♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

絶対に満足いく⭕️補償なんか得られない。2022/11/16

2022-11-19 07:49:48 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
絶対に満足いく⭕️補償なんか得られない。2022/11/16


私が分かった事があります
我々は
東インド会社のワナにはまっています
我々は東インド会社にこまされてんです

東インド会社とは現在も存在します
コカコーラとかグローバル企業の連合体です
悪魔のキリスト教連合体を意味します


彼等が我々を支配する為にねつ造したキリスト教。
キリスト教が世界を支配
していること
だと知らなければなりません
貴方はキリスト者に包囲されています
創価学会でさえキリスト教だと判明‼️
自民党が統一教会の政治部門であること
統一教と創価は一体化していること
名前が違う通名であること
日本人は通名(芸名・変名)に騙されやすい






ーーー悪魔のわくちんーーー
インフルエンザわくちんも
コロナわくちんも
母子手帳わくちんも
絶対!
打ってはなりません‼️


Indeed様からお借りしました
⭕️ というのも、先ほどの緑のグラフの 2019年 - 2020年のインフルエンザ大流行のシーズンは、「アメリカで過去最大のインフルエンザワクチンが提供された年」だったということもあります。

⭕️ひとつとして、「呼吸器感染症のワクチン接種を可能な限り回避する」ということはあるかもしれません。

⭕️それと共に、小さな子どもへの解熱剤の使用に慎重になることも大事です。インフルエンザでの脳炎による子どもの死亡事例の 80パーセントは解熱剤を服用していた子どもであることが日本小児科学会の資料でわかっています。


   ーーー 100年前も同じだった動画 スペイン風邪 ーーー
彼らDSは、大成功した海賊作戦(民の財物強奪)を
   繰り返す習性があります
ペスト(黒死病)は何回もやらかしました
その経験を活かして
スペイン風邪は大成功でした
十分‼️満足する海賊🏴‍☠️がでけましたとさ
100年前となんら変わってないざんす!
スペイン風邪のワクチン禍で日本人45万人殺されました
スペイン風邪動画
First published at 05:25 UTC on January 15th, 2022.
https://www.bitchute.com/video/iWHc8gQ5q2FB/

ーーー 日本人は既に60万人殺されています ーーー
私は超過死亡60万人がワクチン禍で(コロナ禍)で死亡したと判断しています




実は・・・
このコメントさまは東インド会社の悪行を言ってます
1. 提婆達多 2022年11月16日 20:36
もしバカの国でこんなパレードがある時は
人口が半分以下になってからじゃないのか?
いまのバカ国民は悪徳為政者の言いなりに
ワクチンをシャワーの様に浴びるように打って
自分だけでなく自分の子供にまで打たせて
大事そうにしてる子供も死なせて
もちろん自分も死ぬ
そして運良く生き残れた遺族が
遺族の遺影を持ってパレードだ!
その時には自分のバカさ加減が招いた結果なのに
国は補償しろとか責任を認めろと
勝てる見込みのほぼ無い裁判に臨むことになる
当然そんな頃にはバカの国は
バカの国に相応しい状態になってるので
絶対に満足いく⭕️補償なんか得られない


↓↓↓東インド会社の手口です
悪魔は天使の姿で現れる その後、悪魔の正体をさらします
画像 生命保険会社は生命保険金支払いを拒否
ワクチン打つと・・・
 自殺扱いです 生命保険金は無しです
契約条項違反だからです
ーーー 治験(ちけん。人体実験の事)   ーーー
 に参加したからです
治験とは死んでもいいから
 人体実験してけれ?という意味です
泣いて生まれてきたけれど様からお借りしました




東インド会社の手下
画像 打て打て!詐欺
オレオレ詐欺です






東インド会社が損するようなことをするわきゃーないじゃないですか。
絶対に満足いく⭕️補償なんか得られない
 子宮頚がんワクチン訴訟


女性は子宮に毒をため込むんだそうです
私は此の人は
子宮全摘で自分が苦労したので
娘には自分のような苦労をさせたくないので
娘に子宮頚がんワクチンを
注射させたと推測しています




狂牛病



財務省は、
 ーーー コロナワクチン有料化 ーーー
を主張してます
 財源がなくなったからです
そうでなくとも消費税15%を言ってます
消費税15%は実現するでしょうね





新聞はあおってます!
       ワクチン予約殺到




高齢者が倒れていました
起き上がれないみたいです
体の異変があったと思われます











東インド会社のマーク
これ?何だか?
貴方はわかんないでしょうね?
殺すぞ〜〜‼️
という意味でんねん
ま、東インド会社のマークです
海賊🏴‍☠️マークです
昔からね
日本CIA=日本財団の寄付車🚘だわな
どうせ?貴方は理解不可能です
バカにするわけじゃ?ないですがね





東インド会社を意味します
コカコーラなんかのグローバル企業連合体です
悪魔のキリスト教連合体です



東インド会社のマーク
悪魔の紋章
悪魔のロゴ
悪魔のマーク
この悪魔像はキリスト教(キリスト教は悪魔)を
隠す為に彼等がねつ造したと私は考えています
彼等大得意の二元論ですけ‼️



↓↓↓これと同じ意味です
日本会議 統一教会 製薬会社 医師会 医療界 「医産議会複合体」
の何千兆円?の売り上げの為
「軍産議会複合体」
日本会議とはCIAの尖兵であり
CIAを意味します
統一教会はCIAの通名です
芸名なんです
東インド会社の支店です
ただ?別名(通名)使ってるだけです



この連中も
東インド会社の支店です


東インド会社は
海賊の連合体です
悪魔のキリスト教連合体です



ヘビは
昔から
海賊🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️のマークだわな



東インド会社
というワケ‼️

















本当の
聖徳太子だや‼️



17条の憲法?
彼等が書いたんだな!
だましだよな‼️






ロスチャイルドさえも彼等(奥の院)にとっては現場要員(白人研究者)らしい。
↓↓↓ネットからの文章です(2022/11/17)
彼らからの攻撃は徐々に⭕️減ってきています。彼らの⭕️黒魔術の力は次第に弱まっています。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本でナチスT4作戦が行われ... | トップ | 11月9日(水)憲法審査会開催... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポインター)
2022-11-17 01:21:02
財務省どころか政府全体が最初からわかっていますよね。
コロナ関連費は77兆円かかっているという記事をどこかでみました。
数字の正確性はどうでもよくて政府支出なんてどの道どんぶり勘定でやってますので
ワクで製薬会社に払う料金、医者のバイト代、医療機関代・・などなどすべて言い値のはずです。
もう何でもあり。

財務省はワクチン有料化と消費税(別の税かもしれない)を天秤にかけて国民に提示します。
どちらでも金が入るように仕掛けるんですよ。
新コロ怖い怖いでワクチン有料化を国民が認めるならそれで、認めないなら税で・・・両天秤のこのやり方は役人の常套手段です。
どちらにしても支配者に上納金を収めるお金は手に入れる寸法。

まぁ、ほんと庶民は馬鹿にされてるんですよ。
田代さんの記事で安倍と麻生が「ちょれーぜ」というセリフをはいている画像そのものです。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-17 01:33:36
日本政府の意地汚い役人・政治家ともなれば、何らかのイベントによって国民が混乱している隙きに、
ワクチン有料化と増税の両取りも考えていると思います。
前に書いた「どっちだよ?・・どっちもだよ」というやつです。
やつら支配のピラミッド構造の庶民より上の連中はキ○ガイレベルのせこい連中ですからね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-17 06:49:06
すらいむ @sluggishslime 9時間

ワールドカップ中に何か起きる?

日本では報道されてませんが、株価大暴落が11月19日に起きるかもしれません。アメリカ経済が崩壊する3つの超ヤバい裏話【 株 日経平均 都市伝説

https://www.youtube.com/watch?v=hyoY3TShnWk
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-19 07:11:16
まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 2020年9月26日

2004年に派遣法が改悪されてからさ、外国人投資家の配当が2倍から3倍に増えてんだよね。浮いた人件費が企業の利益になって配当に化けたわけだよ。ベーシックインカムで企業の年金負担が減れば、同じように外国人投資家の配当に化けるわけだよ。全てはグローバリズムの枠組みの中で動いているのさ。


まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 4月6日

バチカンは兵器企業に莫大な投資をしている。日本の政界を牛耳る「あの宗教団体」はワクチンメーカーの大株主だよ。世の中は常に狂っている。


ゆりかりん @yurikalin 3月30日

日本国民の貴重な年金を大量殺戮に注いでいたとは。
もう、こんな馬鹿げた極悪非道なGPIFはやめるべきだ。

>年金運用のGPIFがクラスター弾製造企業に投資 ロシアも使用した非人道的兵器

https://www.tokyo-np.co.jp/article/168793


世界20の核兵器製造企業に329の金融機関が55兆
円を提供。日本からは7銀行等が2兆円―ICANが新レポートを発表

https://peaceboat.org/22714.html


真実を明かそう。「国が年金を無駄遣いした説」は本当か?

https://www.mag2.com/p/news/371479


三木大規模年金保養基地〔グリーンピア三木〕の譲渡について

https://www.mhlw.go.jp/houdou/2005/12/h1220-1.html


グリーンピア wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%A2


公的年金流用問題 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E7%9A%84%E5%B9%B4%E9%87%91%E6%B5%81%E7%94%A8%E5%95%8F%E9%A1%8C
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-19 07:17:41
花 @Wankopowermax 2021年2月6日

倭人物語😱💔

農薬と遺伝子組み換えと放射能で毒まみれにされて☠️

年金は、GPIF経由でバチカンにすっ飛ばした戦犯水野なにがしのせいで、スカンピン🤑

国土をちゅー化🐼に切り売り、
ケケ中には非正規雇用とやらで首切要因に、落とし込まれ😢
ほとんど奴隷にされましたとさ🐑🐑🐑🐑🐑🐸🐸🐸🐸🐸


鯱之進(菅原舟艟) @shach108 2021年2月6日

大半の倭人が
”本質”を論じないし
見ようともしない。
せめて身構えないと、踊らされて茹でられて、エサにされるだけなんだけどね😓


日本の夜明け @nihonnoyoake99 2021年1月18日

しかしですね・・・

私達も他人事では無いのですね・・・

本当バチカンのお金が押収されたとなると・・・

私達の年金資産もごっそり持って行かれたかもしれません。

私達の年金資産を運用しているGPIFは、バチカンの巨大ファンドに組み込まれています。

https://twitter.com/nihonnoyoake99/status/1350914081092354049


konro @konro62168341 2020年12月31日

グローバリストの水野弘道。バチカン🇻🇦フランシスコ教皇の呼びかけで集まったメンバーに入っている人物。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)
理事 兼 CIO(最高投資責任者)

https://twitter.com/konro62168341/status/1344440731247677441


konro @konro62168341 2020年12月31日

水野 弘道 | GLOBIS 知見録

https://globis.jp/person_articles/176


外務省✕SDGs @SDGs_MOFA_JAPAN 2020年12月31日

【☆SDGsの記事☆】
国連特使に水野GPIF元幹部 持続可能な投資担当
(抜粋)
グテレス国連事務総長は、革新的ファイナンス・持続可能な投資担当特使に #GPIF でCIOを務めた水野弘道氏を任命すると発表。#SDGs 達成へ新たな形での官民投資を促すべく事務総長の活動を支える。

https://www.google.com/search?q=%E3%80%90%E2%98%86SDGs%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%E2%98%86%E3%80%91+%E5%9B%BD%E9%80%A3%E7%89%B9%E4%BD%BF%E3%81%AB%E6%B0%B4%E9%87%8EGPIF%E5%85%83%E5%B9%B9%E9%83%A8+%E6%8C%81%E7%B6%9A%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E6%8A%95%E8%B3%87%E6%8B%85%E5%BD%93&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-19 07:18:40
よくよく考えたら今まで


奨学金に年金支払い…狂気の沙汰じゃないな…。


こうやって借金漬けにして集団ストーカーの構成員か何かに仕立て上げてたんだろうか…。


やっぱりキリスト教ネットワークを断ち切らないとだめだな…っておもいました…。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月31日

就職氷河期っつのも宗教による犯罪で
あの世代で今でも正社員で生き残れてる奴は在日か部落かキリスト教徒かその傘下のカルト信者しかいないことが何よりの証拠。
バブル崩壊以降、派遣業解禁等で「アッチ側に降らない奴は正社員就職させねえ結婚させねえ」政策が顕著になった。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月31日

当時は就職内定率40%とかで、大企業はほぼ在日か部落かキリスト教徒かその傘下のカルト信者でないと無理。 
無宗教だとすげえ頑張っても準大手の中小という分かりやすい状況で、その人たちも今はどうなってるか・・・


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月31日

なので、今40歳前後で大企業の正社員なら高確率でアッチ側 順調に出世して結婚して家建ててるとかならほぼ間違いなくアッチ側と断定できる。
就職氷河期は日本人に対するテロだった。

氷河期世代のアナタ、同級生で就活楽勝だった奴は白人の犬家系とか集団ストーカー家系の奴だった
ということです。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月10日

バブル崩壊以降の混乱はキリスト教による「改宗か死か」運動である。
バブル崩壊も就職氷河期も派遣法も消費増税もキリスト教が起こした という事。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-19 07:25:39
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 9月11日

株や先物など金融商品の胴元はキリスト教だぞ
政治力や気象兵器を使って株価操作できるからキリスト教は資金が潤沢なんだよ
統一教会にはそこまでの力はないから壺売らなきゃいけない ということ。

本当に悪い奴はどっち?
当然キリスト教だよね。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事