♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

共産主義はキリスト教が発明した不満分子炙り出しツール。2023/07/23

2023-07-26 09:45:17 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
共産主義はキリスト教が発明した不満分子炙り出しツール。2023/07/23


魚拓願います。

だな?
やっと?わかったよ?

多文化共生宗教と同一だよ
共産主義宗教信者にならないヤツを特定可能なんだ
これで
信用スコアを決定すんだよ!



Unknown (宇宙人)
2023-07-22 23:19:02

⭕️共産主義は、
⭕️キリスト教が発明した⭕️不満分子炙り出し⭕️ツールである。
全ての道はローマに通ず。



共産主義はイデオロギー
(ま、私はイデオロギーって?何なのか?さっぱり?わかりませんが?)
なんかではありません
 宗教です
だから〜!
 東大に
  マル経教授(マルクス経済学)が今でも宣教師として跋扈してんです。宗教だからです。
跋扈=ばっこ。思うままにのさばること。

東大の院の理系教授に、
「センセ?中国人留学生にそこまで教えていいんですか?」
と注意すると・・・
「い〜んだ!いーんだよ」と答えました(ネット情報)
   共産主義宗教信者であるからです。
キリスト教スパイ宣教師なんです。




ツイートテレビさまを参考にしてくださいね



日野原重明センセは上皇后(美智子さま)の家庭医でした。
そーゆーことです。わかりますね。
貴方はこの⬆️画像を見ても?なんじゃい?こりゃ?ぐらいしかわかんない?と思います。
此の画像こそすんごい意味があるんです。
私は、今になってやっとわかりました。色々説明したいんですが省略します。
一言である意味?道教とかラスプーチンのミッションを果たした人物であるからです。
美智子さまの役割が何なのか?も?わかる人はわかります。
この時点?で?既に影武者?という噂はネットにあります。
朝日新聞がこの画像を我々に示している意味がやっとわかったからです。
其れは⬇️この本を読めばわかります。
デスク(記事を載せるボス)だって苦労してんです。



沢村直樹 主権は無い オリバーストーン 映画監督
ここにあるロシアという言葉は重い意味があります。
ロシアでさえ我々を騙している?ことです。
わかんないもんですね。
我々は賢くならなければならない!話しです。
底上げと沢村直樹氏は語ります。
一人でも多く、目覚めることが必要であり、
それが支配者に対抗する唯一の方法だという意味です。













   <個人の信用スコア>
       ーーー タンアン ーーー
北朝鮮では、51階級に身分を分けています。
中国ではタンアンで10階層です。

階層7以下の下層は、
    どんなに頑張っても一生報われない。
5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。
7〜8級は爆発しないようにコントロール。
9以下は捨てるというもの。
強烈な身分社会。
上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。




Unknown (宇宙人)
2023-07-25 19:56:04
集団ストーカーに関する情報工作 
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12441157488.html

集団ストーカーの情報工作はマニュアル化されています、まともな人々はこんなものに騙されないでください!
C.宇宙人系
国家機密や人類の知られざる科学を隠ぺいするために、宇宙人ネタが良く使われます。
多くは、レプティリアンとアヌンナキが使用されます。
どちらもデマなので気を付けましょう。



 <日本国の信用スコア>




国さえも信用スコアで評価されてます。
これ以外に
 共産主義宗教信者数
 多文化共生宗教信者数
などの通信簿(信用スコア)がある筈です


主よ、お許しください🏳️‍🌈
    🏳️‍🌈彼らは何をしているかわかっていないのです🏳️‍🌈
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 22:14:10
「性別はX染色体とY染色体により決定」と教えた生物学教授、差別的発言だとして解雇される・・
http://yurukuyaru.com/archives/90980375.html

主よ、お許しください🏳️‍🌈
    🏳️‍🌈彼らは何をしているかわかっていないのです🏳️‍🌈





⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/07/25
彼らのーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。2023/07/24




    * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「⭕️法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党の⭕️ヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
 * スイスにある各種の組織は
人類を手玉に取り悪を押し付け 
 己の利益と目的に邁進している。


〇国際連合(地方局)
 
(本部に指令を出している様な気がする・・・?)


〇国際決済銀行

 (BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)


🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる


~~~~~~~~

ローマバチカンの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない

~~~~~~~~


此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり

世界を牛耳ることに成る様だ。

🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​歴史の書き換えは1990年代に... | トップ | ​薬を出さない医師、真弓定夫... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 19:56:04
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1284.html

爬虫類的宇宙人(レプティリアン)の創作物・伝記における歴史


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-895.html

レプティリアンを誕生させたのはアヌンナキ


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-685.html

宇宙人(地球に来ている)を拒絶する人をプロファイリング


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-687.html

宇宙人(地球に来ている)を拒絶する人をプロファイリング2


アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人 その1

https://blog.goo.ne.jp/photon1122/e/6a39d09c6dc7f08088e437166aa89816


集団ストーカーに関する情報工作 

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12441157488.html

集団ストーカーの情報工作はマニュアル化されています、まともな人々はこんなものに騙されないでください!


C.宇宙人系

国家機密や人類の知られざる科学を隠ぺいするために、宇宙人ネタが良く使われます。

多くは、レプティリアンとアヌンナキが使用されます。

どちらもデマなので気を付けましょう。

爬虫類宇宙人(レプティリアン)説は高位イルミナティの内部告発者アリゾナ一ワイルダーさんの証言を元に、デーヴィッド・アイクというバランサーが書籍で広めた内容です。実は、アリゾナワイルダーさんの洗脳を担当したのが、ナチスのヨセフ・メンゲレ博士です。

レプティリアン説は、ナチスのオカルト組織の独自研究が元になっています。メンゲレ博士がワイルダーさんの洗脳に、このネタを利用したと私は考えています。

一方、アヌンナキはフリーメイソン33階位のセガリア・シッチン博士が広めたデマです。ナチスのオカルト研究や高位フリーメイソンの情報工作を真に受けて洗脳されている限り、この世の真実にはたどり着けません。大切なのは、自分の目で見たもの以外は信じないことです。宇宙人がこの世にいるかどうかは知りませんが、集団ストーカー及びテクノロジー犯罪は、100%人間が行っています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 20:03:54
1:本当に存在しているものを誰かが採用しただけで、だからと言ってそれが存在しない根拠にはならない。


2:信じさせたい陰謀があった場合、それらしいものを見つけては組み合わせて捜索して広めた(古代から既に)説


3:しかしだとしたら、人間が猿から進化したことにして考えると…

自力で猿から人になったんだからもっと孫悟空や左縁人類をたたえればいいのに何故か世界中では蛇とか爬虫類のシンボルばかりがあふれているんだろう…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 20:05:52
訂正します。


自力で猿から人になったんだからもっと孫悟空や猿人類をたたえればいいのに何故か世界中では蛇とか爬虫類のシンボルばかりがあふれているんだろう…。


4:遺伝子操作の場合はどうなのか?
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 20:54:29
話題のまやまやぽんは〇〇〇〇です!!

https://www.youtube.com/watch?v=rwl8_vV9d_k


【2chまとめ】集団生贄200人、心臓どくどくささげよう、NHKの子供向け番組に批判殺到【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=NkxlPvPF_1Q


NHKの子供向け番組「動物と合体 心臓捧げます 集団生贄200人 心臓どくどく捧げよう」放送し批判殺到

https://itainews.com/archives/2027203.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 21:00:21
LGBTQの次は「動物との結婚」。多様性の尊重を掲げる世界経済フォーラムの狙い=浜田和幸

https://www.mag2.com/p/money/1294106


【多様性】LGBTQの次は動物との結婚…スペインでは条件付きで獣姦が合法化

https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4234595


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

家畜の殺処分はモレック(モロク)に捧げる生贄?


人間と羊のハイブリッド胎児の作製に成功
移植向けの臓器作製へ一歩前進

2018.02.21

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/022000076/


羊と人間のキメラ。人間の細胞を持つヒツジの胎児が誕生(米研究)

https://karapaia.com/archives/52254109.html


ユダヤ教と言うかキリスト教と言うか…

宗教団体あるいは悪魔崇拝の儀式的には最高級の生贄的な立ち位置になるんだろうか…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 21:14:13
本当はマヤ人をレプティリアンたちが食べてたって話では…

それとマヤ人は火星にいるとか…。


古代宇宙飛行士説 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E5%A3%AB%E8%AA%AC


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1359.html

アンドロメダから監査にやって来ました2

現在の火星にはマヤの一族とかがいるという。地球人と交信するのはまだ先らしい。一体、どの程度先なのやら。150年後とかなら、誰一人して関係ないので、聞くだけ無駄な話。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 22:14:10
「性別はX染色体とY染色体により決定」と教えた生物学教授、差別的発言だとして解雇される・・

http://yurukuyaru.com/archives/90980375.html
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事