♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​歴史の書き換えは1990年代に行われたらしい。2023/07/24

2023-07-26 09:40:50 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
歴史の書き換えは1990年代に行われたらしい。2023/07/24



悪事の話は
大部分!英国🇬🇧
辿り着く
悪事のたいがいは英国という意味です
具体的には
悪事は英語を話す連中であり
キリスト教徒でしょうね



⬇️彼らはこんな風に我々の世論操作を
  軽〜くやってんです。



Unknown (とくめい)
2023-03-20 03:56:40
⭕️フランス革命の本当の原因は
⭕️アメリカ独立戦争への⭕️逆襲だと思います。
アメリカ独立戦争が
アメリカの
⭕️イギリス植民
VS
アメリカの
⭕️独立派
(フランススペインのブルボン王朝が支援)です。

それ以来
⭕️イギリスはその⭕️ブルボン王朝の虐殺をしています。

 フランス革命で殺された王族が⭕️ブルボン家です。

現在でも
アメリカ国内の問題ある勢力はほぼその⭕️イギリス植民残党です。
そして
アメリカで⭕️南北戦争をおこし、
⭕️独立派を⭕️産業革命で⭕️虐殺したと思われます。
















⭕️奴隷廃止とは、
もちろん、
 ⭕️農業奴隷を廃止して⭕️工業奴隷に⭕️入れ替えることでした。


























アメリカ南北戦争 リー将軍 
ロバート・E・リー 南部連合の軍司令官 教育者





























Unknown (とくめい)
2023-03-14 21:54:09
そう、実は⭕️トロツキスト革命⭕️1917も
ちょうど⭕️ドイツによる⭕️ロシア占領中に起こりました。


ーーー 共産主義宗教 ーーー
「最初に言葉ありき。言葉は神だった(聖書)」
つまり、彼らはキリスト教と同一の手法で
        共産主義を一神教宗教にしました。
共産主義の本質はその言葉巧みさにあり
知識人も含め一般人は言葉をそのまま鵜呑みにしているのです。
⭕️共産主義は、
⭕️キリスト教が発明した
⭕️不満分子炙り出し⭕️ツールである。


⭕️出島に出入りしていた自称オランダ人はみんな⭕️ドイツ人だったと言われています。

肉を食べる出島のオランダ🇳🇱人

普通に考えて、マルクスはドイツ系ユダヤ人でした。
⭕️オスマン帝国ですが、
フランス語ではHaussman(英語はOttoman)というスペルです。

これはドイツ語でHouse manという意味です。
本当は⭕️地主秩序だったのではないでしょうか?

オスマン帝国=トルコ🇹🇷


つまり、
本当は⭕️ドイツがおそらくは⭕️キリスト教の⭕️追放を先導し、
⭕️ロシアにおける⭕️トロツキストによるキリスト教追放と禁止、

⭕️トルコにおける
⭕️アルメニア人虐殺
(本当は⭕️キリスト教徒、つまり⭕️イギリススパイの追放でした!)
をやったのではないか、
と私は推測しています。

トルコ🇹🇷の隣国=アルメニア🇦🇲

それで⭕️1990年代以降に彼ら
(⭕️レコンキスタキリスト教徒)

⭕️復讐のクーデターを達成してから、

あの⭕️ヒトラーによる
⭕️ドイツ反人道主義ネガティブキャンペーンを開始したかもしれません。

⭕️アウシュビッツや⭕️ダッハウのホロコースト記念館などができたのは
つい最近⭕️90年代以降であり、

記念館の⭕️ホームページができたのは⭕️2014年以降(Web Archive参照)です。

詳しく調べていくと、ドイツが作ったとされる強制収容所の
[犠牲者]が⭕️ポーランド人の⭕️キリスト教徒ばかりということがわかります。

つまり、
それは⭕️戦争犯罪者の⭕️収容所であり、
今のように⭕️集団ストーカーと⭕️スパイ、⭕️暗殺を行っていたため
逮捕されただけの人々です!



⭕️ウクライナを牛耳っているのも⭕️ポーランドコサックです。

⭕️黒龍会の起源、黒龍江も強制労働(戦犯収容刑務所)で
ポーランドコサックが都市開発したものです!


⭕️ウォールストリートを牛耳るのも
⭕️ポーランド系の自称ユダヤ人
(本当は本物のユダヤ人を殺して戸籍をのっとった人)
です。


私はもしかしたら?二人はきょうだい?かな?なんて?思ってます。


また、第二次大戦後、長らくドイツ・フランス国境(スイス、イタリアの方まで含め)は[閉鎖都市]だったようです。

⭕️閉鎖都市とは⭕️強制収容所(戦犯刑務所)と⭕️同じ⭕️意味です。

⭕️EUの本部はなぜ⭕️ストラスブールなのか、

ストラスブール フランス🇫🇷



及川幸久

2023/07/25


⭕️スイスの都市はなぜその閉鎖都市領域ばかりに存在するのか、

⭕️EUを破壊した⭕️ニース条約はなぜ閉鎖都市付近のニース(Nice,ギリシャ語でNicaeaのこと)なのか。

⭕️Nicaeaとはあの三位一体キリスト教の⭕️ニカイア公会議が起こった場所です。

Nicaea>


昨今騒ぎになっているシリコンバレー銀行の倒産ですが、
シリコンバレーバンク、シグネチャーバンク、その他株価が暴落したアメリカの地方銀行、すべて大株主はBlackRock, Vanguardです。
もちろん⭕️イギリス植民の⭕️潮流です。

長くなりました。まとめると、
⭕️1990年代の⭕️英米による⭕️クーデター以降に
彼らが
大幅に⭕️歴史を⭕️書き換え、
⭕️被害者と⭕️加害者を⭕️入れ替え⭕️たと思います。





Unknown (宇宙人)
2023-01-08 15:12:37
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月1日
⭕️騎馬民族が侵入すると
⭕️錬金術とまるで⭕️生贄と⭕️カースト制度と⭕️集団ストーカーが始まる。
日本においては天孫降臨=弥生時代の始まりがそれ。
中国も「夏王朝までは良かったが殷王朝からおかしくなった」
と歴史書にあるので殷王朝の勃興=中国弥生時代の始まり
 と思われる。



Unknown (宇宙人)
2022-12-25 15:04:24
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間
今後予想されるシナリオ
創価学会USAの信者が集スト被害で教団を訴える(もちろん仕込み)→Metoo運動みたいな感じでヨーロッパ全体に飛び火→白人ケツ舐め団体の創価がこれに抗えるはずもなく、強制解散→集ストを全部⭕️創価のせいにして⭕️キリスト教逃げ切り



Unknown (宇宙人)
2022-11-19 07:25:39
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 9月11日
⭕️株や⭕️先物など⭕️金融商品の⭕️胴元はキリスト教だぞ
政治力や気象兵器を使って株価操作できるからキリスト教は資金が潤沢なんだよ
統一教会にはそこまでの力はないから壺売らなきゃいけない ということ。
本当に悪い奴はどっち?
当然キリスト教だよね。


Unknown (宇宙人)
2022-12-04 18:18:12
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月2日
支配層目線から見て
「言う事を聞く便利なバカは⭕️優遇し、⭕️子供を産ませる」つうのが根底に流れるテーマ。
「⭕️移民」という⭕️ネーミングに⭕️騙されてはいかん
要するに⭕️民族浄化。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 7月22日
マスゴミが
ロシアや中国や北朝鮮(=反宗教)の脅威を盛んに騒ぎ立てるのは
これらの国を⭕️不満分子の⭕️炙り出し・⭕️悪役に使っているから。
当然⭕️ロシアや⭕️中国も⭕️西側陣営と同様に
⭕️ローマカトリックの植民地である。
初めから結論ありきの⭕️両建て茶番。



Unknown (宇宙人)
2023-07-22 23:19:02

⭕️共産主義は、
⭕️キリスト教が発明した
⭕️不満分子炙り出し⭕️ツールである。
全ての道はローマに通ず。






    * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「⭕️法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党の⭕️ヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
* スイスにある各種の組織は
人類を手玉に取り悪を押し付け 
 己の利益と目的に邁進している。


〇国際連合(地方局)
 
(本部に指令を出している様な気がする・・・?)




〇国際決済銀行

 (BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)




🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる

~~~~~~~~

ローマバチカンとの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない

~~~~~~~~

此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり

世界を牛耳ることに成る様だ。

🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​医者には娘を嫁にやるな‼️2... | トップ | 共産主義はキリスト教が発明... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-07-24 21:25:08
日本の国有林で隠れ罪が埋められているなんて知りませんでした…。


日本政府が山に何かを隠しているらしい。

https://www.youtube.com/watch?v=bf6JgRui3Ok


ベトナム戦争後、行き場を失った“枯葉剤”が日本に埋められている――全国54か所の国有林リスト

https://nikkan-spa.jp/1432228
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-24 21:26:06
訂正します。

日本の国有林で枯葉剤が埋められているなんて知りませんでした…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 09:51:24
ドローンの農薬散布とは?メリットデメリットや始め方・導入の注意点

https://drone-navigator.com/drone-pesticide-spraying


国内最大級「農業用ドローン」公開 タンク容量が通常の7倍 地上と同じ濃度で農薬散布が可能に

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/obs/479029?display=1


【解説】ウクライナ軍は禁止の化学兵器を使用 西側の沈黙の理由

https://sputniknews.jp/20230215/14952796.html


中国、大気汚染対策でドローンから薬品散布。「核の冬」は明けるのか

2014.03.07

https://www.gizmodo.jp/2014/03/post_14130.html


中国「ドローン」に空自機スクランブル 尖閣諸島周辺の領空を侵犯 外務省は中国側に厳重抗議

2017/5/19

https://www.sankei.com/article/20170519-S6DTAX5J4RPNXE477JSUO7FVR4/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 09:51:36
映画『GAMER ゲーマー』予告

https://www.youtube.com/watch?v=hn6NsHowKfY


シリーズ①
日本最大級のeスポーツ施設「REDEE(レディー)」がエキスポシティにオープン!

https://comp.ecc.ac.jp/plus/23/


日本発の新しいドローンスポーツ!

https://drone-fight.org/


「建機の遠隔操作大会」でプロゲーマーらがテク発揮し、建設業界が注目。大手ゼネコンも認める操作テク

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20221125-228136/


【女性のお仕事】「ドローン」操縦が女性の雇用創出に追い風な件!業界は女性を求めてます【働くSDGs】

https://nichinichi-magazine.com/articles/detail/1606


ドローン及び宇宙業界のハブとなり、働く女性の活躍の場を増やします
コスモ女子は宇宙産業、ドローンジョプラスはドローン産業における仕事を生み出します。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000180.000045411.html


『ドローンは女性にも大人気!!』女性ドローン操縦士(パイロット)が活躍しているドローンビジネスをご紹介いたします!

https://drones-media.com/drone-for-woman/


念力!?脳波で飛ばすドローンをご紹介!

https://jdui.jp/2022/10/31/nenriki-drone/


操作は脳波で?集中すれば安定飛行するドローンがあるんです!

https://www.goodspress.jp/news/233362/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 09:56:37
AIドローンがシミュレーション実験で人間の操縦者を殺害した疑惑が浮上、米空軍はこれを否定

https://karapaia.com/archives/52323079.html


トンデモ技術で有名な米DARPA、ゲーマーの脳波からAIを作り自律型軍事ロボットを作りたい

https://www.gizmodo.jp/2020/02/darpa-gamer-brainwave-ai-training.html


広がる軍事利用 「BMI」の行方は…

https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/blog/bl/pkEldmVQ6R/bp/p3O572xlEk/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 17:20:30
いつの間にかアメリカってこんなことになってたんですね…。


10万円までの窃盗を重罪としないカリフォルニア、"万引き天国"問題のその後

https://news.mynavi.jp/techplus/article/svalley-914/


【動画】アメリカのスーパーにモンスター出現

http://majikichi.com/archives/10665621.html


10万円までの窃盗を重罪としないカリフォルニア、"万引き天国"問題

https://www.youtube.com/results?search_query=10%E4%B8%87%E5%86%86%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E7%AA%83%E7%9B%97%E3%82%92%E9%87%8D%E7%BD%AA%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%80%81%22%E4%B8%87%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%A4%A9%E5%9B%BD%22%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C


【悲報】アメリカさん950ドル以下の窃盗を微罪にした結果…w【リアルGTA】

https://www.youtube.com/watch?v=2n10KfB1zPs


【窃盗で業績悪化!】万引きが止まらない 治安の悪化 インフレの影響

https://www.youtube.com/watch?v=5vi4pAP4pNU


【欧米経済】英米で万引きが激増!被害13兆円、3人に1人が万引きとの情報も!なぜ英米の人々は万引きをするのか

https://www.youtube.com/watch?v=jd7xO1QYrRA
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 18:10:37
They Live 1988 Full Movie

https://www.youtube.com/watch?v=KpTlUhvD7Qc
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 19:14:26
こんな状態になってまで値上げと海外に支援金ばら撒きとか防衛費増額とかやってたの…。


子ども食堂 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E9%A3%9F%E5%A0%82


こども食堂の現状とは?全国に拡大する中で見えた課題とは

https://gooddo.jp/magazine/poverty/children_proverty/children_cafeteria/2225/


こども食堂の課題や問題点とは?解決するために必要なこととは

https://gooddo.jp/magazine/poverty/children_proverty/children_cafeteria/2064/


子ども食堂、全国6000軒超の衝撃。「欠食児童」急増も海外バラマキを続ける日本の異常=今市太郎

https://www.mag2.com/p/money/1269951


他にもサラリーマンへの増税とか…


岸田政権が画策…「サラリーマン増税」「ステルス増税」庶民イジメ地獄のカレンダー

https://news.yahoo.co.jp/articles/3705ab80e1db56b34693911012b399f40c4aca1a
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 19:14:46
未だにマスクを外さない(外せない)人の理由の一つにはやっぱり集団ストーカー(シュタージ)が原因の一つにあると思います。

ブラックリストとかあるのかも…。


カモミール

集団ストーカー犯罪の存在を疑う人。
増え続ける被害の声を国やメディアが一切取り上げないのは不自然と思いませんか。
嫌がらせは犯罪であり、深刻な社会問題です。

被害者を執拗に否定したり統失に結びつける動きは隠蔽です。

この犯罪を放置するほど治安は悪くなります。

https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1360544412/224?v=pc

https://pbs.twimg.com/media/FzKwXS1aEAIgUMk?format=jpg&name=4096x4096


224 :無記無記名:2013/10/11(金) 23:58:54.40 ID:yOM7tiqY
もうね。かなり有名になったみたいだから元学会員から一言言うけど
確かに、防犯システムの不審者登録、要注意客の捏造登録を集団ストーカーに悪用してるのはかなり有名な話

学会員が警備員や警察に潜り込んで
口裏合わせれば簡単に出来てしまうんだよね
このシステムに一方的に一度登録をされてしまうと、犯罪者でもないのに、強制尾行システムといって
あちこち自治会や地域の防犯組合にまでも通報がいき、何も知らない店員らが
一人の無実の人を一方的に犯罪者扱いして大勢で監視することになる
だから、全く犯罪者でもない人達が全国各地で
そういう被害にあってるわけ
悪の元凶は学会員だよ
野放しにしてたら必ず誰でもやられることになるよ


それとやっぱり創価とかから派遣されたクライシスアクターとか闇バイトとかで参加した創価の信者?とかが大規模に「マスクを着けている日本人」を演出している可能性もありそうだと思った。


【第二の人生】多くの行方不明者が発見されない謎!?

https://www.youtube.com/watch?v=G1i0f9yCcq0
返信する
【2ch面白いスレ】日本が衰退した瞬間2chネラーによってまとめられてしまう【ゆっくり解説】→本当はもっと別にあるのでは? (宇宙人)
2023-07-25 19:21:46
【2ch面白いスレ】日本が衰退した瞬間2chネラーによってまとめられてしまう【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=AN14fY0INug


They Live 1988 Full Movie

https://www.youtube.com/watch?v=KpTlUhvD7Qc


レプティリアンも集団ストーカー(シュタージ)もどっちもうざってーんだよ!


普通の「人間」の一般人A:政府は集団ストーカー(国家犯罪)をいい加減に認めろ!


普通の「人間」の一般人B:そうだ!そうだ!


人間に化けた多種多様な宇宙人:そうだ!そうだ!


人間に化けたレプティリアン:そうだ!何が「レプティリアン」だ! 何が「宇宙人」だ!


人間に化けたレプティリアン:どうしてあなたたちは「集団ストーカー」を言わないんですか?


人間に化けたレプティリアン:レプティリアンとか多種多様な宇宙人とか言ってる「人間は」殺せ!


学校の教科書で宇宙人を言わない理由は↓

学校で習った事だからこそ、言ってもいい事になるのでは?

だから別に「病院に行け」とか言われる筋合いなんて無くなるじゃん?


支配層たちからしたら、精神病院にぶち込ませる理由が一つ無くなってしまうから敢えて教科書に書く必要がないのでは?


だからこそ、集団ストーカー(実はレプティリアンも実施している可能性)を説明しようとしたらキチガイに見えるような話し方は極力避けなければいけない=オカルトやレプティリアンの話はNGになる


だからこそ漫画やアニメでレプティリアンをチラ見せしながら、現実世界で集団ストーカー(シュタージ)も同時に実施すれば



宇宙人の話が話し辛くなる(存在の否定)=集団ストーカーに加担する「人間は」殺してしまえが成立する事になる。


結果的に人口削減に繋がるし、オカルトや宇宙人の話の出どころって大概は宗教とか秘密結社とかじゃん?


つまり人間以外の存在(多種多様な宇宙人)や集団ストーカー(シュタージ)の実態の両方とも隠蔽する事に繋げられる可能性。


だからオカルトそのものに対しても毛嫌いがさらに加速する事になってしまい、魂の存在とか輪廻転生の悪用とかまで行きつかなくなるのかも。


そうすると、どうせこの世に生まれても集団ストーカー(レプティリアンも実施している可能性)とか嫌な目に合うんだから反出生主義に誘導とか。


それと、多種多様な宇宙人たちは魂だけが出荷の対象なんだろうか?


髪の毛、血液、細胞、臓器、目玉、歯、爪、体、腕、足、心臓、人体金属、松果体、人骨、他にもありそうだけどこういった物も出荷の対象なのではないだろうか?
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事