♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

原爆は櫓(やぐら)を組んで爆発させた!【オバマ大統領】

2022-08-07 18:11:00 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
原爆は櫓(やぐら)を組んで爆発させた!【オバマ大統領】2016-06-03




オバマ大統領は演説の中でチャンと真実を語ったようだ? すごい話である ただ、直球は投げることは出来ない これが「高貴な嘘」ギリギリのところなのだろう?

これは映画の小道具係が作りましたとさ! 撮影用の小道具なのです(教科書にあります) このユダヤ老人の「相対性理論」はウソであることは専門家(学者)の間では当たり前だのクラッカーです 我々が教えられていないだけです

原爆が地上起爆であることを隠すために、日本では記録写真の樹木が消されています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆はハイドパーク協定(秘... | トップ | ​広島原爆は地上起爆ですよね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事