈍化も慎重姿勢 退避米国人の14人陽性

今朝まで24時間に、プリオン各種菌人為的なものが、虐殺支配者たちからばら撒かれた。予想していた被害者達は外法奥義を民族各種で先月から行っていたので、報復世界大戦乱世真っ最中だ。食材にされ続けた末に

https://jp.reuters.com/article/china-health-who-evolution-idJPKBN20B1XU

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事